忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 16:39 | ]
泥武士@銀座
昨日はまたまた銀座に出没((((((* --)

仕事仲間の別の教室のNさんとの、2ヶ月前からの約束です♪

「泥武士」という店のランチがお勧めらしく

銀座ファンケルビルの9階の個室を予約しておいてくれました。

泥武士 ←ランチのところクリックするとメニュー見れます


ここのランチコースは、ご飯はおかわり自由で玄米か発芽玄米かを選ぶんです。



DSCF3824.JPG

それぞれ゛カツ煮ランチ゛゛お野菜のランチ゛をチョイス











DSCF3825.JPG 
















薄味で自然の野菜の素材の味を生かした、上品な味。

この味ならいくらでも食べれそう。しっかりおかわり頂きました

デザートも砂糖不使用。

個室でゆっくり料理を食べながらあっという間の2時間、仕事の話やら秘密の話やら・・・

Nさんと2人でご飯食べるの始めてなんだけど、色々と笑えたなw



落ち着いた個室も予約できるし値段もランチなら手ごろ。

女性にはお勧めのお店です。泥武士。何でこうゆうネーミングなんだろ?


Nさんは午後からシフトなんで、その後はまたまた゛ねんりん家゛の行列に並んで今度はテンちゃんお勧めの

゛ショコラバウム゛をゲット♪



地元帰ってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン sissy宅にてお茶♪

アロマの香りのお部屋は気持良いなぁ~楽しいひとときと美味しい珈琲をご馳走様(^_^)



帰ったらお土産のショコラバウムが・・・・・Σ(・∀・*;) ヒトカケラしか?

Hのヤツ一本食いしやがったなっヽ(*`д´)ノ





今日のランチの写真をパパッチに見せながら、お野菜がぁ美味しくて~とランチ話・・


野菜?? カッコつけてんじゃねえよ~~ホントは肉食いてエンだろ??肉!肉!

そんなコトないし、、、お野菜は体に良いしさ、美味しいし!(A;´・ω・)



もつ鍋とか、焼肉とか食いたいンだろ?
  

もつ煮・・焼肉・・肉、肉ぅ~~ヾ(* ̄◇>^;) あ~食べたい肉!!

やっぱ!!!! だなヾ うん肉肉 (・ε・。)ォィォィ






つとい、夕べもsissy宅にて夕飯をゴチになって帰宅~~お世話になりっばなし<(_ _)>


「ラーメンと餃子美味しかったな!お母さんの敗因わかったよ」

「なにソレ?ラーメン勝負?」

「お母さんのラーメンの野菜は多すぎ」


sissy♪

食べ盛りの男の腹をガッツリ満たし、おっ母から昇格してオカンになりましたゾヾ(@^▽^@)ノ

 

PR



[ 2008/11/14 16:15 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2008/11/14 22:25
うお~食べまくってるね(爆)
お野菜おいしそうじゃん。
あたしは今日も走りまくってたよ(笑)
ちゃっぴいいなくてさみしいけど明日もあさっても予定があってよかった
食べざかりの胃袋を満たすオカンおそるべし~。
2. posted by chisha   2008/11/15 09:51
食べまくってるよ(○`~´○)
その分動いてましぇん~^^;

ちゃっぴいとのお別れの帰り道・・・小説のようだったヨ
暫く0(><。)ノ” さみしぃけど、やること沢山あるからね(笑)

日曜日はお誘いありがと♪楽しんできて!いつかまさにゃんさんとお会いしたいですね。ヨロシクね
3. posted by エム  2008/11/15 15:23
なんかお出かけしまっくってるジャン!!
我らがSQチームも忘年会&新年会したいねぇ~とこの前話題にのぼってたよぉ・・・。
まず一番多忙なChishaの予定押さえておかないとね・・?!
4. posted by chisha  2008/11/15 22:12
今までの約束が11月に集中した感じで(汗
ブログ読むと遊びまくってる印象?

SQチームの皆さんとも会ってないな。サァーさん来てる?
エムちゃんともゆっくり話してないしね(;_;)/
忘年会13日以外ならオッケー♪今度お茶でもして決めよ(^.^)
5. posted by sissy  2008/11/16 17:21
ブログ読むと遊びまくってる印象ww
ぇ、違うの?(*≧∀≦*)
泥武士、パンフみてもお上品な感じだね~
“お”野菜だもん(*`ω´)(`ω´*)ねー
肉食べに行く時は誘ってくらさいwww

遊びに来てくれてありがとう♪
久々だったのに、まったく~忙しいchisha
その分、つといが居てくれたからいいもん

ラーメンに“野菜たっぷり”は母心だよね!
この前は餃子と他に野菜一品あったので、
ラーメンはシンプルにしました・・・・それが勝因だとは(; ・´ω・)ゞアセ
6. posted by chisha  2008/11/17 10:26
泥武士、sissyも好きな゛お゛野菜(笑)は
本来の自然な味を生かしております。H&Mにお出かけの時には是非是非♪

久しぶりのsissy宅、Hがもう少し遅く帰ってくる予定だったのよぉ(^^;あの日に限って・・早いしさ、あの後ショップに行ってゴキゲン(-o-;

つといは・・怒!ですな(笑)

7. posted by mama  2008/11/19 17:49
最近会わないと思ったら食べ歩いていたんだ。
今度私も行ってみよう。
我が家はすき焼きにしても、お肉より先に野菜がなくなります。
焼き肉屋さんは数年行ってないな。
だってお腹壊しちゃうんだもの。
ビールとお肉の組み合わせはNGな私。
人生損してると思わない?

8. posted by chisha  2008/11/20 23:56
いえいえ別に食べ歩いてるワケでは・・・歩いてるか(^^;
是非是非行ってみて下さいな。泥武士。胃腸に優しい料理です
お腹の弱いmamaちゃんにはグー!

すき焼き野菜が先になくなる家なんて!初めて聞いた(笑)
そんな家あるのかっ!ワアィ一緒に食べよ♪お肉担当してあげます~

人生損してる?でもいつも聞いてると、得してるコトの方が多そうだけどね(^。^)

コメントを投稿する






<< 寝ても覚めても・・   |  ホーム  |  柿安@日比谷 >>