忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 06:42 | ]
スキー旅行Ⅰ

先週家族で滑ってきました。

2年ぶりのスキー♪

とあるルートで安く泊まれたので

ホテルに2泊。

ホテルは内湯露天共充実していて、広い大型ホテルなのでお客はたくさん

いたんでしょうが、

ところどころに空間とスペースがあり連休とは思えない程ゆったりしてました。

2e71c124.JPG






       読書処など



f3e6e23f.JPG

  暖炉など









スキーの方は・・・・・・・予定通り? 珍道中 でしたよ。


初日は「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」AM4時に出動!

18年くらい前に一度行ってよかったのでもう一度行ってみたかったところ。

一本道で渋滞が心配でしたが

え!?連休だよね?って感じで渋滞なくスイスイ(^.^)

雪が降ってて雪質は上々だっ


イイ感じ! ワーイ!やっぱりスキーは楽しいよ♪

でも子供達のスピードにはカナワナイ(;・∀・)


最後に上級者コブコブコースへ行く♪

・・・ワタシが大丈夫だよ!とか言ってgoしてしまい・・・・あとで皆に非難轟々(~_~;)


長男はサッサと降りてしまい。

・・・・途中で板が前のめりにささって、犬神家の一族スケキヨ状態になったそうな・・・・・

私・・・"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


e1fbbc8e.JPG

   次男はパパについてもらい、

  木に突っ込み引っかかり・・・悪戦苦闘でお尻で?滑りながら
 何とか1人で下りてきたぁ(笑)







休憩お茶して最後もう一本いこう~~!


しかし、初日最後に事件が・・・

ゴーグルを拭こうとしてたパパッチがバランス崩して転んだ・・・orz

これが翌日・・・chishaの災難になるとは、誰が予測したであろう。(大げさ)

・・・2日目に続く

PR



[ 2008/01/18 21:46 | Comments(4) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2008/01/18 23:13
おかえり~!!
待ってたよん(人´∀`).☆.。.:*・゚

2日間のスキー旅行♪
楽しく読ませてもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
パパっちさんの怪我はチョット心配だけど…
まぁ、大きな事故もなく、無事に帰って来れて良かったです!

何がなんでも楽しんで来てしまう・・・
思いっきり前向きなchishaに、改めて拍手だわ~

あたしだったら、二時間も並べません♪~( ̄ε ̄;)
それ以前に、寒くてスキーに行こうって気が起きません(*´σー`)エヘヘ

お陰で子供たちも、楽しいスキー旅行を堪能できたようだし~
母上に感謝しなくちゃだよネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

パパさん、お大事にしてくらさいm(u_u*)m

2. posted by miyu  2008/01/19 08:21
毎度珍道中だね~(笑)
でもそのパワーいつも驚嘆+尊敬してます。

寒いのも朝早いのもダメな私にはできない事。
しかも2時間待って板借りる~?
私だったらもう帰るね(笑)

旅先でも正義の味方ぶりを発揮したねー。
苦労して苦労して並んだんだから怒るの当然だよね。
パパッチお大事に…お疲れ様でした。
3. posted by chisha   2008/01/19 09:46
おはようさん!仕事場からです。
楽しんで読んでくれて嬉しいワ( ̄∇ ̄;)

スキー行くまでは寒いよな~とか思うんだけど
行ったら楽しくて♪年甲斐もなく
sissyも出待ちなら2時間並ぶでしょ?(笑)

来月のスキー教室もどうなるかね?
ウェアが超ダサらしいけど・・・

パパは今頃k整形へいってます(-_-;)
4. posted by chisha   2008/01/19 09:53
もうハプニングのない旅行は旅行とは呼べない・・
所まで来てますな(笑)

アタチ、TDLでさえ並ぶの大ッキライヽ(д ̄;ヽ)
根性無いもん~
よく並べたなァ・・・
正義の味方というより、、2時間待ちのストレスを
男にぶつけただけのこと(笑)カワイソ

ワタシはmiyuの根性と粘り強さに尊敬の念♪

コメントを投稿する






<< MISIAライブ2008~EIGHTH WORLD  |  ホーム  |  スキー旅行Ⅱ >>