忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 16:40 | ]
給食試食会
昨日のこと。

ギャー(((( ;゚д゚)))

寝坊じゃ~~一時間遅れ・・・・・

目覚ましのヤツめ!さぼったな。←鳴ってます。

飛び起きてパパッチに朝ごはんの支度と子供達を起こすように頼む(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

配達から戻ると・・・・そこには、、

食パンのみを食べる親子の姿が。(;・∀・)(笑)

おかず冷蔵庫にあるでしょうが!

卵焼いたりとか・・・・

たまにはコーヒーの香りで迎えてくれるとかは・・・ないの( ̄^ ̄)・・・・心の声


まあおきて食べてただけでも・・・ヨシとするか。



そんなんで寝坊したお陰で朝からドタバタな一日になりそうな予感。Σ(ノд`。)タハァ



ここ何日間珍しく肩こりに悩まされてるワタシ。

肩こりって辛いのね。うっとおしいって言うか。

何か対処法あったら教えて下され~~



休みなので友人の紹介してくれた○リラ整骨院へ行く。

先月位から腰のマッサージと先日おじさんとぶつかって入れ替わった・・・じゃない

痛めたひざの治療に通っています。


一回の治療は900円でほぐしてストレッチと電気とかしてくれるから気持ちいい♪

んで隣の○村屋のプリンがおすすめ!!あの美味しさで100円は安いよ!



友人と待ち合わせて、つとい中学の給食試食会へ。

メニューは「キムチチャーハン」と「海老ワンタンスープ」「アップルゼリー」

2度目の試食だけど、今の給食はめちゃ美味しいから子供達幸せだねぇ~♪

栄養士さんに感謝!



d113872e.jpg


その後子供達の教室見学。

何だか皆笑顔でいい雰囲気+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つといチャーハンおかわりしてるし・・・(;・∀・)










この後今度は小学校の理事会までお茶タイム。

理事会では今年の運動会のPTA競技も決まったし。

過激な種目の案も出て理事会珍しく笑いがありました(^.^)


終わって6年学級部の母達で卒業イベント謝恩会の打ち合わせ。

終わって・・・次男クラスの母と職員室へ。

その後も話は尽きず・・・子を持つ親は悩みは尽きないですね。

先生しっかりしてくれ~!!


来週はまた学校の様子を見に行かなくては。。。

あーあ体3つと、時間が欲しいっ~。



今月もスカッシュいけそうも無いので、(でもどっかで行く)

8月はスカッシュ強化月間!!に決ーめた

お手合わせ願える方.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス


PR



[ 2007/07/06 19:19 | Comments(9) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/07/06 21:24
長い一日お疲れ様でした。
そろってパンをかじる姿。想像した(笑)

過激な競技ってなんだろ。。。
まあ私達にとっちゃなんでも過激かも。

うちの試食もキムチチャーハンだった。
あのスープも似た感じ。
これで足りるの?
2. posted by chisha  2007/07/06 22:28
背負い玉いれってやつです
今度やってみる?(笑)

結構見た目よりしっかり具が入ってたし
皆お腹いっぱいになってたよ~
ワタシは密かに・・・オカワリぃ!って言いたいとこでしたが。
3. posted by mama  2007/07/07 11:27
知ってる!
chishaはカゴ背負って逃げる方?
それとも追いかけて入れる方?
ぶつかると痛いんだよね~。

なんだか、あわただしく一日食べてた?

8月の強化月間乗った!!
でもその前に怪我を治して下さい。
最近のみんなは優しくないですよ。
コーナーをビシバシ攻めてきますから・・・。
4. posted by chisha 教室より  2007/07/07 12:31
背負い玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
やったことあるの
5. posted by chisha 教室より  2007/07/07 12:37
いっちまった~

結局多数決でその競技は運動会ではやらないけどね

ん~Mなんで(笑)逃げる方か?
意外と逃げるのは得意O(≧∇≦)O
mamaちゃんは追う方?
コートでやっちゃう?

(●・∀・人・∀・●)イェーイ強化月間乗った?
8月なら夜も行けるんだけど・・・チケット買ってないや^^;失敗!

いける日予定表メールする!
6. posted by sissy  2007/07/07 16:15
またまた忙しい1日だったようですねぇ~
(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが?  

学級のお仕事、色々とご苦労様です!
【大変】→【喜び】に変換するのは、chishaの得意分野でしょ
目に見えない苦労もたくさんあると思うけど…
嫌なことは「右から左へ、受け流す~♬」 ムーディchisha
ぜひぜひ、楽しんでやってくださいネ!

子供たち、早く落ち着くといいね
7. posted by chisha  2007/07/08 00:02
ムーディchisha(笑)歌いましょうか?

そうだ!楽しんでやらないと損だしね~

いつも前向きな気持ちにさせてくれる様なお尻たたき・・・
じゃなかった励ましありがとうね~♥♥♥

今日はMISIA織姫の誕生日です♪
ブログ書けなかったので・・・ここでアピール☆



8. posted by 髭MAN  2007/07/14 21:43
かなりタイミングを逸しましたが・・

同じものかわかりませんが遙か昔中学時代にやりましたねぇ
毎年担当委員が新しい競技考える文化がありまして、
ルールは
1ラウンド3分を3回
1ラウンド毎に籠担当を変更

近所の農家から背負籠をかりてきて(これも調達担当が折衝する)

当時50メートルを6秒台で走れたおいらは有無をいわさず籠担当に決定

しかし、早いのは50メールまで。
1ラウンド3分間の競技時間はあまりにも長かった・・・

3分間グランドを走りまくるリハーサルを見た体育教師は一言
「あれはきつい・・・」

後の競技が全く使い物にならないくらい疲れました


んで、うちのほうは序々におちつきあります
chishaもおつかれでやんす
9. posted by chisha 教室より  2007/07/17 12:15
近所の農家からレンタル?・・・ ((´∀`。))クスクス
なんかホノボノいいなぁ~

おじいちゃんの方なんとか良かった(^O^)

母も順調に回復してます!もうすぐ退院かな。
しかしまだまだ学校の方が・・・いよいよ佳境です。

コメントを投稿する






<< オヒサ~ヾ(*`ω´*) です  |  ホーム  |  平原綾香ライブ CONCERT TOUR 2007  ~ そ ら ~ >>