忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/27 20:32 | ]
三丁目の夕日'64


三丁目の夕日64、観て来ました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
PR

[ 2012/01/22 18:02 | Comments(4) | TrackBack() | 映画 ]
これがROOKIES!

ファーストディに待ちに待ったROOKIESを見てきました。

やっぱりこれがROOKIES!!

泣きすぎて頭痛です(笑)


ROOKIES -卒業-

[ 2009/06/02 20:43 | Comments(4) | TrackBack() | 映画 ]
私をスキーに連れてって
三寒四温繰り返してますねぇ。春はもうすぐ・・・

三月って何か師走みたいに忙しくて、てか自分の余裕のない性格に問題があるのかも・・


次男ぼう hippoが土曜日から熱を出し、やっと今日回復しましたぁ(~_~;)長っ

お陰で大事なお爺ちゃんの49日法要には参列出来なかったので、またお墓参りに行こうと思います。

季節の変わり目インフルエンザや風邪も流行ってるみたいです。

この時期で、学級閉鎖のクラスもあるらしい・・・

皆さん気をつけてね。



ちょっと前に日本映画専門チャンネルでやっていて見ました。


『私をスキーに連れてって』 


私をスキーに連れてって    

[ 2009/03/11 20:27 | Comments(11) | TrackBack() | 映画 ]
テラビシアにかける橋

テラビシアにかける橋を見てきました。

テラビシアにかける橋

妹といったんですが、ドアツードア送り迎え付きでわしゃラッキー♪

[ 2008/01/31 19:21 | Comments(6) | TrackBack() | 映画 ]
ALWAYS~続三丁目の夕日



あぁ~昭和色満載


ALWAYS 続・三丁目の夕日




[ 2007/11/12 20:00 | Comments(8) | TrackBack() | 映画 ]
フラガール
たった今wowowで録画しといた「フラガール」を見ました。

フラガールスタンダード・エディション

[ 2007/06/19 23:38 | Comments(15) | TrackBack() | 映画 ]
お見舞い&IKEA&嫌われ松子の一生
叔母が先週心臓の手術をし無事に成功し

日曜日は家族でお見舞いに行ってきました。

[ 2007/06/04 18:00 | Comments(11) | TrackBack() | 映画 ]



 |  ホーム  |