忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 17:36 | ]
裸足の季節

もうすぐ終わりですね


いつからか朝晩が涼しくなってきて・・・


残暑もあるだろうけど

今年は地獄の様な暑さは無かったからラクだったです



夏の終わり

何で感じる?



だんだん靴下が恋しくなる。


便座が・・・・



きゃ~っ(実際はおぉ~)って冷たく感じる。


品がなくてゴメンナサイ・・


夏も終わりとなるとサミシイです。

この夏のあれこれ・・・思い出しながら残しておこう♪


忙しかった夏の、その合間を縫って・・・


◆6月~日帰りバス旅行


長男幼稚園からの13年来のつきあいの友人達とフルーツ狩りバス旅行。
真夏よりも暑い日でした。

このメンバーではどこでも馬鹿やってばっかりでホント楽しいんだけど
バスが何回か立ち止まるSAの休憩ではいつも飲み食いして
集合が最後^^;バスの人達に白い目・・・てか、他の人達が帰ってくるの早すぎるのだよ~


DSCF4315.JPG

バスも近所から出発するし、楽チンでした。大人の遠足、また行こう♪

ん!?次回は江の島でフレンチトースト?





◆7月MISIAライブ

星空のライブIN国際フォーラム初日。

 MISIAの歌凄くて。もう息を呑むって感じでした。途中からストリングスが入って、ボーカル、バンド、ストリングスが三位一体となってど迫力。オールバラード。スタンディングのないライブは、初めて。



◆職場メンバーと『国立新美術館』へ行った

久しぶりに行く六本木は随分と変わっていたなぁ

見に行ったのは全国水墨画展

DVC00019.JPG


生徒さんの作品が出展されていて、職場の友人と三人でGO~

たまには、美術館っていいね。水墨画って思ったより繊細で
多様。

その後、展示室はすぐ切り上げて(笑)レストラン『ポールポキューズ』でランチ。

DVC00018.JPG










デザート至福♡








◆長男つとい、前にこのプログにも登場したパパッチの従兄弟のマコリンさんに
ロッククライミングに連れて行ってもらいました。

マコリンさんは小田原クライマーズクラブの代表をされていて、山の達人


初のロッククライミングに挑戦~どうなるか

DSCF46208.jpg

うしろの岩みたいのに登るのかな

こわ~~












DSCF46138.jpg
初日・・・おっかなピックリ

下ではマコリンのクライミング仲間の方が

心配そうに(笑)見上げてます










DSCF45888.jpg
初日の筋肉痛が・・・・翌日に

しかしながら、お二人のコーチのお陰で

2日目は動きが見違えるように・・・



おぃ調子のるなよ





私たちが行ってる様なキャンプとはまるで違い・・・

マコリンたちは、キャンプがプロだって

キャンプじゃなくて野営

のこぎりの使い方から薪の組み方、火の起こし方まで一から教わった





マコリンさん、Nさん本当に今回はお世話になりました。

腕の筋肉痛半端なかったけど、森の中でキャンプして楽しい貴重な2日間を体験させて頂いたようです。

お2人のクライミングは、これまたプロだったらしい・・スゲェよ!とつといが

絶賛しておりました。これ・・普通だったら凄いレッスン代かかるんでしょう


また次回是非連れてって下さい~byつとい&母



PR



[ 2009/09/02 16:30 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2009/09/03 08:47
充実の夏だったね。灰になったよね(笑)
大人の遠足たのしそう。
ロッククライミング貴重な体験だね~!
一回やってみたい。
2. posted by chisha  2009/09/03 18:54
今週は何もしてないのに毎日眠くてたまらないよ
バンビークルーは残念だったね・・
人気あるんだね


クライミングやってみたい?
今度長男と行く?(笑)筋トレからだぞ~
4. posted by mama  2009/09/05 10:24
つとい君、カッコイイ!
ジムの壁とはやっぱり違うね~。
写真だけでドキドキしちゃう。
将来はクライマー!?

5. posted by chisha  2009/09/05 23:05
部活もやってないし、運動不足なんで、
カナリの筋肉痛だったみたいよ^_^;
ジムでもまたクライミングできるようになるといいのにね・・・もったいない。
6. posted by sissy  2009/09/17 21:54
色々楽しい夏だったようですね~
遠足ーー行きたァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ
バスだと楽チンだね!
集合時間は守ろう(*´ω`σ)σYO!www

つといカッケェェーー
ファイト一発の人みたいだ(〃゚艸゚):;*。
日ごろバチで鍛えてる甲斐があったねwww
機会がありましたら、Tu-も(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
7. posted by chisha  2009/09/18 20:32
バス旅行何より楽ちんなのが良いです♪
一緒に行ったら楽しそ~~珍道中!?(笑)

バチで鍛えてても筋肉痛が半端なかったw
TU誘えばーって言ったんだけど・・
次回誘うね!覚悟じゃ~

コメントを投稿する






<< 文化祭やら運動会やら  |  ホーム  |  今年も伊豆です♪ >>