忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 21:07 | ]
柿安@日比谷
昨日、テンチャンとKKちゃんと日比谷ランチ♪

夏くらいから薬膳カレー行く約束してて、そこは無くなってしまったようで^^;

テンちゃんお勧めの店で野菜中心のデトックスランチです。

久しぶりの休日、あたたかい一日でした。

5fc26e48.jpg 

早速、日比谷シャンテのB2柿安へ。もうすでに主婦が沢山いますな~















90分のバイキング一本勝負よ! いざ!お皿持ってゴ~

メニューは・・・・・

日本、西洋、中華、野菜中心です。湯葉チゲ豆腐、アボガドとワサビのサラダ、おでん、コロッケetc・・・

ご飯も白米、黒米、鳥五目など。

デザートはおはぎ、わらび餅、マンゴープリンetc・・・

飲み物も・・・・珈琲もこだわりの石焼とかオーガニックとか

種類豊富で食べ切れませんでしたょ



bd3bc02e.jpg


そして怒涛の3皿めへ突入~~!

KKちゃん、1皿目よ、出遅れてます。しゃべりすぎです。(笑)


お値段1800円
バイキングにしては味も☆☆☆☆☆5つ

ここは、また行きたいと思いました。

何たって薄味なので沢山食べられるし、素材も良い。美味しい! 年齢層高め





7cdb3011.jpg その後、少し歩いてあのH&M

ラッキーなコトに行列はなくてスグ入店しかし中は・・女集団混   みこみ芋洗い状態(~_~;)

私はもうダメ、速攻外へ避難|)≡~~にげろ



2人があの芋洗いの中、スカートとかバッチリ色々買ってる間、(さすが)

ZARAや隣の時計屋のビルへ行ったりフラフラ











469c145a.jpg



この透明のオブジェみたいのがエレベータで

そのまま上に上がってその店の店内に通じてるんですょ。

珍しくて乗ったり降りたり・・






それからお土産に松坂屋にあるバウムクウヘンねんりん家」に並んでゲット!

賞味期限当日の極上の食べごろってヤツをチョイス


KKちゃんは三越へ「銀座4丁目ハンバーグ」とやらが美味しいらしく今夜のおかずに、

私も買ってきてもらった♪


さすがに今日は夕飯は抜きだワ・・・・・

と思ったのもつかの間

このハンバーグったら焼いてる匂いが、たまんない。動物的嗅覚か

食べたら・・・こりゃメチャ(゚д゚)ウマーですよ奥さん!



肉の旨みが違う。一つ200円でこの味なら安い。

でも油が・・・凄いんですね。しょっちゅうは食べれないね~メタボ^^;

テンちゃんから北海道のじゃがいもも頂き、バウムクウヘンも食べて・・・



いやいやまいった!  今日の美味しいもの、どれも当たり・・・


いやいやまいった!





腹がΨ( ̄∇ ̄)Ψ・・
PR



[ 2008/11/07 18:00 | Comments(11) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 髭MAN  2008/11/07 20:15
ヘルシーでも食べすぎたらねえ(笑
2. posted by selamat  2008/11/07 20:59
ねんりん家は東武にもはいつているぞよ
あすこなら並ばないでも買えるぞよ
3. posted by miyu  2008/11/07 23:15
すごいパワーじゃ。バイキングのよくばり具合に笑った
手分けして時間の無駄なく買ってくるとこなんか
さすが主婦!!(笑)
ねんりん家のバウムクーヘン。また食べたいな。
そうか東武にあるのか・・・
4. posted by chisha   2008/11/08 09:44
>髭MAN

食べれば食べるほど・・デトックスするらしい!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

>salamat
さすが美味しいモノしってるのう!何か行列できてたから、並んでみたら美味しくてビックリ。ウン東武にもあるって書いてあったよ!

>miyu

本能のままに・・食べた一日でしたわ。ちょっと朝食減らしてマス。
運動しなきゃダメだな^^;
来週、また日比谷に行くから買ってこようか?
5. posted by mama  2008/11/09 11:03
我が家は池袋の東武へ行きます。
わらび餅が美味しいよね~。
東武の「ねんりん家」は夕方になると長蛇の列ですよ。
やっぱり昼の空いてる時間に動きたいですね。

H&Mはどうだった?
せっかく入ったのに退散するとはchishaらしい。

6. posted by sissy  2008/11/09 12:33
もぉ~読んでるこっちも満腹になってくるよw
て、人のこと言えないかσ(´ω`*)

シャンテのそこって、良く入れ替わってるよね~
その前にあった自然食のお店も良かったけど、柿安はボリュームある~
次回チャレンジしてみよう~(ワラ

一ヵ月前にH&Mへ行ってきたよ♪
でも長蛇の列に断念・・・・東銀座パーキングを超え更に先まで列が続いてたw
原宿店も出来たけど、これから年末にかけてまたお客が増えそうだね(+ω+ll)
7. posted by テンチ  2008/11/09 16:43
柿安のバイキング良かった野菜料理の参考になりましたゎ
又行きたーい

ねんりんや銀座店限定のショコラバーム!今度行くなら是非食べてほしいね
でも美味しい物にありついた時そして、それを共有出来た時幸せだね!俄然いいホルモンが分泌してると思う

又いいホルモン分泌させに行こう!
あ!次はホルモン食べに行くんだっけ?
8. posted by chisha  2008/11/09 22:12
負けた~!あのデットボールから嫌な予感してた・・
それにしても完璧に押さえられてしまったね。
全然うてなかったもん。あーあ

柿安も、バウムクウヘンも食べてたか!さすが!
生き字引や(古)ほんと情報通。。
H&M
9. posted by chisha  2008/11/09 22:15
つづき・・
H&Mはねえ、お洒落なユニクロというか、お値段も手頃。
シンプルなデザインが多いかな?
原宿のが広いらしいよね
10. posted by chisha  2008/11/09 22:25
sissyも満腹ブログ多いじゃんか(^v^)
柿安の前も自然食の店だったの?日比谷はsissyお得意でしょ~
是非次回チャレンジしておくれ(^.^)
野菜好きだから気にいると思うヨ♪

sissyも早々といったのね、一ヶ月前はそんな列でしたか(^▽^;)これからは原宿に流れていくかもね。
11. posted by chisha  2008/11/09 22:33
柿安はまた行こぅ!でもkkちゃんが美味しいモノ沢山知ってるのは以外だったぁ、魚専門だと思ってたからさ(笑)

ホントあの日は一日美味しいもの食べれて幸せ♪でしたよ♡
これからも一杯共有しよぉ♪

ホルモン?どこや?腹が・・・ヤバイけど(^。^;)

コメントを投稿する






<< 泥武士@銀座  |  ホーム  |  文化祭!! >>