忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 18:18 | ]
なでしこJAPAN!世界一!

お久しぶりです。


感動的な勝利に始まった一日でしたね!



朝目ざめるとパパッチがアメリカX日本の決勝を見てた。

あ~!!

澤がちょうどゴールを決めた所。

そのままPKへ。

日本の選手の落ち着きに対し、アメリカの選手は延長で追い上げられて

焦りの表情。これは日本のが断然雰囲気が断然良い。行けるかも!






PR

[ 2011/07/18 16:32 | Comments(2) | TrackBack() | スポーツ ]
箱根駅伝のドラマ
皆さま、明けまして、おめでとうございます~!

今年も宜しくお願いします。


さてさて、今年は、ゆっくり家で箱根駅伝を見ました。

パパッチは、親戚のお家が小田原だったから、毎年、駅伝は

沿道で見ていたみたいで、邪魔になるオバハンは嫌だけど、

いつかは、あそこで応援したいな~

選手の人達、お疲れ様といいたい

箱根駅伝・復路 トップでゴールした早稲田大・中島賢士=3日、東京都千代田区大手町(中井誠撮影)





[ 2011/01/04 11:55 | Comments(8) | TrackBack() | スポーツ ]
グラチャン~~

spk0911182152001-p2.jpg





























ポーランドに逆転勝利!!

4セットから見たんだけど、男子バレーの迫力は凄いです!!

清水のサーブ3回立て続けに決まる!

ゴッツのアタックにブロック、バシバシと決まって

何か最強チームじゃない?


ポーランドはヨーロッパのチャンピオン、格上の相手を叩きのめし

4セットの勢いそのままに・・・最終の5セットは見応えあったです。

最後テレビに映るぐったりしたポーランドの選手が印象的。

やっぱ戦いは勢いだぁ!

今夜はエジプトと!録画しなくちゃ~


今日は、午後からつとい学校で三者面談。

外苑ではいちょう祭り、ブラブラしたいけど寒くってねぇ・・

[ 2009/11/19 11:40 | Comments(5) | TrackBack() | スポーツ ]



 |  ホーム  |