忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 01:56 | ]
人間ドッグ@新宿にて

パパッチと二人で半日人間ドッグに行ってきました。

今までは築地のS病院に行ってたのですが・・・人気がありすぎて

中々予約がとれないのと、今まで無料だったのに少し個人負担がかかるというので

やめて新宿のHマインズタワークリニックへ。



眼圧検査・・何度やっても苦手です( ̄ー ̄; 

3回目の正直で成功。最後は自分で瞼押さえてろって言われました(・・;)

体重ギャー・・・(゜_゜i)タラー・・・maxだよ

身長・・へ?1cm伸びてた!?パパも?

胃のバリウム検査・・・パパッチいきなり飲んだら「ケップ~」  ダメだろうが~(・・;)(笑)

パパッチはオプションで脳ドッグも。


すべて終えて最後に院長からの説明があり

この院長先生診療結果そっちのけで

「人生100年楽しく生きよう」との雑談話。

途中で看護婦さんが早くしろとばかりに入ってきました。

ユニークな先生で面白かったですが。。


最後はマインズタワー地下1階の「やまと」の食事券付き。

玄米ごはんとか湯葉とか体によさそうな物ばかり・・・


帰りにタイムズスクエアと去年オープンした「クリスピークリーム」

寄って新ブラしたかったんだけど・・・大雨だわ


傘もないし帰るベーとばかりパパッチ地下鉄へ。←痩せろと言われ落ち込む人

真っ直ぐ帰るんかぃ芸ないよ~と喧嘩を吹っかけるワタシ。

日本・新宿サザンテラス1号店

タイムズスクエアの向かい側にあるドーナツ屋「クリスピークリーム」
朝から長蛇の列でした。


いいやまた友達と来ようっと~ブツブツ・・


そんでもって早く家に着いたのでスカッシュコートへ行く。

下さんとサァーさんとビシビシ打ち合い、欲求不満を晴らすこと1時間。

バリウムが口から出そうでした~(笑)

PR


[ 2007/05/15 18:36 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ともりん  2007/05/15 19:39
今日はご来店ありがとうございました(笑)
お暇な時はまたいつでもどうぞでもあんまり居ないんだけどね
星空当たるといいな~楽しみにしてます 
2. posted by sissy  2007/05/15 20:46
久々に訪問したら、おひっこしのお知らせが…
shinobiにしたのね~心境の変化?

ドッグお疲れさまでした
嫌だけど、やっぱり年に一度はしておかないとだよね~
σ(゚∇゚=)アタシも来月D様と行く予定

とり鉄♪美味しそうだね~
去年の忘年会でその目と鼻の先の“takegushi”へ行きました!
ここの釜飯も絶品なので…次回は是非 (・ω´・,,)v
3. posted by chisha  2007/05/15 21:10
突然行っちゃって失礼~
そんでしゃべって消えて失礼~(笑)
また行くね~

星空頑張ってエントリーします
当たる様願かけててね(^^)v
4. posted by chisha  2007/05/15 21:18
gooは良いテンプが無いし・・・
こっちはテンプも豊富だし色々プラグインがいじれるから変えてみたのよ。

今インベーダーゲーム貼り付けようと思ったら
うまくいかないだよ~σ(^_^;)

takegushiあったよ~皆で覗きました(*^^)
今度連れてってね!
5. posted by miyu  2007/05/15 21:28
人間ドッグでバリウム飲んだ後
スカッシュするかな~。
いつもより体重かった?(笑)
6. posted by chisha  2007/05/15 21:34
わははは(・・;)
普通しないかー

体重増えててヤバ気だったの(笑)
7. posted by 桜子  2007/05/16 22:09
去年会社の健康診断で初めて飲んだんですけど、その後気持ち悪くてしばらく仕事できませんでしたよ!
ほんと、よくスカッシュしましたねー
スカッシュは有酸素運動じゃないから脂肪燃焼しないって聞いたんですけどほんとですかね??
来週は火曜日コート行きまーす(予定)
8. posted by chisha  2007/05/17 09:10
え゛ーあんなに動いて脂肪燃焼しないの?
そういえば随分一緒にスカッシュやってないねぇ
今度水曜日仕事帰りに
フットキア行ってみようかな。(予定)
本も借りっぱなしでゴメンネ!
今日読み終わる(予定)

コメントを投稿する






<< スカッシュ練習会  |  ホーム  |  飲み@とり鉄 >>