忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 08:31 | ]
銚子&犬吠崎&ラーメン
毎日暑いですねぇ~!

皆さんはどんな夏をお過ごしですか?


私は仕事以外はゆっくりしたり、暑い中、ちょこちょこ出かけたりと地味な(笑)夏を過ごしております。
一応、受験生がいるもんでね・・・まぁこの受験生本人が遊び歩いておりますが^_^;

昨日はお盆の法要で髭MAN宅へ。
法要後美味しいラーメン&銚子と犬吠崎に連れてってもらいました♪

先週ママチャリで友達達と、髭man宅(成田の先、芝山)まで行った次男(片道150キロ)は、
車で行ったら早ぇな~と一言。
そりゃそうだ(笑)
懲りないどころか・・・今度は大阪行く!とか言ってるし(汗



ラーメンは茨城にある「風天」

ここのラーメンはつけ麺主ですが、スープは魚のダシだけどポタージュ系。
これが濃厚で超美味しいです♪
チャーシューも香ばしく、ガチウマい!
あの我が地元の「元」の店主も訪れたようでサインがありました。
この店はまた行きたいです!

さすがラオタ髭man!!!(笑)美味しい店に連れてってもらえる♪

その後、銚子港でタワー登って、
犬吠崎で遊んで来ました。やっぱ海はいいねぇ~~!あ~泳ぎたくなって来たよ(^.^)

011fd1e7.jpg











PR



[ 2011/08/14 15:38 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by きりりん  2011/11/11 21:39

自転車で大阪ですか!!

すごいですね(・`ω・)


2. posted by chisha  2011/11/21 21:13
はじめまして!ようこそ(^.^)
大阪までは無理とは思うんですけどね・・ありえないコトをやるのが次男です^^;

コメントを投稿する






<< 千畳敷カール日帰りの旅  |  ホーム  |  なでしこJAPAN!世界一! >>