忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 17:55 | ]
THE答案用紙

夕べ子供部屋を覗いた時に・・・・

何気なくおいてあった長男つといの゛定期考査゛の答案用紙・・・

5教科以外は今回は捨てる!と言って勉強してないつといだが・・・



どれどれ~~っと。手に取る両親

5教科はまあいいとして


問題はその他でした・・・・ハァ・・・(゜_゜i)タラー・・・


-家庭科-

☆洗濯の表示について手入れの方法を答えなさい
 

   日陰で吊り干し

正解      日陰で釣り干しをしてください

つとい解答  乾かすとまあまあ乾く  

まあまあって・・・な ん だ よ


 アイロンは当て布使用

正解         あて布をする

つとい解答  アイロンOK  

ちなみにワタシも゛アイロンおっけ゛と答えてしまいしました(・・;)
 


-美術-

☆彫刻刀について~4種類記入する問題

つとい力強く記入・・・・ ①九刀・・・きゅう??? 点がないやんけ!!


☆書いてある絵について作者と作品名を答える問題


正解       作者 フィンセント・ファン・ゴッホ  作品 ひまわり

つとい解答   作者 山田花子            作品 油絵



ふ ざ け ん な 
~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)


と・・・・・大爆笑・・・・・・の両親。


髭MANおじさんから、○○○点以上とったらWIllをプレゼント♪

とニンジンぶら下げられてたのに。

これでWillは無くなったな・・・・・ジ・END
 
PR



[ 2007/09/20 10:40 | Comments(12) | TrackBack() | 家族 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパッチ  2007/09/20 12:43
生活一般がぶっとんでいます。
将来良い伴侶にめぐまれる様に真剣に祈る次第でございます。

…しかし爆笑しました。
さすがchishaの子、ソックリだぁ~
2. posted by miyu  2007/09/20 12:53
すばらしい!とにかく書くっていうのがいいじゃないの~。
でもさ。そんな答え知ってたって
生活に必要ないから平気よ(笑)

パパッチ心配ご無用!
chishaのような良い伴侶に恵まれることは
間違いないっ
3. posted by chisha  2007/09/20 21:24
ありゃ・・
オフィスからカキコはセキリュティかかってるんじゃ?

どっからレスしてるんじゃオヌシ(・・;)
4. posted by chisha  2007/09/20 21:36
すばらしいか?ブハハ(T▽T)

>chishaのような・・
それってホメてんの?
orように・・の間違い?(笑)

5. posted by パパッチ  2007/09/20 21:46
chishaのような
(自立心と忍耐力を鍛えてくれる)
良い伴侶

…ですか?

はい!
6. posted by chisha  2007/09/20 21:51
帰ったら・・・ビリー隊長が2クールやるってよ(怒)
7. posted by 髭MAN  2007/09/20 22:19
Wiiの約束まではほんとあとわずか。詰めの甘さがつといならではだったんで救済措置を考えたんだけど、他の4教科は笑わせてもらいました

まあまあ乾く ってのと
山田花子 がうけました

とりあえず救済措置は無しってことで
Wiiは次回もちこし

>さすがchishaの子、ソックリだぁ~
うむ そっくりだ

>chishaのような良い伴侶に恵まれる・・
実に髭兄は恵まれてますね

>(自立心と忍耐力を鍛えてくれる)
めぐまれてますねぇ

いやぁ恵まれてますねえ


8. posted by miyu  2007/09/20 22:23
>chisha
ほめてるよ~。
ああ・・・ように、ともいうか(笑)
お互い、よい伴侶ですよ~。

>パパッチ
鍛えなくても彼は元から自立心も忍耐力あるでしょ~。
っていうかパパッチ、chishaで鍛えてるの??
鍛えなくても許容範囲なんじゃ?(笑)

9. posted by sissy  2007/09/20 22:53
つとい・・・やるぅ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
思いつくままの回答・・・これも感性なんでしょうかww

Tu-も『アイロンOK!』だったよ 
『ゴッホ=ひまわり』 は正解だったけど…
・美術室前に掲示してある画家の名前3名答えよ
回答欄に『レオナルド・ダ・ヴィンチ』 ×3回書いてたww

il||li _| ̄|○ il||li
10. posted by chisha  2007/09/21 21:59
何べん繰り返すんじゃ~~!
本当恵まれて何不自由ないそうです
わははは

今回もケアレスミスが多くてね。
いつになったら゛WIll`が手に入るのか・・・
そういえば゛バイオハザード゛従姉の子供が作成に携わってて、
エンドロールに名前が流れるんだって。
見たいなぁー

敬老席ゲットしときました。
待ってるね~♪
11. posted by chisha  2007/09/21 22:03
ホタルノヒカリ一気に読んじゃった!
早く続きが・・・ヨミタイよ~ん

゛幸せのレシピ゛時間みつけて生きましょうぜ♪
12. posted by chisha  2007/09/21 22:12
あっはっは~(^。^)
3回って・・・爆

本当笑える子たちだよね(*^^)

今日はありがとう♪
頂いたの、ババが素敵ね~って
取られそうになりました(笑)

しかーしずんちゃんの話してる時の
sissyは・・・♡嬉しそうで♪
こっちまでニヤケてしまいます~

コメントを投稿する






<< 十五夜お月さん  |  ホーム  |  季節はずれの6人組 >>