忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 05:27 | ]
フルーツランチ♪

またまた食べてます~♪

フルーツ祭りです♡

前回美術館に行った職場の友人3人で、お休み合う日に新宿高野でフルーツランチしてきました~♪

一人が食べ歩きの名人、色んなお店知ってて、お勧めの所ってことで・・


968efca8.jpg0e6072d4.jpg3f8d6389.jpg91c7a074.jpg












フルーツがめちゃ新鮮。56fc1137.jpg
で盛り付けが綺麗だし・・目も楽しめるのだ。






d26f8d83.jpg



店内もお皿も白が基調で、
デザートが引き立ちます





このお二人は仕事の考え方が一緒だし、見習うとこが沢山あるので、話してて楽しい。

職場の話が通じるし、気楽に食事出来て嬉しいです。

こうゆう女子的ランチたまには良いよね♪スグにお腹すいちゃったけど(笑)


次回はかに道楽祭りって事で、ガンバって働くぞ!

PR



[ 2009/11/08 16:33 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by mama  2009/11/11 11:14
フルーツは美容と健康に良い食べ物だし、
美味しい季節だし。
最近ジムで会わないと思っていたら、
あちこち遠征をしているんですね。
外に出る事を億劫に思うようじゃだめよね~。
芸術の秋でもあるし、
美術館めぐりでもしようかな。
2. posted by エム  2009/11/11 20:59
OL時代よく千疋屋サンのバイキング行ったの思いだすなぁ~。
最近、イマイチイ歳のせいかすぐお腹一杯になっちゃって、バンキング向きじゃなくなったのが残念だよ・・。
ちーしゃは相変わらず若い胃袋保ってるのぉ???
3. posted by chisha  2009/11/11 23:44
昔みたいに酸っぱいフルーツってなくなったよね。
甘くてジューシーでした。

食欲の秋ばかりで^_^;芸術の秋とはいつも程遠いが・・
読書の秋は・・?
゛月下の恋人゛っての今読んでます。お勧め本あったら教えて。

美術館めぐりかぁ、いいね、六本木!?

明日は行きます~♪
4. posted by chisha  2009/11/12 00:01
千疋屋のバイキングも気になる。

バイキング・・どうしても元取ろうとするババア根性が働き、胃袋はオーバーヒートしてても食べるから腹に行って・・ヤバい状態になります。最後はボタン外し・・
でも上手に食べ続ける方法、研究を重ねています(笑)
5. posted by sissy  2009/11/15 14:56
タカノのフルーツ~大・:+*(〃▽人)*+:・好キ
ここのバイキングは美味しいよね~
昔行ったとき、何でか忘れたけど?chisha来れなくなっちゃって・・・
写メだけ送った気がするww

先日、家族でディナーブッフェ行ったんだけど、
高校生男子2人は、かなり喰ったよwww
あたしは、タッパーが欲しかった(;^ω^)
6. posted by chisha  2009/11/16 10:38
えっ?あの時タカノ行ったんだっけ?
残念!って今更か・・
この間はタカノのバイキングの方ではなくてレストランの方でした。バイキングの方凄く混んでて、女子率100パー!

家族でディナーブッフェなんてリッチ~♪
てか一緒に行ってくれるのが羨ましいす~高校生2人、気持ちよくお皿が重なっていくでしょうね!

コメントを投稿する






<< グラチャン~~  |  ホーム  |  行事あれこれ >>