忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/27 19:54 | ]
行事あれこれ


お久しぶりです。もう11月。

いきなり寒くなりましたねぇ。

来月はもう師走よ。師走。一年が早すぎます。



そうそう、日曜劇場゛JIN`面白いですよね。早く日曜日にならないかと・・待ち遠しくて

大沢たかおと咲ちゃんと野風・・△関係の予感?どうなるんでしょう




さてさて久しぶりにつといのアホ話シリーズ(いつシリーズ化?)です♡

PR

[ 2009/11/03 20:59 | Comments(8) | TrackBack() | 家族 ]
文化祭やら運動会やら
先週は長男の文化祭と次男の運動会がありました。

シルバーウィークには渋滞の中妹一家と静岡にお墓参り。←食べてばっかりの珍道中!?


休み明けの2日間は仕事も超忙しくて、くたくた、まぁこのご時世に最近社長が50円時給あげてくれたのですが。


そんで最後の日曜日はMISIAライブへ♪

これは別記事で(^.^)



[ 2009/09/28 11:16 | Comments(7) | TrackBack() | 家族 ]
文化祭!!
先週土曜日長男つといの中学の文化祭がありました。



若さ、一生懸命さ、団結、力、に溢れた素晴らしい文化祭でした。

3年生は最後だということもあり、特に力入ってた!全て見ごたえあり、久しぶりの感動を味わわせてもらいまし

た。 ↓長いっすよぉ♪

[ 2008/11/05 22:15 | Comments(6) | TrackBack() | 家族 ]
THE答案用紙

夕べ子供部屋を覗いた時に・・・・

何気なくおいてあった長男つといの゛定期考査゛の答案用紙・・・

5教科以外は今回は捨てる!と言って勉強してないつといだが・・・


[ 2007/09/20 10:40 | Comments(12) | TrackBack() | 家族 ]
おじいちゃんのお見舞い

先週おじいちゃんが大腸ポリープの手術をした後

様子がおかしくなりました。


[ 2007/06/26 21:30 | Comments(12) | TrackBack() | 家族 ]



 |  ホーム  |