忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 03:37 | ]
伊豆道中記Ⅰ

今年も行ってきました。

深緑だったりターコイズブルーだったりと変化する海の色

広くて青い空と素朴な人々がいるところ

大好きな場所です。

毎年もっと長く居られたらいいのに。って言う気持の繰り返し。でまた行く♪

で伊豆への海沿いの道のりがまた、ワクワクと嬉しくて色々な海を眺めながら走って行くだけでも楽しい。

75ad689e.JPG






天使の梯子っていうんだってね








DSCF3411.JPGDSCF3416.JPGDSCF3433.JPG







DSCF3434.JPGDSCF3443.JPGDSCF3438.JPG










初日は海三昧、ボード三昧。遊びつかれた。美味しい民宿のご飯を食べて全員バタンキュー




◆2日目


またまた多々戸へ。ヒリゾにお魚見にシュノーケルも行きたかったけど、やっぱりボード。

海岸でも大浜の民宿付近でも外人さんが多い。それもフランス圏。なんでも金融関係の人が多いんだとか。

ノンビリな田舎の雰囲気と、リゾート感があちらっぽいのかな?



DSCF3495.JPGDSCF3494.JPGDSCF3493.JPG










DSCF3491.JPGDSCF3490.JPGDSCF3436.JPG










                       宿の周りの風景 【パパッチ撮影】


早めに宿に引き上げて、ご飯食べたら・・・・

DSCF3503.JPG

ご飯の時間になると思う

やっぱ民宿最高! 

ほたてが新鮮でとろけます~

宿泊代だってホテルの半額だしね。



下田へ夜遊び。

大浜の宿近くの毎年気になってたダイニングバー【湊Cafe】へ行く。


DSCF3554.JPGDSCF3555.JPG













外の席もあるので波の音を聞きながら、ピザとビール。

別荘族なのか?大人な人が多かったです。

心地良い店だったなぁ。贅沢時間。


つづく・・・



PR



[ 2008/07/25 11:00 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by mama  2008/07/26 00:35
豪勢な夕食の後にピザとビール?
早くコートへおいで。
ダイエットに協力するよ。
「走れ~!」ってね
2. posted by chisha   2008/07/26 09:55
あ、気がついた?どんだけ入るの~?自分ってな具合でした。
だって空気すら美味しいし(笑)
ダイエットに協力してくれるとな?ケツタタキよろ(^.^)

私休んでた4ヶ月、mamaちゃんは相当上手くなってるんじゃない?
楽しみ(^^ゞ8月復帰しますぜ!
3. posted by エム  2008/07/26 11:38
おかえり★
今年も充実の旅だったみたいだねぇ・・。羨まピィ~
お土産話沢山かかえて早くコートへ復活してね
A氏もテグスネひいて待ってるよ・・・

ところでmamaチャンSQの腕前以上に女前(?)あげてますよぉ~
○㌔減量成功したらしいよ、会ってビックリしないようにネ★
4. posted by miyu  2008/07/26 13:07
毎度満喫の様子、いつもダラダラの我が家には
うらやましいです(笑)

あの背中。アホの下にはなんと?
5. posted by chisha   2008/07/26 15:14
ただいま~★
今度おニュー車乗っけてください♪

A氏からの道場のお誘い、忘れ去られてないんだって嬉しかったッス(^.^)
急なしごきには耐えられそうもないけど、お笑い道場からスタートするね。

なにぃ!?mamaちゃんが痩せた?女前あげてる?だって?
早くみに行かなくちゃ
6. posted by chisha   2008/07/26 15:24
もう夏休み終わっちゃったから・・・これからダラダラ突入よ。
色々読みたい本もあるんだ。
大人の童話で、、題名がわかんない(笑)

次男ぼーの背中に長男と私でいたずら書きヾ(´ε`*)ゝ
クリックすると大きくなります。
名前だよん♪

コメントを投稿する






<< 伊豆道中記Ⅱ  |  ホーム  |  センチメンタルジャーニー >>