忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/19 18:27 | ]
伊豆珍道中②~嵐は呼ばなかったよ編~
きのうまで髭MAN宅におじゃましてましたぁ♪

お盆の法要とお墓参り。

そして子供と一緒に花火に(九十九里まで車で20分)初岩盤浴と

楽しませてもらいましたょ~(^.^)

スーパーにこんなもの発見・・・

DSCF2489.JPG
 家に帰ると

 変わったもん好き髭MAN宅の冷蔵庫にしっかりありました(・・;)
 
へんてこりんな味ですた・・・

 試飲してみたい勇気のある人は、先着1名サマにつき プレゼント
        
    ↑よぉっふとっ腹

はい、それで伊豆珍道中の続きでごさるよ。

◆8/8 珍道中2日目

朝っぱらから何品もの豪勢な食事で、もったいないけど食べきれず・・

今日の海は吉佐美多々戸浜でボートを楽しむよ♪イエーイ

ここはお気に入りの海水浴場

サーファーも多くて波も高いし、何より海水が綺麗なんですよ。

クリックすると大きくなります↓

DSCF2215.JPGDSCF2213.JPGDSCF2227.JPG










    DSCF2268.JPG
DSCF2247.JPG左 今回の秘密兵器潜水マシーン                               みみちゃんが大喜び♪

童心に返って子供たちと思いっきり遊ぴすぎて
日焼けとシミが・・・・・・怖いよぉ





夜はまたまたゴージャスな夕食がまっていた・・・

今日はビールはやめといて。。デザートまで食べつくす作戦に出る(^v^)

DSCF2284.JPGDSCF2283.JPGDSCF2294.JPGDSCF2298.JPGDSCF2308.JPG







美味しいもの食べといて言うのは何だけど、

個人的にやっぱり料理は民宿の方がいいかな・・・

余計な味つけいらなくて素材の良さだけで十分だから。

食べ終わったらソッコー弓ヶ浜へ車を飛ばす♪


今日は弓ヶ浜で花火大会があります。これに合わせて来たんだよん♪

砂浜に寝転んで眺める花火


星空が綺麗すぎてそっちばっかり目がいっちゃいますわ☆

DSCF2313.JPGDSCF2311.JPG







クタクタになるまで遊んだ2日目。

さぁ明日もガンガンいくでよ~~♪

またまた続く・・・・ 
PR



[ 2007/08/14 15:00 | Comments(7) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/08/14 20:32
海きれ~。
いいな。いいな。
今年も行けなかった。
熱中症になる人も多かったらしいから
無事に帰って何より。

それにしても髭MANさんのカレーラムネ。
ごめん。飲む勇気ない。
2. posted by chisha  2007/08/15 12:03
そんな遠慮深い~~
アナタなら飲める!!

3. posted by chisha  2007/08/15 12:04
ありゃーいっちまった

今日と明日家にいますよ。
漫画・・まってまーす♪
4. posted by 鬚MAN  2007/08/15 19:19
>変わったもん好き髭MAN

そんなことねーです

>髭MANさんのカレーラムネ

おいらが作っているわけぢゃねーです

と、いちおう突っ込んでおくです
5. posted by chisha  2007/08/15 22:36
カレーラムネ・・・とか
作ってそうなんだけど( ̄皿 ̄)うしししし♪

へんてこりんな物にはアンテナ立ってますよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
6. posted by sissy  2007/08/16 20:12
ラムネΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
私も見たことあるよ~!カレーの他にわさびラムネってのもあったw
もちろん買い~~っ・・・・・・・・・・・ません( *´艸`)クスクス

海上花火キレイだね~~
またもや写真がみれないのがあって残念
あたしだけ~(´;ω;`)?
7. posted by chisha  2007/08/16 22:20
ゆっくり充電出来ましたか?
わさびラムネ!?こうなりゃ・・・飲んでみたいっ~Σ(='□'=)ウッソー

写真がうまく拡大しないのがあって・・・なんでだろう?
先生教えて~!

コメントを投稿する






<< 伊豆珍道中③~名前のない海編~  |  ホーム  |  2007~伊豆珍道中~ >>