忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 17:20 | ]
佐賀北旋風!


ご近所の人が熱中症で倒れ、入院。


1人暮らしの方なので、普段から気にしていましたが

新聞がたまっていました・・・・・


今週気になり不動産屋さんに部屋を空けてもらいましたがお留守。

両隣の住人の人達も何も知らない様子。。。


今は個人情報保護法で厳しくなり、他人では

消防庁も入院情報とかは教えてくれません。


その後何とか入院している事と入院先がわかり

お見舞いに行ってきました。無事で良かった。


でもさ・・・個人情報保護って何なの?

どこで調べてくるのかわかんないけど、相変わらす゛セールスとかの電話は結局かかってくるし

それでいて大事な事は教えてもらえない。

どうなんでしょう,ね・・・・


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



水曜日の甲子園決勝戦。

何か神懸かっていました「佐賀北高」

決勝戦は残念ながらリアルタイムで見られなかったけど。

9de803bc.jpg














仕事中ネットで行方を見てたんだけど、途中まで広陵が4-0でリードしてて

広陵が優勝かと思いきや・・・・・・!

逆転満塁ホームランという信じられないミラクルが!

抑えの無失点の久保が打たれて、あきらめモードになるどころか。

そっからの反撃が凄かった!

4球のビミョウな判定もありましたが、これが勢いというものか~


優勝候補にも挙がってなかったチームが。

ドラマティック。奇跡。

損得抜きの感動劇。甲子園はいいなぁ。やっぱ野球はいいね。

もうすぐ夏もおわりかな。

てか早く涼しくなれ~~

PR



[ 2007/08/24 17:00 | Comments(4) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2007/08/24 17:39
お年を召した方ですか?
個人情報が厳しい中、病院まで探し当てるとは…
chishaの情報網は全国ネットだww
ご苦労様です♪chishaは本当に温かいね~

個人情報保護法は、プライバシー保護とは言うものの…
肝心な時に家族でさえ、教えて貰えないことが多い。
それだけ、世の中に様々な犯罪が増えてしまったと言うことだね。

佐賀北高、まさにミラクルでした~
私もリアルでは見れなかったけど・・・
帝京戦の時も、良い戦いをしてました(゚-゚*)(。。*)うん
2. posted by chisha  2007/08/24 22:32
高齢で一人暮らしの方よ。
この暑さで、熱中症になる人が多いって。
一人だから、最初部屋で倒れてるんじゃないかって思い(・・;)
とりあえず入院している事がわかったから安心。

>世の中に様々な犯罪が増えてしまったと
そうだねぇ。本当考えられない事ばかりだもんね。
プライバシー保護・・いいような悪いような。ね。

ワタシャ・・身内にはキビシイーともっぱらの評判ですな[ちからこぶ]
3. posted by miyu  2007/08/25 22:58
私も前にいなくなった人が見つかった時は
病院で泣いたよ。無事でよかった。

野球はよくわからないので
すごく疎くて。
出身県の高校が決勝に残ったのに
その日まで知らなかったよ(笑)
4. posted by chisha  2007/08/26 22:15
広陵も強かったけど、佐賀北の勢いに負けたね~

世界陸上見てます♪
もう野球がどっかにいってしまった(笑)

欽ちゃんに甲子園に陸上と・・感動させてもらえた夏でしたね。
カンチ・・・テンション高いぞ!

コメントを投稿する






<< 久しぶりの・・・  |  ホーム  |  もうすぐ24時間テレビ >>