忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 19:29 | ]
夕焼け空
今日の夕焼け



移り変わる空の色と

溶け込んでいく微妙な色具合が

何とも綺麗で

少しこわかった感じ。
  

d570afc9.jpg





















c7e3aedb.jpg










マンション上からの眺め









4c73c535.jpg






車からの眺め   うまく撮れてないやんf2e792a3.jpg
PR



[ 2007/06/15 23:41 | Comments(6) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2007/06/15 23:52
キレイに撮れてるじゃんw
σ(・_・)アタシが見たのは沈む寸前だったの~
赤紫の幻想的な空でした
なのに……(;-_-;)

懲りずにまた挑みます!
2. posted by mama  2007/06/16 11:26
昨日の朝はこの時期には珍しく、
空の色が青くって、
山がはっきり見えました。(どんなとこに住んでるんだよ)
実はchishaにメールで教えようと思ったくらい。
やっぱり空を見上げていたんですね。
3. posted by miyu  2007/06/17 22:10
こんな空だったんだ。。。
まったくゆとりなく走ってたよ(笑)
たまには空も見上げないとね。
4. posted by chisha  2007/06/17 22:33
でも見たようには撮れないねぇ~いまいち
あの日は本当に綺麗で幻想的だったよ。

カメラマンsissyに期待~♥♥♥

今日はひょんな所で(^.^)
あの後出かける為は飲めず、その分食べちゃった
今度ご一緒しましょう♪
5. posted by chisha  2007/06/17 22:42
そうそう!朝から本当綺麗な空だったぁ☆

朝に夜に空を見上げていました。ウットリ(* ̄。 ̄*)

家から・・山まで見えたの?オォ~!
東京??
6. posted by chisha  2007/06/17 22:48
たまには・・・空でも見上げてウットリするのよ(笑)
うちの7階の踊り場も結構穴場なんで
綺麗な時は登ってごらん。

いつも2匹の猫ちゃんにうっとりさせられてるか(*^^)


コメントを投稿する






<< フラガール  |  ホーム  |  ビリーが来た! >>