忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 08:35 | ]
コリアン気分で♪


昨日はsissy.ひーたんのお二人と新大久保のコリアンタウンへ♪

いやいや面白かったよ!

まずは二人お勧めの韓国家庭料理゛おんどる゛にてランチ。

平日昼間っから主婦ばかり・・・年齢層高め(;・∀・)←ってオマエモナ

色々頼んで・・・ホントどれも美味でございました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

その日頂いたのはこの品々








上からサムゲタン、石焼ビビンバ、ケジャン、ニラチヂミ

今お店のHPみてたら、また食べたくなっちゃったよ。

次回はキムチナゲ・トッポギ・焼肉を食したい♪何度でも行きたくなる様な店ですね

二人は他にも色んな店を知ってる様でしたぁ。(何回来てるんだろ?(笑))


その後怪しげな赤いBANKの看板が・・・

DSCF3393.JPG


韓流スターの店です(〃 ̄∇)」


冬ソナの台本やらヨン様の洋服まで・・・・まあ随分とあり-の
sissyは会社に置きたいとか言ってた(^。^;)





それから二人にくっ付いて韓国広場~南大門市場

韓国の食材やら面白いものが色々あるスーパーに行く♪

何かワクワクしますナ。このスーパーだけでも非日常。


街の中も歩いてる人もハングル語しゃべってるし

いやぁ電車に乗ってぶらっとくるだけで、こんな異国情緒を味わえちゃうんですよ。

雑多な雰囲気と路地も多くとても一日では見きれない楽しさのあるコリアタウン

なんでもっと早く来なかったのかなぁ。私。


sissyとひーたん♡今日はメッチャ楽しかった♪

珍道中ツア-コン d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 


DSCF3394.JPG

キムチチゲとか海苔とか・・・購入

なれたお二人はマイバックでお買い物~♪

ワタシだけ買い物袋ぶら下げてんじゃねーかぃ!


マッコリをまりもっこりと読んでしまうのは・・私だけ?



さて・・・もうすぐつとい達が修学旅行から帰ります。(広島と京都)

どうだったかな?お財布落とさなかったかな?(^^;

PR



[ 2008/07/04 16:20 | Comments(10) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2008/07/04 17:05
楽しんでくれて良かったよ
chishaは色々お出掛けしてるから、色んなトコ知ってるけど…
新大久保なら任せてくれσ(´∀`)
でもあたし、韓流はもう卒業したのよww

次回は違うお店も行ってみよう♪
チゲもトッポギも辛いけど、ギザウマス
ぁ、モッコリも飲んでみて(*`▽´*)ウヒョヒョ

ぁ~うるさい子が帰ってくるよww
つとい、買ったばかりのお財布落としてませんように... ドン o(。・ε・。)○)マイ
2. posted by chisha  2008/07/04 23:00
ウンとっても頼りになったよ(^^)v
次回もコリアンまかせたぜ!

何かここんとこ超会ってるね♪
今まで会えなかった分・・・(^.^)
sissyはやっぱオモロ~~さ

財布は無事。ホッ(^。^;)
帰ってきてバッティングセンター行った。
明日は5:30起きだとょぉ~
3. posted by 桜子  2008/07/05 09:15
新大久保は韓国料理屋が多いと聞いてはいたけど、そんなにもコリアンタウンだったとは!
面白そうですねえ!!
そしておいしそ~~。
以前韓国で食べた焼肉と冷麺が忘れられません…。
韓国料理は美容にもいいんですよねっ。
4. posted by エム  2008/07/05 09:25
楽しかったようで何より・・・。
娘の部活の保護者会で○石サンとお話していて、「新大久保ツアーのお誘いあったけど行けなくて~」と聞いてたよ★
つとい君達のツアーは新幹線にお財布置忘れが約1名。お財布だけ福岡まで旅したみたいだよ(笑)・・。広島では、広島電鉄の手配忘れ出40分程ホームで待ちぼうけ・・なんてハプニングも会ったみたいだよ~副校長情報デシス♪
そろそろコートへも顔出せよぉ~ん!!
5. posted by mama  2008/07/05 09:54
今度連れてって!
しか~し・・・、食べに行く時間はあっても、コートには来れないのか?
次回はラケットを持って遊びに行きなさい


6. posted by miyu  2008/07/05 20:58
新大久保といえば年末あかすりでひどく風邪を引いて以来足を踏み入れていません。
楽しくってよかったね~。
お出かけ楽しみにしてるよ~^^
7. posted by chisha  2008/07/06 23:16
韓国にも行ったの?
そして今度はN.Y♪ワタシは入浴でがまんすっか(・・;)写真とか、旅行記楽しみにしてるよ!
サムゲタンとかコラーゲンたっぷりでお肌によさげ。是非食探検に行ってみて♪
8. posted by chisha  2008/07/06 23:25
情報ありがとう!って遅いか(^。^)
あの子たちの仲間らしいハプニング(*^^)グフフ・・・色々楽しかったみたいだよ♪徹夜話とか。青春だ。
ワタシも修学旅行で、ふざけてて先生と旅館にあやまりに行ったのが昨日の事の様だよ(^^;

コート夏の間には顔だすから気長に待ってておくれ♪
9. posted by chisha  2008/07/06 23:33
↑Mって呼び捨てになっちゃった

今度スカメンバーで行きましょう♪マッコリばっか飲まないように!特に下さん!

ハイハイ。7月は今まで遊べなかったので、予定が一杯なんだぁ(^.^)今度からはラケット侍で背中にしょってくか?

皆の上達具合を見に急に行くから腕あげといて!
10. posted by chisha  2008/07/06 23:38
あかすりでカゼ?急に毛穴がひらいちゃったのかぁ?(笑)
今度はアカスリではなく・・・☆を見に行きましょう。楽しみにしてま~す!
今日家族でタブローコートに行ってきた。珈琲美味しいです。

コメントを投稿する






<< センチメンタルジャーニー  |  ホーム  |  ブロック大会への切符! >>