忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 21:22 | ]
お願い♡
アフォ~なワタクシは携帯を水没させまして・・・携帯変えましたです。

で、バックアップをとってなかったから、皆さまのアドレスがわかりません!

これを見た方、もーしわけないのですが、携帯に名前&℡番号入れてメール下さい~m(__)
m
PR


[ 2010/09/07 21:38 | Comments(6) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 髭MAN  2010/09/07 22:24
トイレっすね~絶対(笑
2. posted by chisha  2010/09/08 16:13
皆さま、お手数かけましたです。

皆そう思うよね~(^_^;)
それが・・排水溝にまっさかさま・・・
子供怒れないね^_^;
3. posted by パバッチ  2010/09/08 19:17
「ほしいなー携帯」
っていったら

「もーあなたは#◇◆@§★!!」
と叱られておりましたか

今はなんか
「貴方もかえれば?」
と優しいんです。

なんでだろ?(-_-)
4. posted by chisha  2010/09/09 21:42
あの時は新しいの買ってテンションだったんですね・・

もうもどりました・・残念!藁

5. posted by miyu  2010/09/30 20:07
もう~身内ばっかり(笑)
どんなケータイ?みたいみたい~♪
皆、連絡くれた?
データなくなると生活できないよね。
あたしの電話帳は500件。
貴重品です(^_^;)
6. posted by chisha  2010/10/03 21:04
コメントくれてたのね~♪気付かなくて!
ホント身内ばっかし、サクラか(笑)
500件!?そりゃ無くしたら生活できないね。
ちゃんとバックアップとってあるか~ぃ?
近々本を返しにおじゃまするね!

コメントを投稿する






<< 平原綾香Concert Tour 2010 〜from The New World  |  ホーム  |  上高地・立山アルペンルート(2) >>