忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 05:44 | ]
ビリーが来た!
あじさいの季節ですね。

入梅も間近かな。
926c6a78.jpg










 photo by  eyespic

先週土曜日は幼稚園の時からの繋がりの仲間との飲み会。またか-(;・∀・)

って今週もあるんだっヾ(^▽\) 


一次会はがぜんにて。

あらかじめ友人のお誕生日サービスを頼んでおいた♪

デザートかシャンパンのサービスだって♪わぉ!ラッキー!

んでシャンパンをオーダー。

皆でしゃべり食べ飲み楽しみ、そんなに飲んでないですが

シャンパンでイッチャッタ?はい、また酔っ払いの出来上がり・・・

3次会。イン・デニーズ

お酒飲んでないeちゃんと途中参加のkちゃんは

シンデレラタイム過ぎても元気いっぱいじゃ♪

あとの3人衆は半寝Zzz…(*´~`*)。o○ ですた

本当楽しかったやねお誘いありがとう。また行こう♪


この日このメンツで、、男腹会結成  (笑)  

あっ女腹の人も混合の人も是非、参加可です ヾ(@^▽^@)ノ




今週は仕事も新しいチケット発売やら

次男の学校へ行ったり・・・諸々と怒涛の忙しさ


その日学校で嫌な出来事が。

なんだコイツはーっていう親がいまして。ヽ(`Д´)ノ!!

いきなり失礼な事を言われ。

まったくナタの様な女ですょ←意味不明


土曜日ストレス発散しといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも嫌なこともどっかに飛んでく位 日々・・・

周りの人にパワー与えてもらってるから・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ!!




今日夕方ビリーがやって来た♪

あぁパパッチまた。3日坊主か・・・

ちゃんと結果つけたらキャッシュバックもあるんだって♪

さぁこれから一緒にやるわよ~
PR



[ 2007/06/13 22:15 | Comments(16) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/06/14 11:21
男腹会ってなに??その意味を聞きたい・・・

ナタねぇ。
間違いなく自分自身も傷つけてるよ。
私も初めとまどったけど
話せばいいとこもあるからさぁ。。。憎めないんだな。

夫婦でビリー?想像してしまった(笑)
仮面ライダーみたいなお腹になるんかな。
がんばってキャッシュバックしてもらって~。
2. posted by chisha  2007/06/14 16:26
まさにオトコバラの母達の会でございますよ。
メンツは見事に全員男の子の母達でした。

もう話したくねぇ~(笑)
って思ってるとことごとく会うもんなんだよね(; ̄ー ̄川

miyuにはビリーは必要ないね~
とにかくハードです。。。
目指せ!仮面ライダー1号2号♪

あっうちにもギフトカード来たよ♪ありがとう♥



3. posted by 桜子  2007/06/15 12:47
って、あの、いま巷で噂のビリーですか!!!?
気になっているんですよね~
数日で体が変わるんでしょう?
レポよろしくおねがいしますね♪
4. posted by 桜子  2007/06/15 13:06
って、あの、いま巷で噂のビリーですか!!!?
気になっているんですよね~
数日で体が変わるんでしょう?
レポよろしくおねがいしますね♪
5. posted by 桜子  2007/06/15 13:08
あれ??…なにかの間違いで2度目の投稿をしてしまいました…
失礼しました~
6. posted by mama  2007/06/15 17:02
私もビリーに参加したい。
巷では売れてるって話だけど、
誰かもってないかな~って思っていたんです~。
見てるだけで笑いそう。
笑うだけで腹筋が鍛えられるといいのにな~。
7. posted by パパッチ  2007/06/15 18:22
ビリー キツイデス!

でも テレビの向こうから ”励まされ激励され” なんとかやってます。
この筋肉痛は必ず結果に結びつくんだ!と日々精進です。

窓ガラスに映る己が姿!笑えるよー

追)ビリー終了後に体脂肪率が3%あがりました。いまいち納得いかないよなー
8. posted by sissy  2007/06/15 20:51
あれから一週間だよw(早っ
久々の飲み会、楽しかったです(/^o^)/ワァァァァィ♪
三次会っすか?(゚∀゚;)・・・・はぃはぃ、次回は最後までお付き合いします
帰りがけ、chishaにハグされ(笑) 本当は帰りたくなかったのよ~(ノω・、) ウッ

学校は色んな生き物がいます
カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!! とくることもあると思うけど、
あと少しの辛抱w 発散には付き合うからね~!!

パパッチさん♪
ブートキャンプ入隊…おめでとうございます( *´艸`)クスクス
そうです、ビリーはとっても励まし上手ですよね~
ギックリをぶり返さない程度に、あたしも頑張りますわ~ (*´∀`)カカカ
9. posted by chisha  2007/06/15 22:25
はい。ビリーバンバンじゃないよ。
↑知らないか(;´▽`A``

ファイトアタックとサーキットとエアロをMIXさせたような感じ?
バンドはまだ無理そうなので、とりあえず無しでやってます。

体重の変化をレポしようかな。
10. posted by chisha  2007/06/15 22:31
ただいま!

ウン!見ているだけで腹筋鍛えられるかも(⌒▽⌒)!
パパッチは真剣ですが・・・大爆笑しちゃってます。

今度リビングで一緒にやってみる?
バンドはきついでぇ~σ(^_^;)

近頃コートいけずゴメンネ。
最近くしゃみが・・・・




11. posted by chisha  2007/06/15 22:35
皆さんの応援を受けて

今年の夏までにはビリーに変身か???

ガンバレ~キャッシュバック!!こずかいget!
ん~あと一日で終わりかな?(笑)
12. posted by miyu  2007/06/15 22:37
よ~くわかりましたぁ。
私はその仲間には入れてもらえないよね~

今日はありがと。助かった
13. posted by ちーしゃもビリー??  2007/06/15 22:39
我が家にも「白いブランコ」??じゃ無かった・・ビリー殿居るわよ。
ちーしゃやってるの??
旦那が入手して、私はやってないけどかなりハードそうだよぉ~ん。
アレが続く人なら、とっくに他のエクササイズで減量成功してるのでは??と思うのは私だけかしら・・・?!
ちーしゃのレポを期待してま~す★
14. posted by chisha  2007/06/15 22:44
楽しかったね♪
次回は夜明けのコーヒーまで
今度は帰さないよ~(^_-)-☆


色んな生き物・・フムフム
どうなる事やら、だけど最後は笑って卒業したいものです。
発散つきあっておくれ♪
15. posted by chisha  2007/06/15 22:47
いいんだよmixだし(笑)
次回は一緒にいこうね♪

お疲れ様でした(^.^)
16. posted by chisha  2007/06/15 22:53
おお同年代!

ダーリン入手したの?
makoならついていけそうだけど。

ブートキャンプは短期集中プログラムで体重は落とせるみたいで
ウエスト周りに効くようよ。
久しぶりにやる気のパパッチ!(^^)!

私は目指せシェリー!!

コメントを投稿する






<< 夕焼け空  |  ホーム  |  お見舞い&IKEA&嫌われ松子の一生 >>