忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 23:24 | ]
渋谷ランチ~ヒカリエ探検

お久しぶりです!

ブログもほったらかしておりましたが、また頑張って、UPしていきますね♪

今日は、スカ友3人で渋谷に繰り出しました~

この3人の予定を合わせるのは中々至難の業でして・・・


前回の赤坂でのランチからすでに5か月もたってたのね^^;

今回は渋谷の東急エクセルホテル内のアビエントにてランチ。

教室の生徒さんお勧めの場所で予約必須らしいです。



平日の昼間だから、女子会ばかり・・・

25階の高さだから、眺めよし、

渋谷とは思えない程、年齢層も高し!



22146e32.jpeg 
◆前菜とパンは嬉しいバイキング!

野菜もシャキシャキ、パンも焼き立てよ♡

これだけでお腹一杯になりそう。

バイキングもレベル高い。


 ◆後はコースのメニューからチョイスします。

 魚も肉も柔らかくて、一つ一つ美味しい。

 
デザートは月、火は7種類の中から好きなもの
を選べます。

私はいつもの如く全種類(笑)
ライチのシャーベット、まいぅ~~♡
すべて甘みを抑えてて、全部たいらげました♪


Bコースは2900円、これで2900なら、かなりCP高いよ。
他のコースもあります。

また行きたい店のリストに入りましたよぉ!


この後、私たちは、マークシティをブラブラしてから

ヒカリエに繰り出しました~♪



しかしながら・・・かなりの人だかり。
ここは渋谷かっ・・って感じで再び年齢層高し~~

置いてあるものもオシャレな小物や洋服・・お値段もたかいですネ
見るだけでも楽しいけどね!←負け惜しみ

ようじやカフェも行列だよ・・
少したってからゆっくりまた行きましょう♪

ここではレモンチョコのミルフィーユだけゲット。
センビキヤさん、隠しておかないでね。

あーあ一日たつのが早い・・・お茶してたら、もう4時半か。
ランチもショッピングもやっぱり女子で行くのが楽しいよね!






PR



[ 2012/05/14 21:10 | Comments(2) | お出かけ ]
1. posted by ミスバニー  2012/05/16 09:37
料理美味しそうですね、デザートの色彩が綺麗ですね
おされ~です。
パンも焼き立ては美味しい、ついついパンは食べすぎて
しまいます。
楽しかったみたいでヨカッタですね。
2. posted by chisha  2012/05/16 17:25
>ミスバニーさん

目にも味も美味しいランチでした♪
そうそう、焼き立てパンはヤバいですね!
際限なく食べてしまいます・・^^;

気心しれた仲間と食べるからまた美味しいんですね。
是非、東京にいらした際にはご案内しますヨン(^^)

コメントを投稿する






<< 明治記念館にて母の日  |  ホーム  |  目黒川、石神井川、近所の桜 >>