忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/19 14:25 | ]
これがROOKIES!

ファーストディに待ちに待ったROOKIESを見てきました。

やっぱりこれがROOKIES!!

泣きすぎて頭痛です(笑)


ROOKIES -卒業-

ファーストディだけにチケット売り場は長打の列。

でも大丈夫!seramatがチケットを買っておいてくれた(^.^)ので即入場。

広い部屋なのに満員です。


最初からROOKIESらしさ炸裂。

ストーリーはただ単純だし、アツすぎる・・・・



奇跡のストーリー、でもそのストーリーで感動させるということではなくて

キャスト一人一人の輝きというか、突き抜けた感じがあり

この作品、感動しながら演じているのが伝わるんですよね

二時間半夢中になるし、入り込んじゃう

クサイセリフもいちいち胸に突き刺さり、ナミダが止まらなくなるし。


まるでドキュメンタリーをみているような、感じになります。

トイレに行く人が戻ってくるのが早いこと~(笑)


いい映画なのか?はわからない。けど

でももし、それを感動の涙の量で決めるとしたら・・・・

間違いなく星5つの映画です。ハンカチ二枚いります。


ほんとは映画でまとめずにドラマで第二部とし、11話でじっくり楽しみたかった。

これでホントに終わっちゃうんだね・・サミシイ。



姪っ子のSチャンもラストシーンでは嗚咽~~ビェ~~ン

それが可愛いので・・泣き笑いしちゃって苦しかった・・・ゴミン(笑)

PR



[ 2009/06/02 20:43 | Comments(4) | TrackBack() | 映画 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by エム  2009/06/03 20:03
私も市原君だっけ・・・好きデス
2. posted by chisha  2009/06/04 18:30
私は小出恵介くんが好きです

秋に「風が強く吹いている」を小出君主演でやるそう。ハイジ役かな?
他にもROOKIESのメンバーが出ます♪
行かなくては~~!
3. posted by selamat  2009/06/04 18:31
ひさびさの号泣でしたね~

Sが家に帰って来てから一言「甲子園ってなに?」
と…
4. posted by chisha  2009/06/04 23:36
まだ思い出し泣きできます(笑)
sは可愛いのぅ~~またどっか連れてこう♪
親子でROOKIES再放送にハマっている事でしょうな(^.^)

コメントを投稿する






<< 銀座でMISIA!?  |  ホーム  |  らあめん れぽーと! >>