忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/17 06:49 | ]
カニとドーナツ♪
昨日のこと・・・

仕事から帰ったら、ハッポウスチロールの箱がデーンと置いてあった。
どうやらババが商店街の福引きで当てたらしい・・

それは・・・タラバ蟹!!ちゃん

たしか去年はトイレのクーラー(特賞)を当てた。←なんてくじ運がいいんだこの人(^▽^;)


その後暫くすると、玄関チャイムがピンポーンと。

そこには同じマンションの長男の友人が、


ぬわぁんとクリスピークリームの箱を持って立っていた!!


「食べきれないから食べて~」

その子からひったくる様にドーナツの箱をもらう


なぜならその日は長男次男の友人達が6畳の部屋に10人ほど・・・

ここで長男に渡してしまったら一気に無くなってしまうからだ。(笑)



あ・うんの呼吸でタラバ蟹とドーナツがやって来たよ♪

一足早いクリスマスプレゼント?




クリスピーは・・メチャ甘いぃ~~!アタイはミスドのが好み。←ってもらっといてよぉ(^。^;)
PR



[ 2007/12/23 22:08 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/12/24 22:29
おお。すばらしい!
日ごろの行ないがいいんだね。
実は私も18日の夜。
蟹には及ばないけどお魚が届いたょ。
しばらく夕食には困るまい…(笑)
2. posted by mama  2007/12/25 17:15
なんて強運なんだ!
私にも分けて欲しい・・・。

そうそう、ドーナツ。
一度食べたらもういいやって人多いらしいね。
そんなに甘いの?
3. posted by chisha  2007/12/25 21:16
みゆのうちにはお魚たくさん届いたンだね!
サンタさん<(_ _*)> アリガトォ ♡

そろそろゆっくり出来そうかな?
年末年始は帰らないんだっけ?
4. posted by chisha  2007/12/25 21:19
いやぁいつもmamaちゃんの運を味方につける
スベを見習いたいほど♪

あ、やっぱそうなの?
日本人には甘すぎるんじゃないかと・・・
マッタリベッタリ(笑)って感じですた。
5. posted by sissy  2007/12/26 20:16
この発砲スチロールの蓋、あけてぇ~(笑)
クリスピーの中身も、みたぁ~い(笑)
って、もうみんなのお腹の中だねww

美味しいもの二つも並べて…♡
幸せそうなchishaの顔を想像中・・・( *´艸`)クスクス

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
福引は1日限りだったでしょ~
あまりの行列の長さに、断念したsissy σ(・Д・`*)
6. posted by chisha  2007/12/27 09:59
ニャハハッ(^▽^;)
いつも食べ終わってから
撮れば良かったと・・・思う今日この頃です~
クリスピーはねsissyは甘党だから結構好きかも♪

福引そんなに行列だったの?さすがババだゎ・・・(・・;)
7. posted by 髭MAN  2007/12/27 13:03
蟹すかー
すると髭兄はたいそう大喜びであったであろうことが目に浮かぶわけだが(笑

話は変わるが・・

ソウル歌手、久保田利伸(45)と実力派女性歌手、MISIA(29)が夢コラボを結成することが26日、分かった。来春「久保田利伸feat.MISIA」として、ラブソング「FLYING EASY LOVING CRAZY(仮)」を発売する。

どうするchisha!
おちついて対処されたし
8. posted by chisha  2007/12/27 18:35
どっから情報ょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そりゃホントに夢コラボだよ!
自分が生きてるうちに・・この2人のコラボが見てみたい・・・ってのがホント夢だったし~~~

↑どんだけ年寄り?

あああ楽しみ!どんな曲なんだろぅ
(落ち着けchisha)

コメントを投稿する






<< ~賀正~今年もこんな調子です  |  ホーム  |  平原綾香&東京ニューシティ管弦楽団 コンサート >>