忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 13:45 | ]
ママチャリで行く~東京~埼玉42キロ

GWも、あっと言う間にすぎさり・・・5月もなかばですね。

気持ちの良い爽やかな風が吹く・・・

IMGP2453.JPG










でもまだ花粉飛んでるネェ(~_~;)


今年は久しぶりにノンビリ出来たGWでした、

やっと衣替えしたり、越谷のアウトレット偵察行ったり、

友達と飲み行ったり、父の7回忌も終わったし、一息。


そんなGWのある日、くまさんがパパッチがロードバイク(中古)を衝動買いしてきて(またかょ)

試乗しに行ってきました♪

アタイはママチャリです(^.^)

PR

[ 2011/05/16 23:15 | Comments(8) | TrackBack() | ]
根津ツツジ祭り


暫くぶりです♪

いつのまにやら、桜が咲いて、散って、新緑の季節を迎えていました♪

次男も無事に高校生になり、毎日新しい友達と彼方此方と・・・enjoyしすぎなんだよっ!



しか~し!一年で一番良い季節なのに・・今年は花粉症になりユウウツ((+_+))

外でも職場の中でも目が痛い<`~´>

でも新緑の季節、楽しまなきゃ~


やっと、普通の生活に戻ってきたので(笑)ちょいとおでかけしてきました♪

 


[ 2011/04/27 10:48 | Comments(8) | TrackBack() | ]
サクラ散歩



太陽の下で咲く桜、電車から眺める桜、風に吹かれて舞う桜


先週今週と様々な桜を楽しみました♪

今年は長く楽しめますね。




[ 2009/04/08 16:21 | Comments(8) | TrackBack() | ]
花火大会でしたね
昨日は地元での盛大な花火大会でした。

つといは男女9人夏物語・・・花火大会へ

次男ひろょ~も友達と土手へ

何だかドンドン寂しくなるなぁ~来年は○○コシのビアガーデン予約して・・おこうかなぁ(^。^;)

[ 2008/08/04 00:00 | Comments(10) | TrackBack() | ]
週末です
今週はとても

バタバタ

一週間のバタバタぶり・・・ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ ドーゾ

d604d696.jpg



あんまり良く映ってないけど(^▽^;)

友人宅のワンちゃん テク&ルル

帰るときにお見送りしてくれました

かわいすぎるっ( ♡∀♡) 

[ 2007/10/27 14:28 | Comments(8) | TrackBack() | ]
伊豆珍道中③~名前のない海編~
◆8/9(木) 3日目

宿「銀の海」をチェックアウトし、またまた海へ向かう。

今日は秘境「ヒリゾ浜」でシュノーケルの予定だったが、

フナムシが多いし、岩場で女の子達が無理そうなので、

波の穏やかな「外浦海岸」へ。

[ 2007/08/15 11:00 | Comments(4) | TrackBack() | ]
飲み@つくし 37年会
 
また飲みかぃ~!!と思われた事でしょうね。

ハイその通りです。(;´▽`A``

土曜の夜はまたまた飲み会が入ってました。

つづきのとこをクリック↓






[ 2007/05/21 16:45 | Comments(11) | TrackBack() | ]



 |  ホーム  |