忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/19 11:17 | ]
今年も伊豆です♪

DSCF4563.JPG

 美味しい空気と食べ物と、綺麗な浜と海。
   鮮やかな景色と、 おおらかな人たち。

 南伊豆はやはり何度行っても良い所です。

  
 尾ヶ崎ウィングから見た須崎半島



日焼け止めSPF50も、意味なく・・またまた次男と私はボード三昧で、真っ黒け・・・・^_^;

海嫌いな長男つといはパラソルの下でゲームと読書^_^;
DSCF4556.JPGDSCF4557.JPG



 










DSCF4443.JPGDSCF4436.JPG















今回の寝泊まりは貸別荘。次男坊はすっかり宿のおばちゃんに気に入られて、

このおばちゃんが話好きで面白い人 

何か買いにいくたびに、漬物やらジュースをもらってくるし・・

養子にいくことになりました(笑)

DSCF4459.JPGDSCF4470.JPG












  
オーナーのおばちゃんの部屋の前には夏場はビヤガーデンオープン、バーベキューができる所があります。

夜は毎晩、下田に出かけていたので、利用せず。残念。


DSCF4495.JPG 
 宿は、虫が出るし、狭いけど

 高台だから何より部屋からの眺めが最高。

 ホテルや民宿では見られない眺め






 朝は目覚ましではなく鶯の鳴き声で目が覚めます

 パパッチのいびきが非日常を現実に・・(笑)


DSCF4505.JPG














DSCF4499.JPG



宿の敷地の中の小高い山からの眺め











DVC00033.JPG


 







                          自然は飽きない、パソコン、テレビ何もいらない。何もないのが贅沢なのかも。 



◆おまけ~~お土産紹介 じゃ                                            
     DSCF4573.JPG                      DSCF4574.JPG
パパッチが揚げ饅頭の美味しい店があるというので 伊東回りで帰宅。
 是非!伊東へ行ったら         『みその』へ 
超美味いです


 『ぐり茶の杉山』綺麗なグリーンの袋に入った
ティーパックはヤフーのお取り寄せランキング1位です。
美味しいソフトクリームが食べれるよ

PR



[ 2009/08/09 15:39 | Comments(9) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 桜子  2009/08/09 23:21
キレイな写真ばっかりですねー!
伊豆に引っ越してもうすぐ1年、近いはずなのに海行ってないな…。
海も山もあって、いいところです♪
伊東のお祭に行こうか思案中…おみやげ処、チェックチェック☆
2. posted by chisha  2009/08/10 19:46
もう一年になるのかぁ~!

ホント海、山自然に恵まれているし、空気が透明だからなのか光が東京とは違う気がする。
あそこに住んでるなんてうらやましいよ。

是非伊東にいったら、揚げ饅頭食べてね
3. posted by mama  2009/08/10 21:26
今回も綺麗に写真が撮れましたね。
天気に恵まれたようでうらやましい。
福島は大荒れでした。
4. posted by chisha  2009/08/11 20:48
地震で伊豆の被害が・・心配。
桜子ちゃん大丈夫!?

行った時の、お天気はラッキーでした。
今だったら、帰ってこれないね^_^;

福島も温泉、食べ物、景色、良い処よね。mamaちゃん今年は京都は行かないのかな?
5. posted by chisha  2009/08/11 20:49
↑mamaちゃんって入れようとしたら・・
もちになっちゃった(笑)かな打ちなもんで^_^;
6. posted by miyu  2009/08/13 15:26
おおう。きれいな海がうらやましい・・・。
何年行ってないかしら。
心のゆとりを忘れないっていいわ(笑)

私も六甲牧場のソフトクリームいただいてきました^^
体に気をつけて乗り切りましょう
7. posted by sissy  2009/08/13 18:19
待ってました、毎年恒例の伊豆珍道中www
今年は台風の心配もなかったみたいね(;^ω^)

なんだかんだで毎年行けるのって、難しいと思うのに、
chishaは偉いね!
家族旅行…何年行ってない?σ(´・・_,` )

ソフトクリーム食べたいよう~


( `ノ∀´) bolg更新したwwww

8. posted by chisha  2009/08/14 22:10
おかえり!実家はゆっくり出来ましたか?
大阪はお疲れでした(^◇^)

いつもゆとりのない旅行なんです・・
バタバタして終わってるの^_^;
いくつになっても海で遊びたいな・・
水着姿は迷惑か^_^;
9. posted by chisha  2009/08/14 22:15
やっと更新しますた~~
MISIAライブとか、色々あったんだけど、更新サボると書くまでが億劫になってしまうよねぇ
ボチボチ更新していくのでヨロシク!

sissyのは?(笑)楽しみに待ってますぞ♪

また下田で一緒にアイス食べたいっす!

コメントを投稿する






<< 裸足の季節  |  ホーム  |  銀座でMISIA!? >>