忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 08:54 | ]
おすすめランチ♪

仕事辞めたら、何故か首、肩こりがツライchishaです、こんばんわ♪

最近はユニクロのヒートテックシャツが手放せない~もう一枚買うかw


それに比べ・・家の自転車ヤロー(次男ひょろー)

相変わらず、自転車で膝が痛くなるまでカッ飛ばしております。

ディズニーランドに始まり、池袋→新宿→原宿→渋谷

先週は川越まで。

黒人に連れてかれそうになったり・・怖い目にも会ってるのに(^_^;)全然凝りませんな。



明日からの三連休は雪みたいですね。

お出かけの方気をつけてね!


さてさて、

先日、今日と女子会してきました~♡金欠なのにねぇ・・

legato@渋谷

スカッシュのお仲間とランチ。mamaちゃんお勧めのココは

道玄坂の高層ビル15階にあり、坂の上でかつ15階だから眺めも良く
ゴージャスな店内でオープンキッチン。
外人さんもいたり、異国な空間です。

あ、アニキも居たよ!水木一郎様
1200円のこのブュッフェはcp高いよ~!

2011020411490001.jpg

あれこれ・・泣いたり?笑ったり、時間のたつのも忘れて、しゃべり食べ倒しました♪
楽しい時間だったなぁ♡













レストラン ハシモト@荻窪

一緒に辞めたパートの友人と2人でランチ送別会(笑)

このお方は、食通でアチコチ食べ歩いてるので、いつもおまかせ。
平日なのにオープン時間には主婦で一杯!

フレンチの一軒家の可愛いお店。DSCF0201.JPG












料理の方は、一つ一つがとても丁寧で美味しく、レベルが高い!!
ふわふわのポタージュ、柔らかいお魚。しいたけジューシー、ソース絶品。

↑そのまんまやないかぃ!ボキャブラリー無

メッチャうまいっしょ、マジで~!


一品、一品堪能しました。

DSCF0202.JPGDSCF0204.JPG









DSCF0203.JPGDSCF0206.JPG










このコースで値段はとても手ごろ、銀座じゃこの値段では食べられないでしょ
今度は、違うコースも食べてみたいなぁと。

地元にもこんな店があったらいいのにね。
今日の料理は家では絶対出せない味っしょ、マジで!←あたり前です

でもポタージュのふわふわ感だけは研究してみよう!


PR



[ 2011/02/10 23:25 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2011/02/11 13:02
久々来てみれば~♪
更新してるじゃないのん(・∀・)ニァニァ
そうよ、お仕事辞めたんだったよね、ご苦労さまでした☆
でも程良く遊んでるじゃないのん(・∀・)ニァニァ

どちらも素敵で美味しそうなお店なり~♥
荻窪って行ったことない…
てかイロイロたまり過ぎて爆発寸前だじょ~σ(,,¬д¬)
来月あそぼーね♪

ひょろ~ww
チャリ小僧はうちにも居るよんw(^Д^)プギャー!!!!
この頃は無茶な遠出はしなくなったけどネww
かっ飛ばしは危険なので、くれぐれも気をつけてね~
2. posted by chisha  2011/02/11 20:50
チャリ小僧の先輩が身近にいたw
さすがに湘南までは・・行けないと思うわ~(^^)
今日もチャリ改造したいとか言ってホームセンターで色々
みてたよ(^_^;)

でもでも・・仕事して、、遊ぶのが良いリズムなんだよねぇ。
少し休んで5月になったら、探さないと!
今は厳しそうだけどね。
荻窪も中々素敵なお店がありそうよ。
爆発?どーんと来い!つきあいますぞい♪

コメントを投稿する






<< 女子力  |  ホーム  |  箱根で遊ぶ >>