忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/21 00:00 | ]
MISIAライブ2008~EIGHTH WORLD
1/20 さいたまスーパーアリーナ2日目

MISIAの調子は万全とは言えなかった・・・・しかし!

Eighth World






ライブ当日は大忙し!

午前中の用事も途中退散で、、午後から○増にて仕事のミーティング、、これまた途中で帰らせてもらい
ライブに行く皆との待ち合わせへ  バタバタ。でもウキウキ♪♪


扁桃腺炎で心配された スーパーアリーナでの公演

声は苦しそう・・・ちょっと心配。

しかーし!!MISIAはそれを吹き飛ばすくらいの凄いライブを見せてくれました!



度肝を抜く演出でのオープニング

友人としゃべっていたら、舞台にはカミナリが轟く。どっきどき

アリーナは全員スタンドアップだ~~


以心伝心

音響が響いちゃって・・・声があんまり良く聞こえないよ~

今回のアルバムsako shinさんの曲がスパイスになってて、

バラエティにとんでいて飽きさせません。


Royal Chocolate Flush   

Dance Dance   ◆ MISSING AUTUMN 

◆ Sweetness 
久しぶりに聞くSweetness♪やっぱいいです。

◆ la la la 
◆ めくばせのブルース
DJプレイもカッコイイしMISIAもノッている!

◆君は草原に寝ころんで 
宙吊りのブランコに乗ったMISIAがかわいい♪
森の妖精みたいな衣装でした。

力が抜けて穏やかになる歌です。

◆ANY LOVE 
◆そばにいて...  

ほとんどアカペラなので、音が反響せずMISIAの声が良く聞こえて良かったぁ~
MCが入ったのですが(今回はMCすくなめ)いつもながら素の声とのギャップがぁ~
なんとも可愛らしくって、もっとMC増やして下さいって感じでした。

◆星の降る丘

MISIA後ろのスクリーンに流れ星が~★*∵*☆*∵*★*∵*☆ たくさん
いつのライブでも不思議なのですが、ここぞの時にはでなかった声も元通りに。プロ根性です

帽子をかぶった衣装で歌う゛星の降る丘゛独特の世界観で


今度は星が・・・・雪に変わる゜。°。°。°。°。 

◆To Be in Love 


もううっとりの連続 周りの皆もうっとり♪

゛テラビシアにかける橋゛日本版イメージソングです。

早く見たい! 大スクリーンで聴きたい!


衣装変えの後MISIA登場

◆Everything

ドーム思い出します。

◆Color of Life 
◆INTO THE LIGHT
デタ───―─゚゚(∀)ノノ───―─!!!!テープ!

今回は席まで届いてきませんでした。 (((´・ω・`)カックン…

こっから会場も爆発的なノリ! アリーナはお祭り状態に。


アンコールを待つウェーブです。アリーナ前から後ろにスタンド回って~を繰り返し・・・


◆◆◆アンコール◆◆◆

 
◆TYO 
おなじみのタオルを振り回し。筋肉痛になりそ


 ◆Fly away

MISIA叫ぶ もっと~行くよ!!!!
もっと!もっとぉ!!!

会場も私たち4人も叫ぶ O(≧∇≦)Oイエーイ!!!おーっ!!
歌ってもいないのに声が枯れてます・・・(笑)
 
◆太陽の地図 

皆に幸せがありますように♪
MISIAの愛~ -=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!


◆太陽のマライカ


CDを聴いたときにMISIAが訪れたアフリカの大地や子供達の顔が映像として浮かんだのですが
ライブのバック映像でも想像と同じ物が流れていました♪

家でまたCDをあらためて聴いてみると、To be in loveを押さえてこの曲が一番いいなぁと思いました。
MISIAが作ったんですよねぇ

誰にもいわないで 誰にも知らせられず
誰にも分からない 痛み抱えて
それでも強く輝いていた あなたの笑顔

そう出会えて初めて気づいたこと
この瞳は誰かを見つめるためにある

とてもストレートに伝わってくる歌です。

前回のアセンションライブから一年、

去年のライブも凄かったけど

よりまた更に更にヒートアップしたライブを見せて
楽しませてくれたMISIA。

限界を超えていくパワーと愛を送ってくれたMISIA。
ずっとファンで来られて良かったなと思います。

暫くMISIA一色になりそうです。

PR



[ 2008/01/23 14:39 | Comments(8) | TrackBack() | MISIA ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by mama  2008/01/23 17:47
いつもながらの臨場感あふれる報告ありがとう。
しっかし、よく覚えているよね~。
どうやって記憶するの?
2. posted by miyu  2008/01/23 19:04
ほんと!私もmamaさんとおんなじこと思った!!
心に刻み付けてくるのかね~(笑)
3. posted by chisha  2008/01/23 20:31
セットリストは忘れてるのとか順番がわかんなくなるので他の人のHP等も参考にしています!

MISIAのライブ報告でブログのカウンターが結構回っているので・・・ちゃんと書かないと!
のちのち。
4. posted by chisha  2008/01/23 20:33
歌声や笑い声やしゃべり声や・・・
心に刻み付けてきてるよん(*^^)

また夏のライブまで・・・長いもんね。
5. posted by ouichi  2008/01/23 22:07
こんばんは。
先ほどは当ブログにコメントありがとうございました。

素晴らしいライブみたいだったですね。
埼玉スーパーアリーナ行ったことなのですが
結構反響するんですね。
音的にはあまりライブには向かないのかなぁ?
感動が文章から伝わってきましたよ~♪

6. posted by sissy  2008/01/23 22:19
ハーィ、レポ待ってたよ~
1年前も熱かったけど、更にヒートアップだったのね~♪
臨場感あふれるchishのレポで、ライブの様子が伝わるゎ!

出掛ける前は忙しかったみたいだけど(A;´・ω・)
MISIAにパワーをもらって・・・
愛をもらって・・・♥
疲れもぶっ飛びだね~www

|*゚ノロ゚)コッソリ...先日はありがとう♪
7. posted by chisha  2008/01/24 11:27
ようこそです(^o^)/♪
ouichiレビューの言葉とか空気とか
凄いなぁと思います。
またちょくちょく遊びに行きますね。
音楽ブログではないですが・・(別部屋があるんですが、更新止まってます(-o-;)
また来てくださいね!
8. posted by chisha  2008/01/24 11:33
一年前一緒に拾ったテープは(・・;)
今回は席まで飛んでこなかったよん。
まだ夢から醒めない・・

来年は一緒に行けるといいなぁと思います♪
あ、また・・忙しい時期じゃん、お互いに(-o-;

じっくり聴いてね~♪

コメントを投稿する






<< テラビシアにかける橋  |  ホーム  |  スキー旅行Ⅰ >>