忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 16:16 | ]
久しぶりの・・・
コートへいざ出陣!

たぶん6月半ばから運動さぼっていたから

お陰で体重も順調に・・・MAXになりまして。エッヘン
いやぁやっぱりコート行くのは楽しみ。

汗かくのも久しぶりだし、皆に会うのも久しぶりだし♪

mako、mama、サァーさんといつものパターン練習よ。

いやいや・・・コート走り回ってもう・・・ぜーぜーはぁーはぁー(;´▽`A``死

体かたいし重いし・・・足動かないし・・・・ぃ・・・

なんたってワタシ・・・約三ヶ月ぶりなんですよ?容赦なし。


でもね、ボール追っかけてただただ無心夢中になれる時間。

貴重な時間です。


今日は桜子ちゃんお勧めの「一瞬の風になれ」佐藤多佳子著 お借りしました♪

楽しみ!じっくり読もうっと。


その前はmiyuから漫画本を借りて・・・

゛オトメン゛゛ホタルノヒカリ゛゛桜蘭高校ホスト部゛

どれも面白かったよ。

miyuのお陰で最近また漫画読むようになりましたね。

これでも大昔は゛なかよし゛゛りぼん゛゛花とゆめ゛゛マーガレット゛等等(年バレバレ)

少女まんが読んでたんですよ

結構一条ゆかりとか好きだったね。←え?知らない?

゛りぼん゛だけ買い、後は行きつけの本屋で立ち読み。

読み始めると店主のはたき作戦が・・・・(笑)

店主vschishaの熱き戦いが繰り広げられておりました。


夏休みもあと少しだぁ~~(^.^)

母達ガンバロ~っ!給食万歳!
PR



[ 2007/08/30 21:06 | Comments(10) | TrackBack() | スカッシュ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2007/08/31 11:37
久しぶりのスカッシュ
体動かすと気持ちいいでしょ~ねε=\_○ノ イヤッホーゥ
で、今朝は筋肉痛!?明日か(⌒▽⌒)アハハ!

そそ、「風が強く吹いている」読んだよ~♪
でも活字嫌いのTu-は未だ読んでくれない(;´д`) トホホ
感想文用に「ランナー」も買ったのにさ…環境問題のレポにするし(;¬з¬)

店主chisha の戦い、みたかったわ~(*´σー`)エヘヘ
2. posted by mama  2007/08/31 16:01
容赦するわけないじゃん。
全力でなぎ倒しますわよ!!

私も今月は体調不良で、ほとんどジムへ行けなかった。
昨日もオサボリモードだったけど、
行って良かった~。
めちゃ楽しかったよ。
お誘いありがとう。

来月は脂肪燃焼月間として、
頑張って体を動かすわ。
食欲の秋が控えているもんね。
3. posted by エム  2007/08/31 16:09
おつかれぇ~!! やっぱりメンバー揃うと楽しいね★
S様は帯状疱疹が出たらしいからしばらくは休息かなぁ??
・・・そう言えば、8月はちーしゃSQ月間ではなかったかしら??
ままちゃんは9月らしいから、われわれも9月SQ強化月間にしましょうか??

あっそうだ、又チームカップが10月頃に有るらしいよ・・・風のウワサ♪
4. posted by chisha  2007/08/31 21:38
筋肉痛今日来たもんね~(*`ε´*)若いから♪

yも漫画ばっかしで・・・感想文は大の苦手(・・;)
同じく環境問題のレポだってさ。

「風が強く吹いている」いいでしょ?
ランナーも読破したの?

今日もおじゃましてたみたいで・・・<(_ _)>
今度はうち来てよ~tu♪暫く見ていないなぁ~

5. posted by chisha  2007/08/31 21:46
なぎ倒す・・・σ(^_^;)
じゃあ負けないように、ニユーマシンで筋トレに励むよっ♪

昨日は久しぶりに汗かいて
結局2時間もいちゃって
京都の話も聞けて楽しかった♪

モリモリ食べる秋に向けて脂肪燃焼月間ね。おうし!



6. posted by chisha  2007/08/31 21:57
Sサマ居ないと寂しいねぇ~
暫くこれないの?

>8月は強化月間
そんな事言ったっけ?ウソウソー

行こうとしていた2週間は結局旅行と
ジムが休館でしたよ(・・;)
先週は2日行けたんだ。
でもスカッシュに向け筋トレしましたよ。

9月からはまた忙しくなるけど
アピールしないで(笑)ひそかに燃焼に励みます。(*^^)

ぉぉ!チームカップありそう?
今年は桜子&エムちゃんの応援隊♪
7. posted by miyu  2007/08/31 23:14
今日はどうもね~。
わざわざ私の名前入りでありがとよ。

私なんかガハハハと笑い続けてストレス解消(?)
してるんだけど
忙しいのに悪いこと教えたね(笑)

まだまだと思ってたのに夏休みあと2日。
やる気のyの宿題応援しなくちゃ。

8. posted by chisha 教室より  2007/09/01 12:45
朝はわざわざメールをありがとう(^.^)


やっと夏休みが終わるね~
次男はまだ宿題を仕上げてなく(怒)
毎年のごとく前日に怒られて泣きながらやるんでしょうな(;・∀・)

yちゃんのビーズ素敵だったね。
また出来上がったら見せて下さい♪
しかし・・どんどんカワイクなっちゃって。
母も負けてらんないよ
9. posted by 鬚MAN  2007/09/04 12:33
>これでも大昔は゛なかよし゛゛りぼん゛゛花とゆめ゛゛マーガレット゛等等(年バレバレ)

えっと・・触れたほうが良いのでしょうか?
10. posted by chisha  2007/09/04 18:04
またそこに突っ込むかぃ!( ̄ー ̄; ハイハイ
りぼん&なかよし女子マンガだから知らないでしょう~

今日メールしようと思っていたとこ。
10月に小学校最後の運動会があるんだけど
おじいちゃんと来れたら・・・(今の状態では厳しいかな?)
どうかなと思ってま~す。
敬老席とかもあるんで。

10月を目標に歩く練習?

髭MANに会いたがってる女子?もいるよ~♥♥♥

コメントを投稿する






<< 季節はずれの6人組  |  ホーム  |  佐賀北旋風! >>