忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 14:01 | ]
平原綾香ライブ CONCERT TOUR 2007  ~ そ ら ~

7月1日(日)

国際フォーラムでの平原綾香のライブに参戦♪



そら

おじいちゃんも一応無事に退院し、パパッチは千葉へ。

私は前からチケット取っていた平原綾香のライブに行かせてもらっちゃいました。


子供たちが野球から帰宅しご飯を食べさせ、

また遊びに行っちゃったので、用事すませ、早めに日比谷までGO


仕事帰りのテンチャンとの待ち合わせ時間まで1時間か。ワクワク♪

貴重な一人の自由時間。

久しぶりに交通会館の中をブラプラ。

北海道の「どさんこプラザ」で夕張メロンアイスを食べ・・・

ふるさとショップで全国の名品を眺め・・・

あ~もっと時間が欲しいな~

早めにフォーラムに行き、チーズドッグを食べ・・・食べてばっかりじゃ(・・;)

「お米ミュージアム」で待ち合わせしてたけどテンチャン来ず・・・

とりあえず会場入り。

ゲート入り口でひーたん&Oちゃんと会う。

やっとテンチャンとも会えて、ギリギリ席に着いた~

ライブの席に着く時ってのもいいんですよね。ドキドキで♪



  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


舞台上大きなスクリーンに空の映像などが映し出され

今回今まで見たことの無い珍しいライブの始まり方でした。



アルバム「そら」からの曲を何曲か歌う。 

間間で殆ど全曲歌ったかな?

「クリスマスリスト」という素晴らしい曲が今回無かったのが残念。


そして・・・大好きな 

☆歌う風

ウーキャ~~ウレシイ!(^^♪



ツアー企画として婚約や結婚されたカップルの方のお祝いしようということで・・・

1組の新郎新婦とご両親、ご兄弟が立ち上がって紹介される。2階だったので見えない( ̄ー ̄;


さて私にも紹介したい人がいます。とあーや。ええっ~ドキッ(@_@)

って事でバンドのメンバー紹介でした(・・;)やられたっ!

   

☆I Love Your Smile 
  
サックスを下げてあーや登場。さすがサックスも吹けるんですね・・・・お見事!

一緒に口ずさんじゃいました。
 
そのうち会場もスタンディング。

☆Re:PEPPER

 この曲も生で聴きたかったので感激♪

会場も盛り上がってきました♪


☆夢暦

アルバムでは琴の音?みたいなのが入っててこのアレンジがライブでもあったらな~と思いました。

     

☆でましたJupiter

やはり素晴らしいの一言。

低音高音を使い分けて歌い上げるのは今回も絶品♪

☆明日

演奏は最小限に抑えて・・・ささやくように歌うのがこの人には合ってるような気がします。

☆シチリアーナ

再度舞台にスクリーンが現れ砂漠?の映像が流れる。

そのスクリーンの中側でうっすらとあーやちゃんが映し出される幻想的な演出。

最後に「Fin」の文字が。

この演出はあーやちゃんが考えたんだろうか?素敵でした。

その後2曲。


アンコールは再びサックスを持って登場

☆come on a my house♪

去っていくあーやちゃんがとても初々しく可愛くて、

歌声とのギャップが素敵でね!!(MISIAと一緒です)

心地よい、心に響く歌声に癒され満たされた夜になりました

きっと脳からアルファ波が出てるでしょう。


ライブの後は・・・まっすぐ帰るわけないねぇ(^.^)

旧数寄屋橋センタービルの中の「バリハイ」で一杯飲んで食事。

久しぶりの楽しい時間だったぁ~皆に感謝(*^^)vありがとう

このライブの模様がWOWOWにて放映されます。

8/10(金曜日)20:00 ON AIR
PR



[ 2007/07/02 14:23 | Comments(8) | TrackBack() | ライブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2007/07/02 15:27
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。

週末もまた病院通い? と思っていたので…
こんな素敵な空間で、身も心も癒されて良かったネ~
chishaのレポで、行った気になる~♪
妄想中・・・・・σ(´∀`)
 
オオーw(*゚▽゚*)w バリハイ♪
かの方♡お勧めの店で、良く通いましたw
ここのナシゴレン美味しいよね~ 
2. posted by mama  2007/07/02 18:06
chishaもコンサートに行ったのね。
私は違う会場で、違う人に浸ってました。
ライブはやっぱりいいよね~。
で、次が無いと寂しいから、
来週は○ッキーに行ってきます。
笑うなよ!

3. posted by chisha  2007/07/02 23:19
タダイマ~♪

一人よがりなレポだけど、妄想してくれてウレシイ(笑)

とりあえず退院できたので通わなくて良くなったけど
日中一人だからね・・・心配。

バリハイ!あの方のお勧めの店とは・・
sissyも行ったことあったんだ。

ネットで見つけたの♪
雰囲気も味も良いから又行きたいです。
ウン!ナシゴレン食べた(^.^)




4. posted by chisha  2007/07/02 23:26
おお~!mamaちゃんもライブでしたか?

k?どこにいたの?

そう生ライブは最高な至福の時間♪

昨日はライブに行く前にジムに寄って
ロッカーから本を持っていきましたよ。

コート覗いたら・・・・コッキーとⅠ様に会いました。

えっ!?まさか・・・○ッキーって・・・若者にまじって?(笑)
いくのか~~羨ましい♥♥♥


5. posted by miyu  2007/07/03 22:11
あちこちと元気だね~。
でもこういうところで元気もらってくるんだね。
6. posted by chisha 教室より  2007/07/04 10:20
ライブに行くのは自分にとっては元気の素の一つ( v ̄▽ ̄)

考えてみると・・・高校の時にクイーンから始まって一時期随分行ったなぁ~
まだまだ行ってみたいアーティストいるし...((((=・o・)ノ
ババアになっても・・・お付き合いくだされ♪



7. posted by エム  2007/07/06 20:11
保護者会の日ちらっと覗いたけど会えなかったので、千葉通いで忙しいんだなぁ~と心配していたから・・コレ見て安心★さすがちーしゃ!! しっかりリフレッシュも手抜きが無い。 コレがちーしゃがパワフルたる所以よね!!!
おじーちゃんは退院出来て良かったね♪ 髭マンさんが居るから一人では無いけど、やはり一人の時間が長いと・・・と今になって痛感し反省している私です。
夏休みになったら皆でうるさくして上げて、ジジ様の脳ミソを活性化してあげてね。

8月はSQ強化月間だって??! ホントかいなぁ~??
夏休みになるとジムも行きにくくなるけど、時間が有ったらお手合わせヨロシクお願いしま~す。
8. posted by chisha  2007/07/06 22:38
保護者会行ったの?エライ!!
仕事で欠席でした。

この前の日曜日ロッカー行ったついでにコート覗いたら
コッキーたちがmakoはお風呂だよって言うんで
会いたさにお風呂まで覗いたら・・・(笑)

メガネが曇って、何も見えなかった(・・;)
諦めてそのまま帰ったよ。ワハハ~

確かに、刺激やおしゃべりもリハビリになるもんね~
夏休みはガヤガヤと押しかけるつもりです。(^.^)

スカッシュ月間!ここに宣言!
夏休みは私フリーなので遊ぶよ!(仕事はあるけどね)
体が動かないかもしれないが・・時間が合ったらヨロシク!!

コメントを投稿する






<< 給食試食会  |  ホーム  |  おじいちゃんのお見舞い >>