忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 23:29 | ]
12月あれこれ

気がつけばもう年の瀬で・・

今年もお世話になった人達と会ってしゃべってカンパイして・・

しめくくる2010年。





◆女子会で行ったお店あれこれ。

・外苑 うまや

楽屋めしを食べた。これは普通の惣菜かな。
食器なんかが素敵で、個室だったから雰囲気は良い。最後の杏仁豆腐が絶品~。

・池袋 Hearth 

食事も、ガレット、チーズフォンデュとか、なかなか女子好み料理だし美味しい。飲み放題のお酒も豊富。
忘年会シーズンだったから、混んでたけど、また行きたい。ソファ席とかあります。

DSCF0046.JPG

 たまたま、忘年会の前日に年くいまして・・

 友達が用意してくれてました~♪嬉しかったョ~
 





フォルトゥーナ(京王プラザ)
ランチはお得感あり。アチコチ食べ歩いてる職場の友人はここの階のレストラン全て行ったそうで(~_~;)


・地元 らあめん元

髭MANと髭兄とともに、久しぶりに行きました。
 
髭MANは元の店主さんとマイミクで、顔見知り同士。

そしたら・・

出て来たよ~みそつけ麺のつけ汁の試食が。

髭兄の麺がなくなったら・・出て来たよ~麺の追加!

その後も・・出て来たよ~ご飯。こんな特別待遇、、嬉しすぎだ!

↓髭MANのブログより拝借  みそつけ麺。スパイシー! ネット販売するとか?


今年の終わりも

皆と会って、しゃべって、楽しい時間が過ごせたのが何より幸せ♡


後は、次男~!受験終わるまで、落ち着いててくれや~!
PR



[ 2010/12/28 22:13 | Comments(2) | TrackBack() | ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2011/01/03 14:35
あけました~♫
おめでとうございます

昨年も美味しいもの良く食べたね~
あたしのこと良く出掛けてるって言うけどさ、
絶対負けてますってσ(´・・_,` )
どこも素敵なお店だね~❤
まずはHEARTHへ連れてっておくれ(・∀・)ニァニァ

今年もよろしくね~
2. posted by chisha  2011/01/04 12:46
おめでとう~♪
イヤイヤ、どこでも恐れなく行っちゃうsissyには負けてますって。
あ、体重だけは勝ってるかな?(笑)

ハースもいいけどね、ドームの43階のカフェ行かない?割り引き券があるんだょ~

今年も親子共々またまた宜しくね~♪♪

コメントを投稿する






<< 箱根駅伝のドラマ  |  ホーム  |  大人の遠足~長瀞の旅~ >>