忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 15:15 | ]
平原綾香Concert Tour 2010 〜from The New World
なんだか凄く久しぶりです。

更新すっかりサボっておりますた。

寒くなって風邪ひいてる人多いけど、大丈夫?


さて、先日平原綾香のライブに行ってきました。

今回はクラッシック中心のライブでしたが、飽きさせない構成で

まさに歌を十分堪能できるライブ。

今までのあーやのライブでは一番かも。

PR

[ 2010/10/05 20:50 | Comments(6) | TrackBack() | ライブ ]
平原綾香ライブとGWあれこれ

4/29日にNHKホールにて平原綾香ライブ行ってきました♪



ライブ会場にてパケットをかじる女二人・・・

同じ階には天国から戻ってきた貞美とルイちゃんがいたのであった・・・みられたか?

 


[ 2009/05/06 20:46 | Comments(7) | TrackBack() | ライブ ]
ライブ゛卒業のうた゛


あっ!という間に次男の小学校の卒業の日が近づいてきました。

早すぎる~~!


[ 2008/03/23 23:38 | Comments(6) | TrackBack() | ライブ ]
平原綾香&東京ニューシティ管弦楽団 コンサート
東京国際フォーラムにて、東京ニューシティ管弦楽団と共に『シンフォニックコンサート2007』 




 このコンサートは、指揮者の藤原いくろうがプロデューサーとして、独自に企画立案したプロジェクト「シンフォニックA」。過去には中森明菜('98)、岡本真夜('01)、YOSHIKI('02)、今井美樹('04)の他、様々なアーティストと行っており、フルオーケストラとポップアーティストのコラボレーションとして話題となっているもの。今回は平原綾香とタッグを組む。

 独特な表現力で魅力ある作品を発表し続けている平原綾香と、オーケストラのコラボレーション。彼女の歌声とシンフォニーが響きあい、魅力あふれる空間が創り出されるはずだ。


こんな謳い文句のコンサートに行ってきました♪

感動さめぬうちにレポートしますぅ!

[ 2007/12/16 13:01 | Comments(13) | TrackBack() | ライブ ]
平原綾香ライブ CONCERT TOUR 2007  ~ そ ら ~

7月1日(日)

国際フォーラムでの平原綾香のライブに参戦♪



そら

[ 2007/07/02 14:23 | Comments(8) | TrackBack() | ライブ ]



 |  ホーム  |