忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 02:53 | ]
銀座でMISIA!?



一年で一番良い季節、爽やかな時期ってあっという間。

東京も梅雨に入りましたねぇ。

これが終わると夏が来て、、熱帯夜で・・・




ここ二週間は、公私共に忙しくゆっくりする暇もなく・・今日はやっと一息つき(^.^)

聞きあきたIPOTの曲も入れ替えられたし、洗濯もやっと片付いた!

 


先週、今週は、濃い2週間でしたぁ~

OL時代の上司と会いご飯ごちそうになったり、友人と仕事の合間を縫ってお茶したり、

祐天寺に出かけたり、銀座でランチしたり・・

オサイフは減るが・・・腹は膨らむ・・やばス(笑)


つといに腹筋やれと言われ、頑張ってます。

弁当作りも頑張ってます(^.^)


久しぶりにスカッシュの仲間と、銀座でランチ

『銀座WAZA』という新しくできたミキモト2ビルの4階にて

開店前すでに廊下には女子(おばちゃん)の列。



体に良いものばかりの野菜バイキングとメインディッシュ、飲み物、デザートのコースです。

メインはもちろんおしゃべり。その合間に食べ物を口にいれるって感じ・・

私も含めて皆、料理、味わったのかなぁ(笑)

 
 DSCF4281.JPG
DSCF4280.JPG 













えぇ昼間っから飲んだわけですね

DSCF4284.JPG



デザートはとっても美味しい♪

でも味わう暇もなく・・・しゃべりメイン(笑)









アップルストアからH&Mで買い物、オープンしたばかりの花畑アイスの行列を眺めて、

お土産に三越の銀座4丁目ハンバーグを購入♪



そのあとMちゃん、mamaちゃんの2人は、池袋の丸井のバーゲンへ。

私はソニービルで見たいものがありブラブラ。



そしたら・・ぬぁんと、最上階でMISIAライブを上映中との看板が!!

これはMISIAが私を呼んでたの!?とコーフンし勝手に喜ぶ、怪しい女一人・・



まだ未発売の今年のライブDVDを2曲200インチの大画面で

迫力のサウンドで上映していて、ライブさながらの迫力と臨場感、思いがけず楽しめました♪


◆6/20と21にもソニービルにて昨年のライブDVDの無料上映があるみたいです◆




長男つといの運動会


母友達3人と出かけました(^.^)

高校生になっても親はいくのかな・・・と思ってたら、かなり沢山の保護者が来ていてビックリ



応援団による、5チームに分かれての応援団合戦が面白かった!!

矢島美容室あり、ソーランあり、ヒップホップあり、ミッキーマウスも出てくるし・・

つとい、゛ネバダから来ました゛のTシャツ来て踊ってます。

毎日宿題が多いとか文句いいながら・・・結構楽しそうにやってるじゃん♪

来年は国立競技場を借りやるらしいです。



DSCF4295.JPG












帰りは青山の花畑牧場のアイスを食べに寄ったけど、そんなにビックリするほど美味しくなかったな^_^;

ホエイ豚の方が美味しいという情報ですね。DSCF4310.JPG




 これで480円!高いよ!ヨシタケ・・




さぁ今夜も腹筋!腹筋!
 

PR



[ 2009/06/12 16:52 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 髭MAN  2009/06/13 11:39
腹筋台で一度もできなかったことをおもいだしましたぜChisha姉。
2. posted by mama  2009/06/13 18:06
アイス美味しくないの~?
ちょっとショック。
でもやっぱり食べた~い。

銀座ではお世話になりました。
chishaの手腕のおかげで、
時間をロスすることなく、
楽しい時間が過ごせました。
またよろしく!!!
3. posted by chisha  2009/06/15 09:51
アレは受け狙いです(笑)
一回はできるようになりましたぜ~
4. posted by chisha  2009/06/15 10:06
不味くはないけど、また食べに行こうとは思わないかな・・サーティワンのが美味しい!

皆でお出かけは楽しかったね♪
銀座も気軽に入れる店が増えたしね。

いつも号令かけてくれるMちやんに感謝!
今度はどこ行こう~(^.^)
5. posted by miyu  2009/06/15 10:38
おお~。また遠征してるね。
私も今日は東中野までくるわ~。
MISHAに会えてそれは〇徳か?!

運動会いいな~。
自分たちでどんどん色々考えて盛り上がって
楽しそうだぁ。
私、高校の運動会はなかったような気がする。
6. posted by chisha  2009/06/15 22:56
昔は高校生なんて親は運動会来なかったよね。
意外や意外、皆ビデオ持ってきてたわ。

でも一番見てて楽しくてハラハラと一緒に盛り上がるのは幼稚園の頃だよねぇ(^.^)

miyuからもらったハービーハンコックのCDの中身を探し中・・・

コメントを投稿する






<< 今年も伊豆です♪  |  ホーム  |  これがROOKIES! >>