忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 22:21 | ]
ブロック大会への切符!

そして・・・いよいよ七回表。

1人目のバッター三振で倒れる

2人目のバッター 渾身の一振りは気迫の3塁打

そして・・・三人目三振 4人目内野ゴロ

試合終了!


月曜日の午後。野球部員達は授業を抜け出して・・大事な3位決定戦へ向かう。

先週の土曜の準決勝は残念ながら負けた。


しかし今日これに勝てば再び都大会への挑戦への道が。

ブロック大会の出場を手に入れるコトが出来る。




今日のピッチャーはセイ。

今大会調子が今ひとつだったが、この大事な試合での先発。

調子の悪さを気力で押し込め力のこもったピッチング。


ナインは声をかけあいながら守りは鉄壁。

1点をもぎとる必死の執念のバッティングと走塁。

ベンチも声だしのキャプテンを中心に一つになる。


゛・・・今日も勝つな。゛



最後の回までノーヒットノーランを続けていたセイ。

相手チームは最後に3ベースをうったがそこまで。力尽きた・・

4-0の勝利!!


DSCF3368.JPG












しかし

負けを一度味わったナインやベンチの部員達には勝ってうわついた様子など微塵もなかった

勝って当たり前なんだ!そんな自信と次への挑戦が背中に漲っていた


そこには

夏に向かってまた一回り大きくなっていた彼らがいた。




ヤッタ~~勝ったど~~~!!!ブロック大会よ~!!

修学旅行にバットとグローブ持ってけ~!

うわついていたのは・・・母達であった(^▽^;)






64695a5e.jpg






  その日は夕暮れが綺麗だったョ





PR



[ 2008/07/01 20:35 | Comments(11) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 髭MAN  2008/07/01 22:37
まだ、試合ができるわけですね
このメンバーで戦える時間もあとわずか

一試合でも多く、悔いののこらないように一試合完全燃焼で!
2. posted by テンちゃん  2008/07/02 11:29
試合の熱さが伝わってきます!おめでとう

母達にとっても熱い感動の波が押し寄せてきていますね

修学旅行は存分に楽しめますね

頑張ってー
3. posted by エム  2008/07/02 12:54
すごぉ~い!
仲間と野球をやりたくて○中に変えただけあって、メンバーの士気もあるんだろうねぇ・・・。勿論、母達の熱い応援とサポートも力となったね★
最後まで燃え尽きて頑張れ!!
母もたまにはSQコートへ熱くなりに来てよね♪
4. posted by chisha  2008/07/02 21:08
ここまで来ると一試合一試合見ごたえがあり。
楽しませてもらってます。

都大会まで行ったら見に来てやってネ!

修学旅行にグラブ持ってった(⌒▽⌒)
5. posted by chisha  2008/07/02 21:14
ワイ♪やったねパケホー!

゛ななし゛はグッチョイス。
お陰で楽しい夜だったョ(^.^)
次回も楽しみ♪

応援ありがとうね(^^)v
6. posted by chisha  2008/07/02 21:18
そうね。子供の行きたい学校にして結果は良かったかな。

部活を頑張れる子は勉強も頑張れる!
Mちゃんの言葉は力強いアドバイスでしたよ。

今日から広島⇒京都に行ってます♪
今頃何しているのやら・・・

コートに行くまでに筋トレからはじめないと(^^;
今行ったらまた肉離れ?(笑)
7. posted by miyu  2008/07/02 22:37
そうかぁ。もう三年生なんだよね。
修学旅行にグラブ。初めて聞いたよ(笑)
仲間と共有した時間。何よりの財産になるね^^
8. posted by chisha  2008/07/03 23:37
でしょ?私も始めて聞いたよ(^^;
明日帰ってくるけど、おみやげ話が楽しみですわ。
男はあんまし話してくれないけどねぇ。Hはノビノビしてます(笑)
9. posted by sissy  2008/07/04 16:51
準決勝→中間→ブロック決定戦...
ハードなスケジュールの中、みんな良くがんばったよね~
モチベーションを保つのは大変だけど、
今のチームなら都大会へ行く力は十分にあるよ(・∀・)!!
今年はいい夏になりそうだぁ~♪

今頃は帰りの新幹線の中で、キャッチボールしていることでしょうヾ(≧∇≦)ゞ チガウカァ
今日、旅行から帰って…明日ブロック大会
ハード過ぎるぅ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
とりま若さで乗り切ることでしょう~!!
10. posted by chisha  2008/07/04 23:11
さすがに疲れがたまってて
フラフラだけど若さと勢いで乗り切ってますね。

旅行も終わったしまたヤツらは週末打ち上げか?(笑)

関係ないけど買ってきたキムチ超ウマ!つとい食べまくってたョ

明日はsissy行くの?
応援よろしく♪
11. posted by sissy  2008/07/05 05:42
試合みたいんだけど…
Hのコンタクト買い替えなくちゃなので、時間合えば!
試合は何時から?

コメントを投稿する






<< コリアン気分で♪  |  ホーム  |  ベスト4! >>