忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 13:45 | ]
飲み@とり鉄


ブログこちらに引っ越しました。

来てくれてありがとうございますまたよろしくです♪


土曜の夜友人たちと○○平の゛とり鉄゛にいきました。

遊んでばっかりですが・・・(・・;)

何だか5月はお出かけの約束が集中しているのですよ。


    
      とり鉄店内              人気の串焼き


aちゃんが探してきた店。1000円割引のクーポン有り。

焼き鳥の種類がたくさんあり、


焼き加減が絶妙。


肉がしまりすぎずふわっとでもちゃんとしっかり焼けている。

こんな美味しいやきとり始めてかも。

種類も色々。明太子やキムチの焼き鳥もあります。


ここはとってもおすすめですよ。

家族で食事とか行ってもいいし。

素材も新鮮だし他のものも全部味が良かった!デザートも美味しい。


とっても久しぶりの仲間との飲み会。

気を使わないし、楽でいつ会っても楽しいばかりです。


こうして飲みで集まってもいつも皆ちゃんとおしゃれしてて

もう知り合って10年もたってるのに・・年を感じさせず若いのですよ。

ウン。見習わないとね。


結構長時間長居した後スグ近くがうちの会社なので

皆さんおトイレタイムに寄りました(笑)


その後何故か・・(笑)友人たちの職場見学ツアー。

皆それぞれ今年から新しい所で働き始めています。


当然のことながらそのまま帰らず2次会へと雪崩れ込むご一行

そしていつもの○家へ。


「なっちゃいないね」っていう不思議な名前のお酒が。

次回飲まなきゃ♪
               

PR


[ 2007/05/13 15:45 | Comments(4) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/05/14 10:42
突然引っ越すなんて!!
それに忍者ブログって何~?おもしろい。(笑)

シンプルなテンプで見やすいね。
それじゃまた飲みの情報待ってます。
2. posted by chisha  2007/05/14 13:43
早速来てくれたね
ここのはテンプが豊富だったから
遊べると思って。

また来てね~♪
3. posted by mama  2007/05/14 16:52
引越ししたんだ・・・

でも内容は相変わらず「食」だね~。
今度連れてっておくれ。

私はPC力低いんだから
慣れるまで時間がかかりそうだよ~。
chisha先生に教わりに行かなきゃね。
4. posted by chisha  2007/05/14 21:25
pc相手のお仕事じゃない~
こちらこそ教えてよ(^.^)
食・遊ばっかりのブログだけど
また来てね♪

「とり鉄」今度行こう!

コメントを投稿する






<< 人間ドッグ@新宿にて  |  ホーム  |