忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 22:45 | ]
東京ビジネスサミット2008

10月は毎日飛ぶように過ぎてってます・・・

なんか頭の中が一杯一杯でス(;´д` )

お爺ちゃんとこも一度しか行けてない

HDDに録画して観てないモノもたまってる

ブルーレイほしいょ~



今月は隔週で4日シフト。昨日は朝からの10時間勤務で、ヘロヘロ。しかも練習問題の生徒さんばかり(;・∀・)

それにしても福沢諭吉一枚分・・お金稼ぐのって大変なコトなのね。

パパッチいつもお疲れさまと思いました。←すぐに忘れる




 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先週

久しぶりに、高校の同級生からメールもらい

3人で久しぶりの再会。1人の友達とは20年ぶりになります。

仕事後、夕方に会って一時間のつもりが、2時間に・・話しが盛り上がり尽きず・・・

姿は変われども(笑)・・中身は変わらず。


それにしても、それぞれの記憶がバラバラで・・・(笑)

言った事とか、やったことやら、人に寄って記憶がこんなにも違うのってな感じ


しっかし人間都合の悪いことは忘れ良い事だけ覚えてるもんですねぇ(笑)

来月同窓会やるってことになって、マジ笑いっぱなしで楽しいひとときでした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今週は、ビックサイトで開催の「東京ビジネスサミット2008」に行ってきました。

ウチの会社が出展するので、現社長&前社長が居るから、顔出して~ってコトで

スタッフの人と2人、ゆりかもめでビックサイトに~



DSCF3746.JPGDSCF3747.JPG















ビックサイト始めて行ったんだけど、広いなぁ・・スーツの人がぞろぞろ・・・日本てこんなにサラリーマン居たの?

昼間は主婦ばかりの地元とは違いすぎる・・・(^▽^;)別の国の様だ


DSCF3749.JPG


    会社のブース
        

                   
      
   

DSCF3755.JPG


食のブースも多くて

試食食べっぱなし(^^ゞ


    

                  

隣のフロアのダイニングショーにも行ってみました。パパッチの会社も近いので昼に合流。



DSCF3762.JPG   
  
   ゆりかもめからの眺めもお天気よくて良かったです

   右はテプコ









DSCF3767.JPGDSCF3771.JPG















帰りは豊洲ららぽーとにてパパッチにお寿司をゴチに。やっほー

でもさっき試食食べ過ぎて、全部食べられず(~_~;)あーあ


それから桜子ちゃんが帰省してコートに来てるっていうので、電車の中も走って(嘘)急いでゴー

残念ながらスカッシュタイムには間に合わなかったけど、1時間ほどお茶タイム。

やっぱり、新婚さんはいいですねぇ~(なんじゃいそりゃ)


結婚決まっても淡々としてて結構クールで

新婚さんでも浮ついたとこのない人なんですが、やっぱオーラがピンク。

また遊びに来てね♪


                            
PR



[ 2008/10/24 09:00 | Comments(12) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2008/10/24 16:52
10時間勤務乙っ!
って長過ぎじゃないの~、そりゃあヘロヘロになるってばw

まぁ、chishaのことだから、うまくリフレッシュしてるんだろうけど♪
高校時代のお友達と会うのは、いちばんリラックスできていいかも♥

ビックサイトは本当にビジネス街だよね!
Hはここんとこ、ビックサイトが数検の会場になってるから、
豊洲にも詳しくなりつつあるww
寿司((*´゚艸゚`*))うまそ~♪

オーラがピンク~ の桜子ちゃん、うらやましす。゚+.(・∀・)゚+.゚
日々家族に振り回されてるあたしなんて、、
鼠色だわさil||li_| ̄|○il||li

chisha、お茶しよ( ;∀;)
2. posted by chisha  2008/10/24 21:53
Hくん数検でビックサイトまで行くのかぁ。ららぽーと内のお寿司屋さんネタ新鮮でお勧め♪今度是非H君とデートで行ってみて!

明日も仕事でヘロヘロは続きます、でも夜は飲み♪久しぶりなので楽しみ。ヘロヘロじゃなくてヘベレケにならない様にします(^^;

sissyのオーラは鼠色?・・ぎゃ~逃げろ~~
(〃^∇^)o_彡☆ハハ

早くsissyに会ってパワーをもらいたいな♪
3. posted by miyu  2008/10/24 22:20
そう。お給料をいただくのは大変なことね。
ダンナありがと。ここで言っても・・・(笑)
10時間も働くってすごいね。
あ~でも私たち日常的にそうだよね(爆

ビッグサイト。たしかおもちゃショーで行った。
広かった。
いいな~パパッチとランチ。
私もピンクわけて。
chisha&sissyうちの猫カフェにどうぞ~(笑)

ポニョで〇山が脚光浴びてるらしい…
4. posted by chisha   2008/10/25 09:47
でも若いときはさ-残業だってヘーキで働けたよねぇ・・
あの体力と気力はどこに・・
でもmiyuはいつも動き回ってるよね・・常に走ってるイメージです 

そうよ。いつも頑張ってるmiyuのダンナ様にも感謝して、
もっと頑張ってもらいましょう(違うか(笑))

猫カフェ♪オープンしてますか。ウチは珈琲が切れてしまって
暫く飲んでないから(買えよ)珈琲オーダーしていいですかぁ
ちゃっぴいはいつ行っちゃうの?
ちゃっぴいが居るうちに・・・いかないと!
5. posted by mama  2008/10/25 10:41
私は6時間でヘロヘロです。
尊敬しちゃう。
chishaと会えずに残念だったわ。
桜子を独り占め~のはずだったのに闖入者アリ。
詳しくは次回会った時にね。
6. posted by chisha   2008/10/25 13:57
今週もお疲れ様慣れるまでは疲れるけど、頑張ってね。
来週は火曜日の午後のS道場に行く予定。やっぱmamaちゃん居ないとツマンナイぞ~~

なになに~?夜は2人じゃなかったの?今度詳しく聞かせて( ゚д゚)ォクレ
7. posted by エム  2008/10/25 20:14
お疲れ様
それにしても、パパッチにご馳走になったお寿司が美味しそう♪

桜子ちゃんはホント今が一番良いときかしら?? モチこれからもだけど・・・失礼(笑。

火曜は私も行くつもりなので、ちーしゃに会えるよう出来るだけ早目に参りま~す☆


8. posted by 桜子  2008/10/25 20:43
どうも、オーラがピンクの桜子です。(笑)
chishaさんちみたいに仲良しでいられるよう頑張りまぁーす
忙しい中ありがとうございました~♪
引っ越してからこっち話し相手がいないんで、ほんと楽しかったです。こころのふるさと○台万歳!
また行きますねー☆
9. posted by chisha  2008/10/26 20:39
>今が一番

そんな現実つきつけないで、と・・・(笑)
やっぱ新婚さんいいよねぇ。やわらかい感じw

最近エムちゃんとすれ違いが多くてスカッシュしてないね(涙)
話もしてないね
火曜日は楽しみにしてます♪
10. posted by chisha  2008/10/26 20:45
オイオイ自分で言うなや(笑)
こちらこそ桜子ちゃんとお茶してリフレッシュ♪
幸せ笑顔のおすそ分けもらったしw

色々準備で忙しいだろうけど、準備も楽しんじゃってください(^.^)
今度来る時は写真みせてね♡
11. posted by 髭MAN  2008/10/26 21:26
おいらが仕入れた情報とちょっと違うかなぁ。
お寿司の後の行動(笑

とか言ってみる
12. posted by chisha  2008/10/27 10:19
バラすなや~(笑)
あんなことやこんなこと♪もしたかったのですが、結局チラ見してトイレに入って帰ってきたです。今度はリベンジでHと行く予定♪

でで、つといが土曜日アレをやるそう。
内緒にされてたのですが、何かおかしいなぁと思ってたら一昨日自分からバラした・・
後でメールするっす♪

コメントを投稿する






<< 文化祭!!  |  ホーム  |  ドラマ【風のガーデン】&映画【ヘアスプレー】 >>