忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 15:16 | ]
~賀正~今年もこんな調子です
 あけましておめでとうございます。

天気も良くて穏やかな今年の三が日。

どんなお正月でしたか?

家族旅行に行ってた人や、

今頃スキーを楽しんでる友人や(誘ってもらったけど・・・残念ながら予定合わず)

家族とノンビリ過ごしたお正月だったり・・と色々ですね。


ワタクシは年末から体調がイマイチで31日には大掃除を終えてダウン。

寝年末ながら何とか紅白は見て、

ダウンタウンのガキ使で大笑いしていつのまにか年を越しましたです(^▽^;)


年末からオェ~チ気持ち悪くて、つわり!?(冗談)

せっかくのお爺ちゃん&髭MAN宅の温泉&食道楽ツアー?も残念ながら、いってらっしゃい~!

んで一人ひたすらテレビ三昧。

去年の忙しさがウソの様にノンビリとした時間が流れて~


のだめ⇒駅伝⇒のだめ⇒駅伝 ⇒ひとり言 ⇒のだめ・・・

あ~こんなにユックリしたの何年ぶり? 電気カーペットのごろごろ生活。

あ~堕天使もたまにはいいじゃない ←おまへは天使か

しかし堕天使もそのうち飽きたっ


久しぶりに音を仕入れに・・とゲオに。(レンタルかっ)

まぁお正月からレジは長蛇の列。皆やることないのかね(オマエモナ)

そう皆堕天使ね~♪(やめとけ)


◆◆◆◆こんな3枚チョイスして来ました♪◆◆◆◆


ギヴィン・イット・アップ    No.1 ブラック・ミュージック     トロピカライズII
GB&アルジャロウの       70,80,90年のコンピアルバム  サーフミュージック 冬なのに夏?
2006年のアルバム        好きな曲ばっか

Pマッカートニー
Hハンコック
マーカスミラー参加

大御所コラボかなり良いです!!!

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そんな正月の3日が終わり男たちがお年玉と髭叔父に買ってもらったwiiを手に

帰ってきた。本当お世話になりました

イキナリ静かな部屋はうるさくなり・・・綺麗な部屋はとっちらかり・・・・( ̄ー ̄; 

堕天使なワタシの時間はあっという間に終わり・・・

そしてwiiの取り合いタイムとなり・・・めっちゃ嵌るわ♪

今日は筋肉痛です。(笑)


いつもコメントくれる皆様。読んでくれている皆様。お世話になってる皆様。

今年も相も変わらず・・ご面倒かけますがヨロシクお願いしま~す(^。^)

PR



[ 2008/01/04 18:00 | Comments(12) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2008/01/04 21:15
chish&みなさま♡
(。・∀・。)ノ"明けましておめでとうございます♪

ってもう4日だけど…(A;´・ω・)フキフキ
元気になったようで良かったネ!
そそ、たまにはのんびりゴロゴロのお正月も良いかもね!
あたしも同じ様なもんですww

今年もchishaならではの楽しい日記を楽しみにしてますよ♬
更新がんばっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

(。・∀・。)オヤオヤ? MISIAがカーソルに付いて来るじょ~(笑)

2. posted by miyu  2008/01/04 21:54
ただいま~。
なんだすごいじゃん!
突然MISHAが歌いだしたぞ~。
いろんな技があるんだねえ。
体調イマイチだったけどゆっくりできてよかったね。こういうことでもなければじっとしないから(笑)

私も「のだめ」チラッと観た!
思ったより自然で笑えた。

今年もよろしく~

3. posted by 髭MAN  2008/01/04 22:38
すごいお正月でした
4. posted by mama  2008/01/05 09:20
今年もよろしくね。

いつも忙しい身体だから、休息もいいんじゃない?
で、打ち初めは何時?
(お土産買ってきたよ~)
5. posted by エム  2008/01/05 13:58
あけおめ★
今年もよろぴく!!
新年早々暗~い私ですが、みんなの元気パワーを吸い取って「元気になろう!」っと・・。
で、打ち初めはいつ??
6. posted by ひろりん  2008/01/05 20:22
今日スキーから帰還したMファミリーです。
具合悪かったの?知らなかったyo!大丈夫?
こちらも今日は滑らず早くに帰ってきました。
というのも、えりりんが昨日あまりのガンガンスキーで腰を痛め歩くのも厳しい状態!
不満顔のぞうくんと母を横目に、またまた腰の痛いパパ殿はさっさと撤収モード!!
父娘で腰を痛めてどうするんじゃい!!!

でも根性の娘は明日、横アリにコンサートへ・・・
仕方ないなぁ 母も一緒に行ってやろう。
ぴぃちゃんに会いに・・・

年越しは母娘でドームに行き幸せな時を・・・
そして父&ぞうくんはハムスターのモアちゃんと共に母娘の行っているドームの中継を見ながら乾杯したとか・・・

こんなMファミリーですが今年もよろぴくね。
7. posted by chisha  2008/01/05 23:44
MISIAジャマ~?エヘヘ
そうだ!アルバム出るからCD作るね。ムフフ♪
ノンビリも今日まで明日からスイッチオンですヨゥ。

殆ど自己満のブログだけど。。。
いつっもアリガト(・_☆)
今年も一杯遊びに来てネッ♪
ブクロも意地でも(笑)GO~~
8. posted by chisha  2008/01/05 23:51
おかえり~!
あっと言う間に帰ってきたね。

じっとした正月で食べなかったワリには
ジーパンがキツ(・・;)

のだめスペシャルヨーロッパ編今日も見ました♪
漫画に忠実だよね。
今度は千秋先輩画像を待ち受けにしょっと。
9. posted by chisha  2008/01/05 23:54
すごいお正月の一言で画像が浮かびますな~(-。-;)
骨付きハム美味しかったよ~♪ゴチ!
ガイジンの様にナイフでそのまま・・・(笑)
食べてます。
10. posted by chisha  2008/01/06 00:00
mamaちゃんもおかえり~♪
mixiでも読ませてもらったけど
旅話逢ってまたゆっくり聞きたいヨ。

おみや!おみや~♪ワーイ
ニンジンに釣られて・・打ち始めじゃ(^o^)/
しかし、1月中は忙しくなりそうです・・・
またメールするよん!
11. posted by chisha  2008/01/06 00:07
どしたん!?暗いって・・太っちゃったか?(T▽T)
mちゃんのお出かけ紀行も聞かせてね!

こちらこそ今年もmちゃんのパワーを
もらって引っ張ってってもらおうと思ってます♪
いつも手がかかるヤツだけど、
今年もヨロシクね♪

12. posted by chisha  2008/01/06 00:17
お~ぅ!無事で帰ってきたか!
おかえり~~~♪
パパりんもエリも腰痛める程
滑りましたか(@Д@; いいなぁ~(笑)
もうっ行きたかったよ!!


そんで明日もライブやと?
ぴぃちゃんって誰よ?(^。^;)
そんでいつの間に年越しライブまで・・・

パワフル親子じゃ。
おそろしや・・・ああおそろしや・・

今年も色々と忙しくなりそうだけど・・
ヨロシクね~♪

コメントを投稿する






<< スキー旅行Ⅱ  |  ホーム  |  カニとドーナツ♪ >>