忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 14:21 | ]
伊豆 稲取への旅~小田原~③
朝市から、城ケ崎散策。
50fe2aee.jpg






























あげ饅頭買いに伊東に寄ります。



その後小田原に住む、パパッチの叔母さんの所へ。

いつも梅ぼしや、みかんを送ってくれたり、梅ジュースを作ってくれたり、お世話になっていて、
息子たちも10年ぶりに遊びにいきました。

お風呂の釜が壊れてしまったので、驚くことに、薪を燃やし、お湯わかして湯船に入れてお風呂に・・
な、ななんと原始的な。
野菜も自家栽培、もっていきな!と鎌を渡された・・・・・キャ━(*'∀‘*)━ !!!!

キャベツに白菜、大根、ネギ・・
しいたけ、農園体験です。息子たちも山を登ったりおりたり、子供に帰って夜まで遊んでました。

小田原にも寄れて、今回も思い出に残る旅でした。

帰ったら、いつもの如く現実、洗濯おばさんやね・・・^_^;

d2edc424.jpg






 
PR

[ 2012/01/10 23:33 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行 ]
伊豆 稲取への旅「浜の湯」②
2日目は伊豆の稲取の宿「浜の湯」さんへ。

ここは前から、気になっていた宿で、行ってみたかった所。



[ 2012/01/10 23:03 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行 ]
伊豆 稲取への旅 ①



687d037f.jpg













かなーりお久しぶりです。
2012年新年が明けまして、今年も色々と宜しくお願い致します!


年明け家族で伊豆へ行ってきました♪
本当は当初スキーする予定だったのが、スキーは予算もオーバーだし
暖かいとこでノンビリがいいかって(年とった)変更。


[ 2012/01/10 09:15 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行 ]
箱根女子旅②~♪
箱根珍道中旅続きだよん・・・


[ 2011/05/31 17:41 | Comments(4) | TrackBack() | 旅行 ]
箱根女子旅①~♪
5/27日から28日、いつメンで旅をしてきました,

やっと一泊旅行が実現!


気のおけない仲間達とともに、

あいにくの雨でしたが、 サイコ-楽しい旅でした♪


[ 2011/05/30 15:32 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行 ]
上高地・立山アルペンルート(2)
2日目は上高地→安曇野通り、大町へ移動。

黒部ダム近くのホテルの部屋では、゛くろよん゛というダム建設の映画をやっていて、

パパはかぶりつきで見ていました。

こうゆうの好きなんだよね、男の人は。






[ 2010/08/08 18:39 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]
上高地・立山アルペンルート(1)
今年は受験生抱えている我が家です。

でも、やっぱり行っちゃいました~やっぱ夏は海でしょ。

でも水着はもう着れない・・・


てな訳で、今年は毎年、行きたいな~と思ってた

上高地&立山アルペンルートへの旅の計画を立てていました。




家族旅行もいつまで行けるかな?

長男・・・・「いかね」の一言。友達泊めて遊んでるって^_^;

で無理やり次男だけ連れて行ってきましたぁ~(^^)v

[ 2010/08/06 20:08 | Comments(4) | TrackBack() | 旅行 ]
野沢温泉スキー場

新年明けましたぁ!

ってずっとほったらかしだったのですが
今年もドタバタファミリー共々ブログもヨロシクお願いします(^.^)

ここにきてくれる皆様も、楽しく健康で過ごせる一年でありますよ~に♪


んで、今シーズン、昨年末だけど野沢デビューして来ました♪
凄く遠いイメージと、地味なイメージがあったので
若かりし頃は気になっていたものの、行く気にはならず・・・


でもここ何年かずっと行ってみたいな・・って思ってて

会社の人が、大学時代野沢でバイトしてたらしく、野沢雪凄く良いよ~と聞いて
一度行ってみたいなぁと。家族を口説いて行ってきました♪

[ 2010/01/05 11:58 | Comments(10) | TrackBack() | 旅行 ]
今年も伊豆です♪

DSCF4563.JPG

 美味しい空気と食べ物と、綺麗な浜と海。
   鮮やかな景色と、 おおらかな人たち。

 南伊豆はやはり何度行っても良い所です。

  
 尾ヶ崎ウィングから見た須崎半島

[ 2009/08/09 15:39 | Comments(9) | TrackBack() | 旅行 ]
Mt.Naebaへスキー
先週スキーに出かけて来ました。

今年は雪不足で、白馬に行く予定をかぐらに変更。

雪どうかなぁ・・・思ってたら、思いがけず寒波がやって来た。

[ 2009/03/31 15:22 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]
伊豆道中記Ⅱ

◆3日目

つといが風邪気味なのもあり海には入らず西伊豆へのドライブに出発だよ~


[ 2008/07/25 11:23 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]
伊豆道中記Ⅰ

今年も行ってきました。

深緑だったりターコイズブルーだったりと変化する海の色

広くて青い空と素朴な人々がいるところ

大好きな場所です。


[ 2008/07/25 11:00 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]
スキー旅行Ⅱ
・・・続きだよん

ドウゾ~~




[ 2008/01/18 10:40 | Comments(9) | TrackBack() | 旅行 ]
伊豆珍道中②~嵐は呼ばなかったよ編~
きのうまで髭MAN宅におじゃましてましたぁ♪

お盆の法要とお墓参り。

そして子供と一緒に花火に(九十九里まで車で20分)初岩盤浴と

楽しませてもらいましたょ~(^.^)

スーパーにこんなもの発見・・・

DSCF2489.JPG
 家に帰ると

 変わったもん好き髭MAN宅の冷蔵庫にしっかりありました(・・;)
 
へんてこりんな味ですた・・・

 試飲してみたい勇気のある人は、先着1名サマにつき プレゼント
        
    ↑よぉっふとっ腹

[ 2007/08/14 15:00 | Comments(7) | TrackBack() | 旅行 ]
2007~伊豆珍道中~
今年も行ってきましたよ。

伊豆3泊4日珍道中記

さてどうなることやら?

[ 2007/08/11 17:06 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]



 |  ホーム  |