忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/23 21:58 | ]
文化祭やら運動会やら
先週は長男の文化祭と次男の運動会がありました。

シルバーウィークには渋滞の中妹一家と静岡にお墓参り。←食べてばっかりの珍道中!?


休み明けの2日間は仕事も超忙しくて、くたくた、まぁこのご時世に最近社長が50円時給あげてくれたのですが。


そんで最後の日曜日はMISIAライブへ♪

これは別記事で(^.^)



~~長男文化祭~~

いまの高校の文化祭なんてどんなんだろ?と楽しみにしつつ、友人のヒロリンとそのお嬢エリリンの学校の

文化祭と梯子しました♪ここは長男友人tuクンの学校でもあります。


屋敷に入って、大騒ぎして、客呼び込みに貢献しました(笑)っうか迷惑!?

だって超コワカッタ・・・生首がロッカーに入ってて、その横のロッカーから人が飛び出してきたりとか・・

大声出してストレス解消(~_~;)

子供たちも皆元気で活発でした♪


午後から長男学校へ。つといのクラスは『獅子王』という劇を3回上映。

あいにく時間が合わなくて私たちは見れなかったけど・・・←来るな!って教えてくれなかった汗


まとまるまで大変で、毎日、クタクタになってたつといだが・・

当日は大成功で、そのクラスの劇の評判が良く回を重ねる毎にお客さんも満員になって来て、

すっかり演劇に目覚めた!?様子。大変だったけど当日は、楽しかった♪と2日間打ち上げ終えて帰ってきまし

た(^.^)

で、ヒロリン&chisha文化祭もそこそこに・・・遅めのランチへ♪こっちがメインみたいな(笑)

外苑のイチョウ並木通りの中にある『カフェスペーラ』DSCF4644.JPG

 



DSCF4642.JPG








優雅なひとときと、ムフフの尽きないおしゃべりで盛り上がって、楽しい一日でしたな♪


~~お墓参りは珍道中!?~~

妹家族と車2台で静岡まで。

道中もう一台は妹がすべて運転。偉かった~~

生きて帰れて良かったぜ~~

姪っ子ちゃんのみみ、りーも一日笑いっぱなしで楽しいお墓参りでしたね。足・・・ムフフ

今回は富士山あいにく見れなかったけど、また来年!今度は富士宮やきそば!


~~次男運動会~~

髭MANが来てくれて、素敵な写真を沢山撮ってくれた♪

兄の学校と比べると、放送の音が小さくて、音楽も控えめ・・・おとなしい印象。

インフルで人も少なかったしね・・

でも組み体操となったら、やはり、掛け声も威勢も良く、かっこよかったです。

次男も練習では落ちまくった三段円筒見事成功。

今年は校外で自転車整理をお手伝いし、お世話になってる部活の先輩母たちとも話せたし、

中学の運動会も・・来年で最後か。来年まで背伸びるかな(^u^)
PR



[ 2009/09/28 11:16 | Comments(7) | TrackBack() | 家族 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 髭MAN  2009/09/28 12:02
撮る側としては、不完全燃焼でした・・・
2. posted by chisha  2009/09/28 13:53
自転車で燃焼したじゃん~違うかw
昔は勉強出来なくても、運動会は張り切るって子が沢山いたけどね。そういう子が少なくなってるのかな?

3. posted by sissy  2009/09/28 23:13
盛りだくさんなSWじゃないですか~
楽しそうでいい(*`ω´)(`ω´*)ねー

文化祭、会えなくて残念だったわ~
客寄せ貢献ご苦労さまヾ(≧ε≦。)ノ
そんな怖かったとはww
イベント好きなTu-は、普段と違い目が輝いてたよw

つといの学校も行ってみたかったな♪
来年、日にちが違ってたら連れてってね

運動会はやっぱ中学までだよねぇ~
4. posted by selamat  2009/09/29 20:08
どうもどうも、色々とお世話になりました_(._.)_
5. posted by selamat  2009/09/29 20:32
_どうも色々お世話になりました≦(._.)≧
途中スイマに襲われスイマせんでした~
みー!ダッシュボードに足乗せるな~~(`ヘ´)

6. posted by chisha  2009/09/29 21:50
老体にムチ打ったからいまになって・・疲れが出てます
文化祭、大盛況だったから受付疲れたでしょ?
お疲れ様でした。
TUクン、確かにいたずらっ子のようでした隣にいたのが・・もしかして(^.^)ウフ

良かったら来年つといの所も遊びに来て♪
で帰りには、外苑ランチしましょ。
7. posted by chisha  2009/09/29 21:53
でた~!睡魔に襲われスイマせん
メールしてくんじゃねぇー(笑)

みーの足の動画を見ては楽しんでおります♪
女の子は賑やかで楽しくていいわ。

コメントを投稿する






<< MISIA星空のライブ~JCBホール  |  ホーム  |  裸足の季節 >>