忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 21:45 | ]
2007~伊豆珍道中~
今年も行ってきましたよ。

伊豆3泊4日珍道中記

さてどうなることやら?
2007/8/7(火)am4:30出発

今回もsaramat親子との南伊豆への夏の旅。

目的地は昨年同様南伊豆の海です。

旧天城峠を通り、(お約束天城越えを歌う一行)


しばらくすると青い海と白い砂浜が見えてきた♪

天気は上々日焼け止めを塗りたくります。DSCF2197.JPG



















本日の海水浴は、吉佐美大浜海水浴場

ブキー
ボディボードと今回の秘密兵器「潜水スクーター」で遊ぶ♪

波は去年一昨年程ではないがそこそこ立っているので

ボードは楽しい♪←嵌るんだよねこれが・・


宿にチェックイン

今回は女の子達の希望でちょびっと贅沢に・・・・プチホテル

「銀の海」というところです。大自然の中の一軒宿で敷地が広い!



DSCF2185.JPG

お風呂は、6箇所あり、卓球場にビリヤード場もあります。









特に露天風呂「蛍の湯」が最高で、ボタンを押すと湯船に蛍のようなライトアップ

夜空には満点の星がたくさん~☆

DSCF2196.JPG
















周りが森なのでどうしても虫が多い・・・(・・;)虫が嫌いな人にはキツイ。

でも他は口コミ通り景色、部屋、お風呂、食事と大満足でした。

食事は、一体何品でるんじゃ~~どんだけぇ

口コミで食事の評判が良い所を探したのですが

それにしても多すぎますぅ。。。。ゲップ(・・;)

あわびのカルパッチョにあわびのステーキ・・・

ソースが美味しいです~DSCF2191.JPG
DSCF2192.JPG










メインは普通魚か肉でしょ?両方だよ。あぁウレシイ悲鳴

肉料理が食べきれませんでした・・もったいない! タッパどこや~

ビール飲んで食べすぎで卓球やったら・・・もう気分は最悪(笑)オェーッチ

さぁ明日に備えて睡眠睡眠っと


・・・・2日目珍道中記につづく


PR



[ 2007/08/11 17:06 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2007/08/11 18:59
オキャ━━━o(。^▽^。)o━━━リィ♪

あ~ん愛しの大浜♡
波乗り、いいなぁ~

プチホテルも素敵
蛍のライトも幻想的でいいね♪
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 黒焼の湯みたいなの、亀千人ちにもあった(*´゚艸゚`)プ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 食事も豪華だ!!
↑お料理の写真がみれなくて残念だけど…
あわびの踊り焼き、喰いてぇ~ww

あのぉ~ふつーはこんなご馳走食べてビール飲んだら・・・
最高~なんじゃ??
chisha喰いすぎっ
2. posted by chisha  2007/08/11 21:27
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
食い過ぎ?ウラヤマすぃ~やろ?

でもね食い意地はりすぎと・・
で高級なものは合わないみたいで・・(・・;)おぇ~

いつかまた伊豆で遊びたいね~♪
黒焼きの湯、亀千人ちにもありましたか?≧(´▽`)≦あははっ♪

また明日から楽しんできてね!気をつけて~








3. posted by mama  2007/08/13 18:50
あわび~!!!!
いいな、いいな。
また真っ黒だね~。
暗闇で会ったら見つけられない?
コートの壁が白くて良かったわ。

サメに遭遇した?
道路が陥没ってニュースで見たけど大丈夫だった?
続きを早く・・・!
4. posted by miyu  2007/08/13 21:34
いつもながら楽しい旅日記!!
行かれない分楽しませてもらってます。
しかしよく食べる・・・(笑)

夕方の空の色。
いいね!
5. posted by chisha  2007/08/14 14:59
タダイマさん~~♪
今回はしっかり日焼け止めと
uvのウェットシャツが着てたから・・万全!
白くはないけど・・・(笑)

道路が陥没?どこで?
サメにもくらげにも逢えませんでした・・・(;´▽`A``

早くコートに行きたいよぉん♪
今週はジム休み?
6. posted by chisha  2007/08/14 15:02
おかえり~♪
今回はニャン達がいたからお早い帰省だったね。

ゆっくり出来た?
2匹に会えなくてさみしかった?
お互い来週までね・・・ゆっくり出来るうちに
ご飯でもしませう♪

コメントを投稿する






<< 伊豆珍道中②~嵐は呼ばなかったよ編~  |  ホーム  |  Wデート!? >>