忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 21:10 | ]
スキー旅行Ⅱ
・・・続きだよん

ドウゾ~~



昨日の怪我で歩行困難のパパッチ。

どうやらじん帯を痛めたらしい。

何とか杖を借りてパイキング会場へ(何が何でも・・・食べることは必死)(笑)

     0550aa49.JPG                       
 

  次男o((=゜ェ゜=))oポケットにみかん(大量に)お持ち帰り~ どんだけェ?










パパがゲレンデにいけそうもないので

仕方なく・・水上宝台樹の予定を変更し宿からパスで行けるノルン水上へ。

icから近いゲレンデが売りだけど・・なんか混みそう(~_~;)

まぁとにかく行きましょう。3人でレッツラゴー!


ゲレンデ到着したらスグ子供達の板靴レンタルへ。

ひぇ~つ長蛇の列だっ

子供達を座らせて並ぶ・・・並ぶ・・・・並ぶこと・・2時間  ・・die


c(´ω`з)))))モウヤダ━━━切れそう

やっとレンタル受付へ

しかしレンタルは免許か保険書なければ保証金一万だせと書いてある(;・∀・)

お金・・・無いんでケイタイでカンベンしてもらえまへんか? (お代官さまぁ)

←必死の懇願


そんな方は・・・おりませんので。と店員

ほなら・・・(態度急変) 5千円で手打ちまへんか?

←レンタルショップで値切る女


どうにかレンタルカウンターを通過(勝ちぃ!)

レンタル場へ。ここでまた一列に並ぶ(~_~;)

ここで割り込み男が・・・後ろから別列を作り家族を呼んでいる!

「ちょっとォ!一列に並んで順番に呼ばれてるんだから!」

ワタシ思わず切れました。


ワタシの前に並んでた人「そうですよね~もう信じらんない」

途中で来た子供達「お母さん怖ぇぇぇ~」「当たり前じゃ!」

そんなこんなで・・・(;´д` ) トホホ

滑り始めたのが、午後1時すぎに・・・

滑ってもいないのに変な疲れ。

パパッチも車でやってきました。(運転できるんかぃっ!)


その後は3人で時間まで目いっぱい滑り、

ゲレンデはアイスバーンで予想通り雪質はあまりよくなかったけど

楽しんでやりました(^_^;)



まあこんな珍道中でしたが、

やっぱりスキーは今シーズンもう一度行きたいな。(懲りてない)


5ba41763.JPGbac20104.JPG











・・・・しかしパパッチ靭帯負傷で通院中・・・・

早く治っておくれ~~自分の都合(^▽^;) 


    
           ◆◆◆ 番外編 ◆◆◆


帰りの外環で、対向車線での事故に遭遇!  長男激写

19525673.jpg  



翌日ニュースでもやってたけど、

運転手は爆発の前に車降りてて無事だったみたい

何が爆発したんだろう?

この後通行止めになったようでした。

早く帰ってきて良かったよ。









PR



[ 2008/01/18 10:40 | Comments(9) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by mama  2008/01/20 12:15
次男君すごい。
chishaのDNAを確実についでますな。

レンタルするのに2時間待ち?
ありえない・・・。
でも板がなきゃ滑れないもんね。
chishaの粘りはさすが。
その粘りをボールに・・・(アハハ)
私も早く行きたいわ~。

爆発って、ガソリンに引火するに決まってるでしょ!

パパッチさん。お大事に。
2. posted by chisha  2008/01/20 23:38
今夜はライブでしたぁ♪

ボールに・・(*^_^*)エヘヘ
今年も頑張ろうね!
打ち始めはいつになるだろー

それが・・・パパッチまさかの靱帯が切れてたの(; ̄ー ̄A ギブス?


3. posted by 鬚MAN  2008/01/21 12:11
靱帯いきましたか
前か後ろかわかりませんが膝はきつい・・


ところで、当家に保管しておりますスキーグッツをどうにかしてくんなまし
4. posted by selamat  2008/01/22 22:10
おみや~もらいに参上しまっす
え~つと!あちきの板はいずこへ?
髭マンの倉庫にありますかいな?
5. posted by chisha   2008/01/23 10:12
はい・・行きましたΣ(ノд`。)
スキーグッツ?まだ保管してあるの?ゲッ!Σ(・ω・;|||なんだろ?

谷川岳の日本酒を買ってきましたょ。
2月の時に・・ってパパッチいけるのか??
6. posted by chisha   2008/01/23 10:16
おみゃ~の板?
実家で処分してるのでは????
持ってきてないと思うょん~~濡れ衣(笑)

それとも髭MAN宅?∑ (;゚;щ;゚; )エ?

>髭MANくん~
板の裏が蛍光色のヤツそちらにある?
7. posted by 髭MAN  2008/01/23 12:28
長いのから短いのまでいろいろありますが色は解りかねます
あと、ウェアとかも各種取り揃えてございます
キャンプ用品も取り揃えてございます

>まだ保管してあるの?
SUTETEMOYOKATTANNKAI

SOREMO TEMA DAGA
8. posted by chisha   2008/01/23 14:25
パパッチが全部もってきたのだとばかり思っていました。

失礼しました!髭manさま!
9. posted by 髭MAN  2008/01/24 09:04
>パパッチが

おおっ

なるほど~

ふむふむ
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを投稿する






<< スキー旅行Ⅰ  |  ホーム  |  ~賀正~今年もこんな調子です >>