忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 14:04 | ]
思い出の箱は開けない方がイイこともある
長らくブロク放置してました(´ω`;)ゞ
気が付いたらもう6月・・・ね

心配かけたり、色々ありがとう~♪
元気です(*^^)v

近況報告やら何やら。











◆先月末に中学校の同窓会がありました。

何と30年振りですょ^_^;

やめよっか~と思ったけど、中学の時の親友からの行って見ない?の一言で出席ハガキを投函。

当日は皆の顔わかるかな?とドキドキで会場に向かった。

名札が・・ありました((*´▽`))しかも昔の写真がついてるし^^;



あっ!と言う間の三時間♪で

中学の頃の写真をまとめたものをDVD上映したり

(オーバーオール着てる自分にどうしようもない恥ずかしさ)

近況報告したり・・・体は変わっても(笑)気持ちは変わんないじゃん

カッコつけるのが逆に恥ずかしい。

30年も経ってるのに・・あの関係がスグ戻っちゃう不思議。


でで

女子は、まぁ化粧でゴマカセルのもあり(笑)イイ女になってたり、落ち着いて綺麗になってたりして。

男子・・・・・・あの可愛らしさは???どこに。見事なまでのオヤジィになってます(^^;←自分もオバンゃ


当時何の用事もないのによく隣のクラスに行ってたワタシ・・それはMくん目当て

あれ??あの紅顔の美少年は?
 厚顔じゃね?

あぁスウィートメモリーズ・・思い出は美しすぎて・・ガックシ-

思い出のタイムカプセルの箱はビックリ箱になっちゃったよ~んヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今度は5年後に集まるって事で、またまた楽しみです(笑)なにが?



◆社員さんの送別会&桜子ちゃんお祝い♡

水曜日に職場の社員さんの送別会。女子5名+赤ちゃんで

銀座 春秋ツギハギでランチ ⇒ペニンシュラでお茶のみ

春秋は個室でお洒落 料理も女性好みで美味しかった。

ペニンシュラのお茶タイムは優雅で非日常(^.^)でしたわ。たまにはいいね。

ザ・ロビー


若い人たちと話すの楽しいですナ♪

他の教室のイントラの人も来たんだけどその人の意外性も発見で素敵な時間でした。


その日の夜はスカッシュの桜子ちゃんの結婚お祝いパーティー♪♪( ^)o(^ )へ

お祝いの席ってのは本当嬉しいモンです♪

スカッシュメンバー勢ぞろいの中で遅れて参加。

なんかチョー盛り上がってる!外まで笑い声が聞こえてます(笑)


盛り上げ隊長シモ様は絶好調♪ケーキまで用意してくれて♡
16c39fed.jpg


まだまだ話足りなかったし短時間しかいられなかったけど、顎が痛くなるほど笑いました♪


お幸せに本当におめでとう

もう少し・・・遊ぼうね(^o^)/






PR



[ 2008/06/05 22:11 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2008/06/06 23:15
まず、桜子ちゃんおめでとうございます!!お幸せにね~♪

chisha更新待ってたよ~。
同窓会30年ぶりってすごいねー(爆)
私も数年前に18年ぶりの高校の同窓会のときに似たような思いした。
でも結構変わんない人も多くてドキドキしたよ~(笑)

卒業後にちょっと仲良かった子と楽しく話してるところに
邪魔が入ったのが今でも残念。
もうちょっと話したかったなぁ^^


2. posted by mama  2008/06/07 10:19
更新をずっと待ってましたよ。
そろそろコートにも復帰かな?

娘を嫁に出すのって、こんな感じかしら?嬉しいけど、淋しい。
残りの時間はみんなで楽しみたいね。
その後は別荘を持った気分で、
押しかけましょう!
3. posted by chisha  2008/06/07 23:10
高校だとあまりの変わりように・・・ってのは無いかもなぁ(^^;

ドキドキしたの?トキメキ ?(*^^)
わぁ~どんなジャマが入ったのか
どんな話を楽しく話したのか・・
詳しく細かく聞かせて下さい(笑)

タイトル?そう思わない?(^^ゞ
4. posted by chisha  2008/06/07 23:18
愉快な夜会だったね♡

更新待っててくれて嬉しいョ(^.^)
これからもボチボチ?更新するから
お付き合い下さい♪

イキナリ母の気持ちかぃ!(笑)
でも嬉しい淋しいってのはあるねぇ~
早く孫の顔が見たいヨォ(〃^∇^)o_彡☆

本人の居ないトコで押しかける話・・
相談しょうか♪
5. posted by sissy  2008/06/08 12:12
桜子ちゃん♡ご結婚おめでとうございます
June brideですかね

そしてchisha、復帰おめでとう!!

読んでて(*´゚艸゚`)ププゥ~な同窓会でしたね~ww
でも楽しそうでなんか羨ましいゎ♪
で、写真付の名札やら、DVD上映会やらと…
随分まめな幹事さんで、きっと大盛り上がりだったでしょうw
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...名札今度みせてww

ペニンシュラでティータイム優雅だゎ(人´∀`).☆.。.:*・゚
アフタヌーンティ連れてけ~~!!(。-∀-)ニヒッ
6. posted by 桜子  2008/06/08 18:06
ありがとうございます
秋に静岡にヨメに行きます…
まだしばらく居ますんで、遊んでくださいね!!
そして移住したら遊びに来てくださーい♪

同窓会楽しそうですねっ
そういえば中学の同級生に成人式で会ったらすでに驚くぐらい変わってる女の子がいました。ぽっちゃりしてた子が激やせですっごいキレイになってたり、地味だった子が長い付け爪してたり…。
でも男子は…オヤジかぁ…そうですよね~

7. posted by chisha  2008/06/09 15:06
sissy色々ありがとうね♡♥
お陰で私も母も元気になりましたょ(^.^)


ホント今回は幹事さんの手腕が大きいです~!よくあんな写真が残っていたかと・・・(@_@)ビックリ

名札は5年後の為に返したの。
sissyに見られたら大変だっ(^^;
アブネェ~~

ペニンシュラの優雅なティー
お高いよぉ(^^;一年に一回位ですな(笑)

8. posted by chisha  2008/06/09 15:15
え!?マジ遊びに行っていいんでしゅか?

あのメンバーで行ったら大変なことに・・・(^▽^;)
私も将来は伊豆に移住する予定なので・・(希望)その時までには美味しい楽しいスポットを開拓しといて(^.^)

そんで向こうに行ってもmixiでも近況を教えてね!

今度はダーリンの写真を見せてほしいなぁ♪






コメントを投稿する






<< ベスト4!  |  ホーム  |  春色の風に乗って~♪ >>