忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 03:11 | ]
イオンモール川口キャラ


今日オープンのイオン川口に行ってきました♪


4b159446.jpg




    風船のツリーよん








グランドオープンが23日って知らなくて・・・

もうすでにオープンしてるものかと覗きにいったら。

スゲー人人人・・・ディズニーランドかここはっ!( ̄ー ̄; 


新宿店に続きここも長蛇の列「クリスピークリーム」

8823d331.jpg



待ち時間50分じゃ買う気ないよ~~

皆さんピザみたいな・・・大きな箱買いしてました。







○田のイオンに比べて、ショップも色々魅力的♪

コスメとかリラクゼーションサロンとかも充実してて

食も・・・キハチもあったし、しゃぶしゃぶ食べ放題1500円(次回いきたい)の店もありました。

オープン日だけに店の人たちが親切(すぎ)ww

短時間だったけど気分転換になったよん(^。^)

次回はゆっくり見た押しに行きたいな♪
PR



[ 2007/11/23 23:23 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/11/24 08:52
あれ、ダイヤモンドシティとかいうのとは
また違うの?
相変わらず何も知らない・・・

楽しそう。もう少し人が少なくなったら行って見たいな~。

2. posted by chisha   2007/11/24 12:36
ダイヤモンドシティだったところかな?
雑貨の店とかビーズの店もあるから
今度是非いきましょ♪

例の所も・・・
12月の空いている日程教えて!
sissyもね♪

3. posted by mama  2007/11/24 17:10
ダイヤモンドシティがイオングループに入って、
イオンモールになったんだよ~ん!
ずっとリニューアルオープン日を待っていたのだ。(22日じゃなかった?)でもいつも混んでるから(駐車場に入るのに1時間待ったことも・・・)この連休を利用して、夜行こうと思っていた。
そっか・・・ドーナツ屋はやっぱり並んでいたか。キハチのソフトは並ばずに買えるから穴場だったのよ。ドーナツもみんなが飽きるのをじっと待つか・・・。
それにしても早い!
負けました。
4. posted by chisha  2007/11/24 22:48
さすがmamaちゃんリニュ前から行ってたねぇ~
勝ち負けかい!
でも何かウレシイな(笑)

確かに駐車場も凄い混み・・・
是非夜に偵察に行ってみてね♪
今頃行ってたり?

そう!忘年会は初フグ行きたい~~!

5. posted by エム  2007/11/25 10:27
さすが、ちーしゃクン 早いね!!
そうそう、この前娘と行ったら多くのお店が改装中になっていてつまらなかったのよ~。
私も人ゴミ苦手なので、当分静観だわぁ・・
6. posted by sissy  2007/11/25 11:24
風船のツリーかわいい

ずっと改装中だったもんね~
リニューアル後はクリスピーも出来たんだ(´・∀・`)ヘー
同じく、並んでまで買う気はありませんがσ(´∀`)

ハーイ、しますね~(。・∀・)ノ"
7. posted by chisha  2007/11/25 16:11
人ごみは疲れるネ(;´Д`A ```
娘はいいわねぇ一緒に色々出歩けるからさ。
平日なら混まないんじゃないかなぁ~

息子は飯風呂寝・・・(^。^;)
8. posted by chisha  2007/11/25 16:17
メールありがとさん!
お通夜とかお疲れ様でした~

年々街も色んなツリーが出てきて
この時期はお祭り騒ぎだ♪

イオンまた今日これからしゃぶしゃぶ食べに行こうかと・・・(^。^)

コメントを投稿する






<< ホームレス中学生  |  ホーム  |  ALWAYS~続三丁目の夕日 >>