忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 10:37 | ]
目黒川、石神井川、近所の桜
◆近所の桜

友人のmiyuと桜見物~小豆沢~4/6

280b3e2a.jpeg































◆目黒川の桜

友人とお出かけ~4/10

b31d4750.jpeg































◆石神井川の桜

教室の生徒さんたちとデジカメ散歩&お蕎麦ランチ~4/11

45a0b904.jpeg




























ef6151f4.jpeg

何の鳥でしょぅか?












697fa287.jpeg


カラスがハンガーを持ち寄って巣を作ってる~










こんな感じで今年は随分と桜鑑賞できました♪
毎年いつ咲いたのか・・・気がつくと散ってたりして・・だったのに
段々と桜を見る余裕?ができたのかしら・・・(笑)
PR


[ 2012/04/11 18:00 | Comments(2) | ささやき ]
1. posted by ミスバニー  2012/04/11 21:01
マイミクありがとうございます。

そして、早速遊びに来ましたよ。
綺麗な桜ですね、目黒の桜毎年綺麗ですよね
たくさん綺麗な桜を見たんですね。
私も昨日、桜をたくさん見ました
何か幸せな感じになりますね、桜をうっとり見ていると。
京都の桜も良いですよ、京都いう街並とあっています
舞妓さんも歩いてたりしてね。

平原さん、生で見られたなんてすごいです
題名のない音楽祭で、平原さん出演されていましたね。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2. posted by chisha  2012/04/11 22:46
>ミスバニーさん

早速♡ようこそ!!です♪welcome~♪

目黒川のは初めて行ったんですよ(^.^)
桜、凄いですね!人も凄かったですけど。
桜ってほんのり香りがあるんですね。桜の下にいると気分よいです。
ホント幸せになるって感じ。

京都!友人が関西にいるので、何度か遊びに行ってますが、
桜の時期の京都は別格ですね。
また行きたいなぁ~

題名のない・・見てました♪
平原綾香、今年もライブありますよ、是非生で!!

こちらこそ、宜しくお願いします(^.^)
色々・・語りましょ♪

コメントを投稿する






<< 渋谷ランチ~ヒカリエ探検  |  ホーム  |  2012の桜 >>