忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/30 13:02 | ]
箱根で遊ぶ

書きかけの記事があったので久しぶりにUPしま~す。

1月は色々ありすぎて、バタバタしてましたが・・・

とりあえず、次男も無事に、高校に入学できそーです(^.^)

そして、明日は都立の推薦試験日!皆、ガンバレ!!


これからお金かかるって時に・・タイムリー?に先々週仕事も辞めて。

カクカクシカジカ・・色々ありまして。

明日は社長と会う予定、ぶちまけて来ます(笑)

という事で、いつだったか忘れたけど(笑)箱根に日帰りで遊びに行ってきたので写真うP♪







コースは・・ 駅伝の5区のコースを走り(車よ)→芦ノ湖→関所→杉並木→大涌谷で卵食べ→
ユネッサンでひと風呂
 
ランチは、La・Terrazza ピザが美味しい♪

芦ノ湖を眺めながら優雅なランチと行きたかったけど、毎度ドタバタだったな(~_~;)

sissyが使ってた、サイトので写真編集してみた↓
PR



[ 2011/01/26 19:00 | Comments(4) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by トトロ  2011/01/27 09:31
ご子息様、おめでとうございます。

今日はぶちまけの日?
がんばってください!
2. posted by chisha  2011/01/27 09:50
トトロさん、有難うございます!
トトロさんも、生徒さん、親心でしょ?


良いぶちまけ?になるように頑張って来ます。
3. posted by sissy  2011/01/28 20:27
ばんちゃ(。・∀・)ノ"
1月早ーーーい!
慌ただしい中で、ひょろ良かったね♪
母もこれで一安心だ♥

写真キレイだね~
そのレイアウトもいいよね
折角なので富士を拝ませてください  (-人-;)。o○【合格祈願】
4. posted by chisha  2011/01/30 19:59
一応一安心だけど・・マネーマネーマネー~
と歌ってしまいますよ(^_^;)
ため息です・・

TU君の学校に行く子多いかもよ。
雨の日とかはパスで通ってるの?

そして次は・・H君いよいよだね!

この富士山で良ければ拝んで♡母も、ゴールはそこにガンバ!!

コメントを投稿する






<< おすすめランチ♪  |  ホーム  |  箱根駅伝のドラマ >>