忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 09:23 | ]
コメダ珈琲@板橋四葉店
きょうOPENのコメダ珈琲に早速偵察に行ってきました♪

仕事に行くときにバスから建築中の建物が見えて、気になってたんですが、
喫茶店だと判明し。名古屋から上陸みたいです。

893fb97f.JPG

雰囲気やらメニューやらは昭和レトロ、とても懐かしい雰囲気です。

名古屋の喫茶店文化ですかね、モーニングは珈琲の値段でトーストとゆで玉子がつきます。











なんでも名物はこれ↓ シロノワール。

DVC00020.JPG 

アツアツのデニッシュに冷たいアイスの組み合わせ♪

サイズが2つあるよ。

今日は妹と半分ずつです。
















今日はサンドイッチ食べたんだけど、う~ん普通の味だね(笑)
シロノワールはまた食べたい♪
仕事行くときに途中下車してモーニング食べようかな・・・

今日から3日間は10時~5時まで。粗品をくれます、しょうゆとか食パンから1品とお花もらいました(^.^)

PR



[ 2009/12/04 15:50 | Comments(8) | TrackBack() | ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 桜子  2009/12/04 18:15
社会人になって3年程、名古屋に住んでました!
コメダ懐かしい!!板橋にできたんですね。
そうそう、シロノワール、食べたーい♪
モーニングは名古屋ならではなんですよね。
おにぎりとお味噌汁が付く喫茶店もあってびっくりしたなあ…。
OPEN初日に行くところがchishaさんらしい
2. posted by 髭MAN  2009/12/04 20:05
モーニングは盛りだくさんというやつですね
コーヒーだけだとピーナッツもつくの?
3. posted by selamat  2009/12/05 09:50
シロノワールは美味しかったね\(^O^)/
店の中は、スキー場のロッジみたいで、四葉にいる事を忘れてしまいそうだったね(@_@;)
夜は11時までやってるって言うから、りーが塾に行ってる間に、みーを連れて又行ったら5時で終わってたずら(; ;)

髭マンの言うとおり、珈琲だけ頼むとお茶受けに、ピーナッツがついてくるそうでありんす(∩.∩)

粗品もらえるから、今日も行っちゃおう
4. posted by miyu  2009/12/05 22:11
相変わらず目ざとい(笑)
行ってみたいな~。
シロノワール気になる!
コーヒーの価格でモーニング。
得した気分?
5. posted by chisha  2009/12/07 15:19
前に名古屋に居たって聞いたことがあったよね。
コメダは有名なのね。

名古屋の喫茶店文化・・
モーニングに色んなものがつくとか?
おにぎりとお味噌汁って^_^バラエティにとんでますな。



6. posted by chisha  2009/12/07 15:20
モーニングは珈琲の代金でトーストと玉子がつくらしいよ。
今度来た時、行こう~♪
7. posted by chisha  2009/12/07 15:24
今度はシロノワールの大きいやつ食べよう!
確か今日から11時までやってるみたいよ。
へぇ、ピーナッツがつくの?
何だかノンビリ、マッタリしてしまうサテンでした(古)
粗品フェチ?でも粗品って何か嬉しい。
また平日いこーぜよ♪
8. posted by chisha  2009/12/07 15:29
昨日は歌穂さん素敵でしたね!
さすが、話も上手だし、歌も♡

今度一緒にコメダいこうよ~(^.^)
チャリ・・行きはコワイ~(~_~;)

コメントを投稿する






<< 野沢温泉スキー場  |  ホーム  |  能動的一日~銀座事変~ >>