忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/16 23:37 | ]
あじさい祭り~豊島園~


6/17日の豊島園。紫陽花祭り開催中。

フリマのある日は入場料がなんと通常1000円→200円になりとってもお得です♪

紫陽花って、こんなに種類があるとは知らなかった・・

乗り物も(バイキング)乗りたかったなぁ~
IMGP4044.jpg


















豊島園入ると、あじさいのツリー。
IMGP4042.jpg




















IMGP4047.jpg























IMGP4116.jpg




































IMGP4228.jpg




























IMGP4270.JPG






















IMGP4121.jpg
























IMGP4171.jpg



























IMGP4243.jpg
























IMGP4000.JPG





 
PR



[ 2012/06/17 19:09 | Comments(8) | お出かけ ]
1. posted by ミスバニー  2012/06/18 09:40
こんにちは。

紫陽花のツリー、こんなの見たことありません
綺麗ですね。
雨に濡れた紫陽花がまた綺麗なんですよね。
この前、目の前まで花の楽園みたいな場所に行ってたのに
中に入らなかったんです。
次回は紫陽花見に行くぞ。

台風が来ていますね、そちらに行かない事祈ります。
暑くなりました、体調気をつけて下さいね。
2. posted by mamayo  2012/06/18 10:38
相変わらず写真がきれい。
紫陽花は梅雨を楽しくさせてくれるよね。
雨でも出かけたくなる。
3. posted by nene  2012/06/18 13:14
ホント写真がお上手ですね

癒されました♪

4. posted by chisha  2012/06/18 21:45
>ミスバニーさん

紫陽花のツリー私も初めてみましたよ(^^)
ミスバニーさんの方も紫陽花が綺麗な所はありますか?

台風、迫ってきてますね・・明日あたりそちらは大丈夫?
うちの次男が台風に向かって修学旅行に行きました(笑)
さっき、桜島の噴火の写真送って来ましたよ。

ミスバニーさんも無事故で、きをつけて下さいね♡
5. posted by chisha  2012/06/18 21:48
アナタの所は庭で鑑賞できるから、いいよね~♪
来週のお出かけでは紫陽花咲いてるかな?(^^)

写真を撮る様になったら、花とか今まで見なかったのに・・
目につくようになりましたよ。
6. posted by chisha  2012/06/18 21:51
>↑mamaちゃんへ

>neneさん

こんな写真で癒されてくれたら嬉しいです♪
鎌倉オフ楽しかったですか?
ホント鎌倉の紫陽花見に行きたいです~~!
7. posted by MJ46  2012/06/20 21:14
こんばんは 

いつも綺麗な画ですね^__^

1000円が200円とはメチャお得ですね♪
8. posted by chisha  2012/06/20 22:36
>MJ46さん

ありがとうございます!ピンポケが多くて・・
豊島園、フリマの時はお得ですよ!
カメラ持った人が多かったです♪

コメントを投稿する






<< 神楽坂散歩  |  ホーム  |  大人の遠足~新緑の鎌倉へ >>