忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 13:16 | ]
外苑いちょう祭り
またまたお久しぶりです!

暫くぶりで変わった事と言えば、パパッチのダイエットが今のところ順調で

-10キロまで来ました。

こっからが落ちなそうだけど、頑張ってますよ!



私は、色々忙しかったり、怪我したりで^_^;


この怪我というのが、パパッチに右腕を踏まれて、筋肉痛めたわけなんですが、

ある日、久しぶりにスカッシュコートに行ったら、

私が、パパッチを腕枕して、骨折った的な話になっておりまして。


どっからそーゆう話だよ!


暫くいないと何を言われているかわかりません、ここは・・汗

まぁ犯人は分かっているんですがね・・(笑)



気がつけばもう師走が目の前!今年も一年が早かった・・・

年賀状も、大掃除もまたギリギリになる予感・・


さて、今日は、長男つといの三者面談で、学校へ。

天気も良かったし、早めに出て、カメラぶら下げて、歩いて来ました。

信濃町から外苑前までのお散歩。

このコース好きなんだよね!

ちょうど、いちょう祭りで人が多かったです。

IMGP1833.JPGIMGP1841.JPG









ご当地グルメやら、本当にかなりの出店が出てて、どれも美味しそう♪
餃子買いたかったけど、これから三者面談だしなぁ・・・

IMGP1880.JPGIMGP1887.JPG











IMGP1895.JPGIMGP1908.JPG



















IMGP1922.JPG
可愛い2ワンコがお散歩してたので、

写真を撮らせてもらいました。

かなり写真慣れしてますね。









IMGP1927.JPG
そのうち、あれよあれよと

沢山の人だかりが集まってきちゃって、


アイドルになっちゃってます。









IMGP1999.JPG
天気もよく、本当に気持ちの良い一日でした♡



肝心の、三者面談は・・・

まぁ、おしゃべりが多いって話と
お笑いで盛り上げてる様なので
勉強もガンバレ!って話でしたわ汗
PR



[ 2010/11/19 20:03 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2010/11/19 22:15
Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!
私も昨日行って来ましたよ神宮外苑→表参道へw
愛しの娘を連れてね(^ー^;)
そして今日は朝から〇ーたんが行ってたはずw
ほらっ!そこのテラスでつ(・∀・)ニァニァ

銀杏の見ごろはもう少し先だけど、
結構キレイだったよね♪
さすがカメラ女子w写真キレイだわ~
ぁー来月の遠足ホント残念っ

スタンプーちゃんカワユスだネー(。・ω-)♪
2. posted by chisha  2010/11/20 16:26
Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!
じょし・・・でいいのでつか?←そこかい
木曜日panちゃんと行ったの?わ!偶然だあ!
Hタンとすれ違っていたかな?

表参道からも良いコースね。
今度は原宿から歩いてみようかと考えてたのだ・・
行きません?
3. posted by sissy  2010/11/21 13:39
いきまつ
4. posted by ままよ  2010/11/22 11:54
東京も紅葉が始まっていたんですね。
忙しくって季節を感じる間がなかったわ。
イチョウは滑るから、転ばないようにね~。

みんな面白がって尾ひれをつける連中です。
頻繁にコートへ顔を出して下さいね。
また面白いネタを提供して下さい。
待ってま~す!
5. posted by chisha  2010/11/22 21:08
いきまつぉ~♪
明日は〇タンの発表会いくの?
残念ながら・・明日は仕事、年賀状で4連チャン出なんです・・応援してきてね!
6. posted by chisha  2010/11/22 21:14
落ち葉で滑って転んだら、今度は何言われるか・・(笑)アタシはネタ提供者かぃ!!

季節があっという間に変わっていって、
気がついたら、もう今年も終わりです。
新しいメンバーも増えて来たし、
来年ももりあげよーね!

コメントを投稿する






<< 大人の遠足~長瀞の旅~  |  ホーム  |  平原綾香Concert Tour 2010 〜from The New World >>