忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 12:10 | ]
アメリカンアイドルシーズン11
「アメリカンアイドルシーズン11」 もうすぐファイナルを迎える、トップ4のステージ。 今回の各パフォーマンスは力入ってて、本当に凄かったので、 見続けて良かったと思った瞬間が沢山ありました。 この回は永久保存版だなぁ。 あ~もうすぐ終わってしまうのが、淋しい・・ ジェシカ、サンチェス ゛And I Am Telling You I'm Not Going ゛ ジョシュア、レディット ゛A Man's Man's Man's World ゛ フィリップ、フィリップス ゛Volcano゛
PR

[ 2012/05/26 23:39 | Comments(0) | アメリカンアイドル ]
アメリカンアイドル10グランドフィナーレ

アメアイオタ?なネタです。

好き勝手に書きます(笑)

いよいよ、グランドフィナーレ。



ワクワク楽しみと同時にとっても淋しくなるのは毎年の事です。

ノキアシアターにいつか見に行けたら・・夢ね。

現地の人だって厳しいでしょうけどね。


アメリカのエンターテイメントは本当に最高ですねぇ。

ステージの楽しさ、視聴者の楽しませ方は半端ない

日本の音楽関係者の人も、こういうステージ見て、

取り入れてほしいな。



日本では難しいかな、

紅白とかこんな感じになったら面白いのにな。

[ 2011/06/06 15:12 | Comments(0) | TrackBack() | アメリカンアイドル ]
アメリカンアイドルシーズン10


家族にうるせぇなぁ!と文句を言われずに大手を振って

電気消しまくれるのは良いことです、

節電は続けながら、被災地の方々の事を祈りながら、

テレビ見ると、何か出来る事はないかと落ち着かないけど

日常を、生活を戻して行く事も大切で、

卒おめ会には、経済活動行ってきます~と

飲み会にも行き、スカッシュも再開しはじめました。



今日は全く、自分の趣味のお話・・

 


[ 2011/03/22 20:57 | Comments(2) | TrackBack() | アメリカンアイドル ]
いよいよ始まりました、アメアイ シーズン8

ずいぶんとブログもほったらかしにしておりました。今年オハツです♡

ブログどしたの?とか楽しみにしてるのに。とか言ってくれる方々もいまして、うれしいプレッシャー(笑)

またボチボチと更新していきますので宜しくです♪


一月はいろんな事が一気にありました。




今まで勤めてた職場がなくなり、違う職場に通いはじめ、長男つといの受験、

無事合格の翌日・・お爺ちゃんが天国に旅立ち。


ブログUPしよ~と思ったら、サーバーエラーです(笑)

んなことでいろ~んな書きたかったことも忘れてしまいました。


とりあえず・・・


今月からfoxでアメリカンアイドルシーズン8がいよいよ始まったっ!! それかい!
 


[ 2009/02/24 16:00 | Comments(12) | TrackBack() | アメリカンアイドル ]
寝ても覚めても・・ 

アメリカンアイドルというアメリカのオーディション番組に嵌っていると前に書きましたが、


今日はその話・・・


 


[ 2008/11/22 09:02 | Comments(6) | TrackBack() | アメリカンアイドル ]



 |  ホーム  |