忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 09:33 | ]
みつまた・かぐらへ

日帰りスキーに行って来ました。

雪・内容共にメッチャ最高で~♪

日帰りでもとても思い出に残るスキー旅でしたぁ。


前からスカッシュコートで悪巧みしていた(笑)今回のスキー

スカッシュ仲間のshimokenさんmamaちゃんと共に

゛ときmax゛に乗り込みあっという間に湯沢に到着です。


平日なので・・レンタルも、ゴンドラもリフトも待ち無しですょアナタ



仲間と普段滑りに来ているからゲレンデも熟知してて

華麗に滑るshimoken隊長を先頭に(カッコイイのだ!ヒュー♪)

3人でみつまた~かぐら~田代を縦断ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 


DSCF3019.JPG 始めてカービングで滑るmamaちゃんもさすがスグ慣れて

 『楽しい~♪』と言いながら滑ってる(*^^)v

 ←今は板も短め。mamaちゃんの板はジュニアサイズ?








25年位前は良く来ていたゲレンデだけど

その時は無かった綺麗なレストランも出来ていて、ゆっくりランチタイム。

shimoさん全員分勝手にワイン注文( ゚∀゚)

DSCF3018.JPG
ビールにワインで

昼間っからどんちゃん騒ぎだyo 

皆が労働にいそしんでいる日に遊ぶという・・・・この高揚感がたまらん(笑)







午後も3人でガッツリ滑って、山小屋風の所でコーヒーとケーキで休憩して

3時半位には雪で視界が見えなくなってきたので名残り惜しく終了。



そんで帰りの新幹線でも・・・・

f8a13e93.jpg  
  

  今日は宴会しに行ったの?
     








今回は終始どんどん引っ張ってくれたshimoリーダーをはじめ

陽気すぎるメンバー(笑)のお陰で

日帰りでも存分に楽しめて、移動も楽で。

ガッツリ滑ったわりには、翌日疲れてなくてスッキリしてるのは何故?

って考えみたんだけど

モノゴトが何しろスイスイと進んでストレスが無かったんだわ。

これで快晴だったら・・・言うこと無しだったけど、贅沢いっちゃあイケないネ

朝と夜に子供達を見てくれて快く行かせてくれたババとパパッチに感謝して・・・・♡


来年も悪巧み・・・シヨウネ♪

PR



[ 2008/03/12 21:55 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2008/03/12 22:44
へえ~。平日っていいね。
私にはスキーは重労働なので
とても日帰りは出来ませぬが(笑)

気心のしれた仲間とスキー&宴会で
日ごろのストレスもぶっ飛んだね~。
飲んでスキーって危なくないの??
2. posted by chisha  2008/03/13 11:26
最近60代位から始める人も多いんだってよ。
確かにレストランでは年配の人が沢山いたよ
スキーは無茶しなければ体に負担の少ないスポーツらしいです。

自然の中で気持ち良いし、
今からでも全然大丈夫!
でもmiyuはマラソンだね♪

飲んでスキー?トイレが危ないヨ(笑)
3. posted by mama  2008/03/13 18:03
大荷物の私一人、お荷物だったかも・・・。
まあ宴会部長ということで許して下さい。
ブーツも危うくジュニアサイズになるとこだった。
でもchisha、私の板見て笑いすぎ(笑)

新幹線は早かったね~。
もう少し飲みたかった!?

4. posted by chisha  2008/03/13 22:21
ドラえもんのリュックから色んなもんが出てきて・・楽しかったネ(T▽T)アハハ!
でも・・助かりました(^^;クーポン

新幹線は早すぎます・・・
永遠に乗っていたかったよねぇ。

来年はチーム皆でいきましょぉ。
えっ冬まで待てないとな?(*^^)v

5. posted by sissy  2008/03/21 22:51
うぉ~日帰りスキーとは
ハードそうだけど…しっかり楽しんでる様子
あたしも行きたいなぁ~(^O^人)
来年は連れてって~!!

chishaこそ忙しい中で、上手に発散してるじゃないの~
素晴らしい

今日は保護者会で会えるかと思ってたけど、残念
お仕事だったかな?
6. posted by chisha  2008/03/23 23:27
来年は是非親子で行きましょう~♪珍道中♡
って遊んでられない?(^^;
でもきっとTU君はすぐ上手になっちゃうよ!

保護者会はですね・・悪友のヒロちゃんにつられてサボりましたです(;~〓~) デヘ
少なかったとか?

コメントを投稿する






<< ライブ゛卒業のうた゛  |  ホーム  |  東京湾アクアラインで >>