忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 23:03 | ]
ちっとも痩せないパパッチのウォーキングを監視する

気がつけば、もう2月ですね~~

暫くぶりのブログ更新になっちゃいましたな(~_~;)

近況報告などなどです♡










◆ちっとも痩せないパパっちのウォーキングを監視する
 
それにしても・・
 
我が家で一番、成長著しいのがパパっち・・・(-_-;)今年こそはダイエット
しないと。
 
先日久しぶりにウォーキングに行くというので付いて行きました。監視、監視!
まずは東練まで歩き・・selamat家の近くにさしかかった所で・・
パパッチ叫ぶ

お茶、お茶・・・
selamatにお茶するとこ聞いてみよ~~

寄ったのは喫茶店「ラビット」
 DSCF5004.JPG
DSCF5001.JPG






DSCF5000.JPG

行ってみると、昭和テイスト。

ここでパパっち
チーズケーキを注文
 
このチーズケーキ美味しい。
コーヒー豆もビンテージものとかある。

昔懐かしいジュークボックス!聴けます。

 
また歩き始め~~


暫くすると、今度は、お好み焼き「道頓堀の看板が(-_-;)
 
ちょっと食べない?と超強引に歩いていくパパっち(こうゆうとこだけ強引)
 
オイオイ(・・;)
ウォーキングなんだけど?
でも広島焼きかぁ~食べたい・・結局誘惑に弱いワタシ
じゃあ食べてもいいけど一個だけにしよう、と自分をごまかす変な言い訳
 
一つのお好み焼きをじっと待つ大人二人
待つ時間より食べる時間はあっという間。だって一枚だから。
 
東練、常盤台から中板橋通り正味2時間のウォーキング

というより、食べ歩きじゃね?

ウォーキングというよりこれ、食べ歩きじゃね?



じゃね?・・・・

 


 
◆ 最近、IPODからウォークマンに変えた。
 
(IPODの液晶が壊れたから、長男のおさがりをもらっただけだけど)
で、断然、ウォークマンの方が音が良いんですね
マイケルの曲を、入れようっと。
でも入れ方が・・わからない(笑)教えて!ひょろー




◆生徒さんの作品見に、会社の友人と国立新美術館へ

ついでにミッドタウン探検
すべてが御洒落ねぇ、非日常です。

ランチは、たまには豪華に・・DSCF5028.JPGハル ヤマシタという店で。
DSCF5030.JPG








                       しいたけのスープ
                       しいたけの風味超濃厚。

DSCF5031.JPGDSCF5033.JPG







でも我が家の男共にしたら・・
きっと試食程度の量(笑)


素材の味を引き出す、美食ですぅ~~。
ヨロイヅカさんのスイーツ店もあったけど、超混みで無理。


◆中学校区展へ

次男ひょろー作のペーパーナイフが展示されているとのコトで・・・

色々な作品がありましたが、性格って作品に出るものですね。

彫り方なんか荒っぽいけど・・動きがあるところ、選んでもらえたのかな?


8d388007.jpg

 
 
PR



[ 2010/02/07 17:12 | Comments(4) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 髭MAN  2010/02/07 20:33
ああ、walking ならぬ Eating walking ですな

監視役が一緒にたべてたらためですわなぁ(笑
2. posted by miyu  2010/02/09 15:28
監視してないじゃん(笑)
ほんと食べ歩きそのもの~(爆)
ひょろーのペーパーナイフ。
とかげ?恐竜?こういう爬虫類的なの好き。
私が先生だったら(なんて恐ろしい例え・・・)選ぶよ~^^

おいしそうなランチ。
食べるの緊張しそう…目だけご馳走様ぁ。
3. posted by chisha  2010/02/10 16:00
あれから、パパッチがウォーキングに行くときは財布禁止令(笑)



4. posted by chisha  2010/02/10 16:07
とかげ?か恐竜なのか・・
miyuのセンスに合った?

凄く綺麗な線のナイフもあったりして、性格がでるものだと思ったよ。
中学生でも芸術家の片鱗を覗かせる子もいたり・・
私も今度、つるし雛っていうの?教えてもらうんだ♪←出来るかな^_^;

コメントを投稿する






<< トラック運転手が救いの手  |  ホーム  |  野沢温泉スキー場 >>