忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 22:22 | ]
センチメンタルジャーニー

最初に言っときますが、まとめUPですので長~いょ

どうぞうんざりしながら読んで下さい(藁



まずは大分遅れましたが野球の試合の報告です~

ブロック大会は1-0で残念ながら・・・負けちゃいました。

皆さん、応援ありがとう!3位入賞しました。


DSCF3395.JPG






  銅メダルUP~!

修学旅行から戻った翌日の試合で練習もしてない、寝てない(皆で徹夜したらしい( ゚Д゚))

のも影響したのか・・ピッチャーがいいのかチームも全然打てなかったようで。

それでも必死に守っていたけど

延長戦突入でのホームランでの一発。

逆に一発だったので゛もうしかたない゛ってカンジだったみたい。

でも都大会を目の前にして・・・悔しかっただろうな。


母達、Yコーちゃんの旦那様、sissy夫妻応援お疲れ様でした(^o^)/ありがとう。


あとは今週の土曜日のSP大会の引退試合のみ。

つといも皆んなも!三年間荷物持ちから始まってホント頑張って来たね!お疲れ様でした!

三位入賞おめでとう!!




近頃洗濯モノが少ないなぁ・・・あ、ユニフォームがないからだ。なんかサミシイよーな。


しかし部活が無いと・・・遊びほうけてるな(`д´)ノつとい


人の事いえない?ですな私も。(^^ゞヘヘ


野球部の母たちと顧問先生との年一回恒例の飲み会は出席できませんでしたが・・

2次会・・呼び出しくらい、呼ばれて飛び出て~(笑)









先週の木曜日はsissyとmiyuとサンシャインまでお出かけ。

去年からの(´・ω)乂(ω・`)約束♪がやっと実現です


前日都電でガシイケ(東池袋)まで行って~とか色々考えてたら

センチメンタルでジャーニーな気分になってきたぞ・・・(^_^;)


最近実家のあった辺りが地下鉄が通り雑誌やらテレビやらで取り上げられてるんですよぉ

懐かしくて、なんか切ない。なんだろ今までそんなに感じてなかったのに。


ガシイケからサンシャインまでの道もすっかり様変わりして高いビルが立ってたり。

これからまだまだ変わりそう。あんまり変わって欲しくないな。


で、今回の目的は「プラネタリウム」です♪

リニューアルしたスターライトドーム゛プラネタリウム満天゛へ。

エレベーターが早いのになかなか屋上につかない(笑)ナゼだ?((*´▽`))ギャハハ


プログラムは3つあるんだけど今回は「流星群の降る夜に」

平日だけど結構1人で来たりしてる人もいたりして、以外と人が居たよん。


曲と共に夏の星座が映し出されて、心地良い空間

miyuは夢の中へ旅立った((*´▽`))ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю  |

途中クイズもあったり♪←sissyと二人ハズレまくり・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ あはは

上映時間もちょうど良いし、夜のプログラムも見て見たいな。

疲れた時ヒーリングにプラネタリウムリラクゼーションお勧めです。


んで゛サテン゛でお茶して♪(お茶ばっかり?)

DSCF3399.JPG



ここも○十年前から残ってました。ここでよくお茶したなぁ(遠い目)


MILKY WAY




二人のお陰でセンチメンタルな気分も楽しい一日に変わり(^.^)


今度はドコ行こうか~?( ̄ー+ ̄)


Σ(・ε・|||)え!コート来い?






今日はテンちゃん宅にてランチ♪毎週木曜日遊んでる?

ピザ生地を仕込んでおいてくれて、皆で作った♪

てか、ウチらは具を乗っけただけなんですがね・・



chisha作 ブッキー?           カワカワちゃん結構上手(意外)






テンちゃんはもてなし上手♪お料理上手なんです。

◆クリームチーズ野菜のディップ(真ん中)

これマジ!ヤバうま~です♪セロリ入ってるんだけど食べられた!後でレシピ乗せます。

◆ザーサイとねぎの冷奴
◆野菜のおひたし

どれもこれも最高に美味しくて、昼間っから女4人ビールでカンパイ!

美味しくて楽しくて至福の時間でございました( ♡∀♡) 

ヒロリン&みここ 残念 

しかし・・よくしゃべったね。

カワカワちゃんの3倍速マシンガントークの間に入るのは至難の業(笑)



来週は・・・

Σ(・ε・|||)え!コート来い?

 

PR



[ 2008/07/17 10:47 | Comments(11) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 髭MAN  2008/07/17 23:34
つといの夏もおわったか。
よい思い出になるでしょうね

サンシャインのプラネタリウムは25年くらい前に行った記憶がありますなぁ

感想?
うちの周りで夜空みあげりゃ充分(笑

まあ、いくらここいらでも住宅街ですから街灯がじゃましますし、天の川はみえません。

エアーズロックの夜空はびっくりするくらい星がありました・・

2. posted by miyu  2008/07/17 23:52
chishaにとってはセンチメンタルジャーニーだったね。
自分が生まれ育ったところが変わってしまうのはさみしい。
行けば懐かしい風景が広がってるってありがたいことだね。なかなか、ないけど。

自分で2回もつっこんだかぁ(笑)
たまにはコート行こうね~。

でもまたどっか行こうね。
え?夜の部?そんなことした日には朝まで熟睡。


3. posted by テンち  2008/07/18 00:18
懐かしいねミルキーウェイよく学校帰りにいきました!十数年前になるかな今でいうイケメンが揃っていたような

今日は楽しかった!美味しかった喜んでもらえてよかった!

カワカワちゃんの倍速トーク
聞いてる側は頭の回転に非常に良いだろうと思われるます
慣れてくると聞き取れるようになりますから

又笑いましょう
4. posted by mama  2008/07/18 10:33
わかっているなら来なさい

ミルキーウェイか・・・。
昔行ったな~。
少女マンガでも使われていたよね。

来年は高校球児の母か。
もっと熱くなれるよ
5. posted by chisha  2008/07/18 21:55
夏終わってしまいましたが
熱い青春の思い出が残ったね。

今度は勉学に励めよつとい!

髭マンのトコは星がホント綺麗だもんね。
でも真っ暗すぎてコワイんだ(笑)

オーストラリア行ったのにエアーズロックまで行かなかったのが後悔(-o-;
6. posted by chisha  2008/07/18 21:56
そうよ。故郷を大事にして下さい!
7. posted by chisha  2008/07/18 22:01
あっ・・エンタでいっちゃった(-o-;
みゆんちの田舎はまだ懐かしい風景が広がってるの?
いつかおじゃましてみたいです。
たまちゃんにも逢いたい!

朝までプラネタリウム?
最高じゃね?miyu朝まで熟睡w zzz
またどこかお出かけいこ♪
8. posted by chisha  2008/07/18 22:07
ミルキーウェイ♪懐かしいでしょう
その隣のサテンに入ろうとしたら、看板があって、おぉ!ってカンジでね。パフェ食べて青春してきました。
イケメン居た??

レシピありがと♪今度チャレンジしてみるょ。その前にマッシュルーム成城で探さなきゃw

次回は薬膳カレーで♪
9. posted by chisha  2008/07/18 22:11
言われる前に言ってみました(*^^)
7月は遊んじゃうので、許してネ。

8月は始動の予定。
あ、でもこのままじゃ走れない(^^;
ポニョだ~
10. posted by sissy  2008/07/18 22:45
なが~い日記、乙

うんうん…chisha、センチメンタルしてたね(ノω・、)
最初だけwwwww

とっても可笑しくて楽しい1日でしたよ~♪
そそ、デザート食べたいって言い出してから…
「サテン、サテン」って言いながら案内してくれてよね(ワラ

つとい…♡
夕方覗きに行ったらさ~
ふたりで勉強してたよ(真面目にw
エライッって叫んだσ(´∀`)
つといのお陰でTu-もエンジンかかるといいんだけど(A゚∇゚)

明日の紅白戦、観に行きます (・ω´・,,)v
11. posted by chisha  2008/07/19 15:49
楽しい雰囲気の紅白戦・・・(^^;
あの声の主を突き止めなきゃ!これで終わっちゃったヨ。サミシイ
一度tuの走る姿も、見ておかなきゃv

゛サテン゛もう突っ込むなって~<`~´>死語?

波にさらわれない程度に遊んで来ます~~

コメントを投稿する






<< 伊豆道中記Ⅰ  |  ホーム  |  コリアン気分で♪ >>